復帰しました 

September 27 [Sat], 2008, 7:45
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日復帰したんだけど、そのまま廃上げしててブログ書くの忘れてたorz

まぁそれはヨシとして古いSSから乗っけて行きます^^

まずは7月のDropを



中々充実したUDropでした^^

この月は総額4億↑は稼げました^^b

続いて8月のDropです



正直\(^o^)/オワタ

ソロの時間が前回より短かったのも一つの原因だけど、それ以前に出たUのヒドさがwwww

まぁそんな時もありますよねw

9月はあと少しですが、移転工事でほぼ1ヶ月掛かったのでDropの方は期待しないでw

まぁそれなりに頑張ってるから1個位は出るかな?と思いますw

次は日曜に制限Gvがあるので、その結果も貼って行きます^^

でゎこの辺で^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorist
読者になる
RED STONE橙鯖で活動しているギルド【狂喜乱舞】のGM(ギルドマスター)です。
気軽にコメント書いてくれると喜びます(*^_^*)
沢山コメントを書くと懐く可能性がありますo(^o^)o
その点をご了承の上書き込みまお願いします(*^_^*)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント