ヤブゥ 

2006年11月25日(土) 12時08分
ヤブ画設定できたけど…
めんどくさい(ぇ

画像表示されなくてもいいや…←いっしゅんタラコかと思った。

ああああああ 

2006年11月25日(土) 11時30分

もうどうでもいいよ

久々! 

2006年05月29日(月) 20時00分
ぬ〜!
久々だぬん・・・
ぁ、いや、あのさ、一月に書き始めたんだけどさ、その当時はさ、毎日書いてたからさ・・・久々なんだよな・・・私にとっちゃぁ・・・
今日イラコンの結果発表でしたね!(てゆーか結果発表だった。
いい絵がありすぎて・・・!!
予想以上にddを出費しそうです。。。
えぇっとぉ・・・
23000dd!!!!!!
うわぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
こんなに出費したことねぇざますよ!?(葉
うわぁ!しくじったでござる!(何が
一位多すぎたかも!(爆
いや!いい絵だったんだから!いいのよ!!
ではね!

一発変換 

2006年05月25日(木) 19時49分
ん〜っと、日常のことを書いても年齢がばれる(ばれそうになる。だいたいわかる)だけなので、日常のことは書きません
まぁ、面白いことがあったら書くけどさぁ・・・
っつーことで、一発変換〜!!
いっぱつへんかん⇒一発変換
にはつへんかん⇒二発変換
うっほっほーい⇒うッほほーゐ
うぇるかむようこそ⇒ウェルカム用こそ
にほんへ〜⇒日本へ〜
にほんのじょせいは⇒日本の女性は
うつくしい⇒美しい
すまっぷ⇒巣マップ
にゅーす⇒ニュース
かんじゃにえいと⇒患者に栄と
ときお⇒時雄
やーやーやー!⇒やーやーやー!
あらし⇒嵐
ぶいしっくす⇒部位シックス
じゃにーず⇒ジャニーズ
かとぅーん⇒課トゥーん
もみじまんじゅう⇒もみじ饅頭
あなたはだれ?わたしはだれ?⇒あなたは誰?私はダレ?
おりえんたるらじお⇒オリエンタルラジオ
れんたるらじお⇒レンタルラジオ
れんたるびでお⇒レンタルビデオ
あんたっちゃぶる⇒アンタッチャブル
じちょうかちょう⇒次長課長
とうきょうぜろさん⇒東京ゼロサン
すけばんきょうこ⇒輔版強固
さくらずかやっくん⇒桜図化やッ君
こうめだいう⇒小梅だいう
ながいひでかず⇒長い秀和
きんぐこんぐ⇒キングコング
あんじゃっしゅ⇒案じゃッ主
きょうはここまで⇒今日はここまで
んではさいならほい!⇒ンでは際なら補遺!
ヴぇヴぇ⇒ヴぇヴぇ

そうだけど? 

2006年05月22日(月) 19時40分
マンゴー好きだけど?
大ッ好きだけど?
なにか?
普通のマンゴーも
マンゴーのグーリ○シュも(○してる意味あんまナイ。。。
マンゴーのカルピスも
マンゴーのおやつも
マンゴッブチッ!!!!  強制終了
こんなんかいてたら続きますね・・・何分も・・・(分かよ!
まぁ、マンゴー大好き人間ね。うん。
今日だってグーリ○シュ飲んだし。食べたし。(ドッチヨ!?
まぁ、CMじゃあさ、のむっ(○している意味がない

寂しいね、一人でぼけて、つっこむの。
むなしっ・・・

んじゃね。うん。うん。そっか。ま、じゃ私急いでるから。ごめんね。うん。じゃ。またあした。うん。ばいば〜い。(視す

おっひっさぁ〜!! 

2006年05月21日(日) 19時11分
こんばんは〜!!
ひっさしぶりの更新です!!
ぃゃ〜あれからいろいろあってねぇ。。。
大変だったんですよ!(何が

てかメロのサイトが変わっててねぇ!
気づいてたんだけどさぁ。。。
パスワードがわかんなくって・・・^^;
つーことで、これからは更新しますね!
毎日は無理かも知んないけどさ・・・^^;
んではびぇびぇ

おでかけー 

2006年04月04日(火) 21時15分
ぁ。。。
でかけた。
捨て猫みたいなの見つけた。
3匹だった。
ダンボーツで隠してあった。
ダンボールに血のアトみたいなのがあった。
たぶん、のらねこがそこでうんだんだろう。とおもった・・・
んで今、頭がいたい・・・
明日詳しく書きますわ
んじゃねんびぇびぇ

1日遅れ!? 

2006年04月03日(月) 20時07分
わぁい!わぁい!!
昨日でブログかきはじめて3ヶ月たったよぉう!!
すごい!われながらすごいと思う
そして、、、MATTARI+CAFEが開設されて一昨日で1ヶ月たちました!
そんでそれを記念(記念じゃないな。あんま覚えてなかったし。うん)して・・・ブラックリニューアル!!!
イエェェェェェェイ!!!!!
そしてそしてっ。。。(まだあんの?!)お絵かき掲示板の背景変えました
これがさぁ、気に入ってるのよんww
あ。。。イイ!!!って感じwwウフww
まぁ、行ってみてくださいな
MATTARI+CAFE
記念に絵でもかいてケロ〜ww
んでは!BYEBYE!!

焼肉!!焼肉!! 

2006年04月02日(日) 19時58分
イェ〜イ
晩御飯焼肉ですたぁ〜(牛のアイコンがないので・・・豚・・・
んとね、
もも肉に、カルビに、タンに、ジンギスカン!!!
こ羊たんww
やっぱね、ちょっと臭うのよ。。。
てか、やわらかぁ〜!!!
てか、タンめちゃうまっっ!!!塩ガッ!!きいててっ!!!(きいててって言うか、ふりかけたんだけどね…
最高でした
ムフフww

んではびぇびぇ

お知らせがあります・・・ 

2006年04月01日(土) 19時21分
私、kyoukoは・・・
引っ越す事になりました・・・!!!!
詳しくは。。。をクリックしてください。。。ぁぅ〜っ!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
〜コメント〜
アイコン画像血豆
» お知らせがあります・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像kyouko@管理人
» 最悪・・・!!! (2006年03月09日)
アイコン画像ゆり
» 最悪・・・!!! (2006年03月08日)
アイコン画像邇子
» 明日!明日! (2006年03月01日)
アイコン画像みぃ
» ぁぃぁぃ。ど〜も〜 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆり
» 新サイト!? (2006年01月29日)
アイコン画像kyouko@管理人
» 新サイト!? (2006年01月29日)
アイコン画像ゆり
» 新サイト!? (2006年01月28日)
アイコン画像kyouko@管理人
» え?金曜日?! (2006年01月28日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouko920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる