トゥルースリーパー、エンジェルフィットピロー

May 06 [Sun], 2012, 1:42

先日、CDショップに行ったら、快眠のためのCDを


発見しました!!


イルカなどの動物の声や、波、海の音など、


癒し効果がありそうなCDが多かったです。




CDに限らず、最近快眠のためのグッズがたくさんありますよね!




私は快眠グッズと言ったら、枕を真っ先に思い浮かべます。


でも、枕って、合う高さが人によって違うようなので、


なかなか合うものを見つけるのは難しいですよね。




でも、そんな悩みをトゥルースリーパー 口コミ素晴らしいとの評判!の枕、


エンジェルフィットピローなら、解決してくれそうですよ!


詳しい内容ですが、ここにも記載されてました!




この枕の最大の特徴は、高さを調節できることです!


ヴィスコチップ(枕の中身)の量を調節することで、


枕の高さを変えられます。


すごいですね!!高さを調節できる枕、初めて聞きました!


これなら、時間をかけて枕を選ばなくても、


誰でも安心して使えますね☆




さらに、抜いたヴィスコチップを保管するための袋も


付いているので、保管も便利ですね!




エンジェルフィットピローは低反発素材です☆


低反発枕、使ってみたい!!!












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クニコ
読者になる
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる