>_< 

October 16 [Tue], 2007, 18:33
久しぶりです今日の画像は、水嶋ヒロですかっこいいですよね
皆さんのほしい画像があったら言ってください見つけたらはるんで

(>_<) 

August 01 [Wed], 2007, 17:52
昨日の花ざかりの〜見ましたか杏は、見ました〜面白かったですよ

今日の画像は、これですとっていいですよ

こんちわ 

July 30 [Mon], 2007, 14:14
27時間テレビ見ましたかぁ杏は、2時間だけ寝て

あとは、全部見ました眠かったですでも、すごく面白かっ

たです今日の画像は、これです

かってにとっていいですよまきちゃんですかわいい

ですよねぇこれまでの画像は、とれなかったと

思うんであとで、前のもはりたいと思います




ちわ〜〜 

July 26 [Thu], 2007, 18:42
24日の花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜見ましたかぁ

杏は、見ましたぁちょ〜おもしろかったですよねぇ早く火曜日に、

んってほしいです今日の画像は、これですとっていいですよぉ


!!! 

July 20 [Fri], 2007, 17:43
久しぶりですこれからは、なるべく書くんで4649〜〜〜

おあびに、画像3枚ですとっていいですよがそうは,花ざかりの君たちへ

〜イケメンパラダイス〜の人とにっし〜です





捧茸捧茸捧茸捧茸捧茸捧 

July 14 [Sat], 2007, 22:19
こんばんは〜
今日は、ダンスがあって楽
しかった宸ッど、疲れネましたーまっそれは、おい
といてムやっぱりにっしーですよね〜AAA新曲だしま

すよねョマ
話し変わるんだけど、杏こ
のごろ花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜が
荘蜊Dき曹ネんで早く火曜日になってほしいんです
皆さんは、何曜日になってほしいですかィ

今日はこのへんでバイバイ〜

nissy 

July 13 [Fri], 2007, 22:40
どうも〜こんどから始めるで〜す4649〜ね〜

これがnissyで〜すぅ超かわいいしカッコいいです

よねぇ〜〜〜〜〜〜 

今日は、友達と一緒にあそんだぁんだぁチョーたのしかったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろA
    ・ダンス-いろA
    ・音楽-いろA
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる