一目惚れ。 

July 29 [Sun], 2007, 18:03
大宮で一目惚れしたブレス。
即買い。
右腕につけてます。

自室から 

July 29 [Sun], 2007, 18:02
花火がよく見えます。
画像は悪いが。

ある意味良いポジション。

浴衣で 

July 29 [Sun], 2007, 18:00
一人花火大会鑑賞。
寂しい子です(笑)

目玉の親父 

July 22 [Sun], 2007, 21:52
作成。
後、カネゴンにて挫折。

時系列滅茶苦茶だけど。 

July 22 [Sun], 2007, 21:51
チーム人妻と耐久カラオケ。
丁度次の日は子供達が休みだたので白熱。
無意識に失恋ソング歌っていたらしく、心配されまつた。
大丈夫だ。失恋してないぞ!

あっくす 

July 22 [Sun], 2007, 21:43
バーン!
15日に行ってきた@NOIZ
人も凄いが、流石帝都。コスさんも凄かったよ!
コスさんかっこよかったー!

本日で 

June 20 [Wed], 2007, 22:31
3年4ヶ月いた職場を退社しました。
みんなから花束貰って超嬉しかったです。

普通とは違う社会勉強が出来た貴重な職場でした。

そして明日からニートです本当にありがとうございます。

撮り溜め 

June 20 [Wed], 2007, 22:25
犬神家?

撮り溜め 

June 20 [Wed], 2007, 22:24
6月三茶。
上手のお兄さんもとい、兄さんたちは人格の人達にしか見えなかった件。
凶子ちゃんは綺麗でした。

撮り溜め 

June 20 [Wed], 2007, 22:21
5月に参道の通り魔へ。
久しぶりの犬神だったため、本気でリハビリが必要だと感じたそんな一日。
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる