〜10月21日拍手 

2007年10月21日(日) 23時39分








夜の街は好きになれない
















(潰されてしまいそうで、)







いつからこんなに弱くなったんだろう、心は。
人の声が重なって重く、視線がぶつかって痛い。
そういう人間ではないのに
一人で街になんか出なければよかった(自分は目立つから)
修理に出したギターなんて明日でもよかったのに
足早に家に帰りたい。
が、繁華街の途中の細い道に入りしゃがむ
耳を塞いで目をつぶりたい、とは思うが不安だから目をあけたまま。
前髪を弄り時間を潰してみる。
が、人は増えるばかりで耳障り
駅前はすぐだから歩けばいいのに、その道のりが酷く永遠の様

「派手だから目立つんだよ」

上から降って来た声に驚きしかめていた目を見開く。

「じゃらじゃらでツートンでギターなんか背負って」

いかにもじゃん、と笑って自販機で買った飲み物か手渡される。
よく見ると、一人じゃないみたいで(外から見たら俺が恐喝にあってるように見えるだろうな)

「楓がね、一人じゃ心配だからって」

「来てみれば案の定」

伸ばされた手は自分の様に沢山飾られてはいなくて優しい筈なのに、どこか迷惑をかけたみたいで謝ってしまう。
したら、伸ばされた手で頬をつままれた。

「マイナス思考なんか捨てちまえ馬鹿」

同じ様に制服で、同じ立場にいてくれて
時々心配してくれるその優しさが酷く甘い、そんな気がする
それがおもしろくてつい笑ってしまうと再度頬をつままれる
あんなに長い距離が短くなって
耳障りな音は消えて、心地良い温度が広がる。
何も変わらないみんなが好きで泣きそうになるが
望に無言で撫でられ、少し安心する
今は何も考えないで良い気がしたから、小さく笑った








__________________

幸せくれてありがとうな感じ
つか目立つ野郎共だ

本当 

2007年10月06日(土) 23時27分
当分嫌や

改装おわた 

2007年09月17日(月) 16時44分
日記変えたからね
http://id44.fm-p.jp/4/kuinawata/

変えようかな 

2007年09月17日(月) 14時00分
日記
ヤプ嫌いじゃないけど
変えようかな
匠に

YUYA 

2007年09月17日(月) 13時50分
と、タッグ組んで仕事すると早い早い
ちなみに生活も
りんたま出産だからタッグ予定

買い物 

2007年09月17日(月) 10時34分
まっくへー

はげしく 

2007年09月17日(月) 2時29分
寝たい寝たい

仕事仕事 

2007年09月17日(月) 1時18分
働け!!俺!!
たいやきありがとう

ばばばん 

2007年09月17日(月) 0時11分
チョコモナカジャンボ食いたい←

ハラヘッタ 

2007年09月16日(日) 20時53分
チョコモナカジャンボと海老フライが食べたい
やばい
あうあうああっ
まねきゆあがない
黒ね
ぬりたいなぁあん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊原 渉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エセビズアル
    ・音楽-基本All
読者になる
たいして面白い奴では無い 特技があるわけでも無いし 俺を知りたかったらやはり プロフィール見においでよ ('L_’)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールくれたらかなり嬉しいな うん。

TITLE


MESSAGE

最新こめんつ
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 〜10月21日拍手 (2009年09月30日)
アイコン画像てぃらみす
» 〜10月21日拍手 (2009年02月10日)
アイコン画像こけし
» 〜10月21日拍手 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 〜10月21日拍手 (2008年10月06日)
アイコン画像酢だこ
» 〜10月21日拍手 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 〜10月21日拍手 (2008年09月25日)
アイコン画像湯七
» 〜10月21日拍手 (2007年11月08日)
アイコン画像ayana
» また一発 (2007年09月15日)
アイコン画像まりあ
» これから (2007年09月14日)
アイコン画像京姉
» さびし (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる