学校からこんにちは 

2005年06月21日(火) 14時14分
コタバのページ、OK出たので帰ってからアップします


紫逶さんの風邪が、かなり悪化してて心配です横浜ごみごみしてたもんね…;


5限目まで暇人なので、こうやっていつもパソ室に引きこもってます
課題やらなきゃなんだけど、切羽詰るとだんだん現実逃避に走り出します・・・

やらなきゃー・・・でもやりたくないー・・・

無駄な葛藤を一人繰り広げてます(白目)



授業中に寝ると絶対に涎をたらしてしまいます(汚い)
なにか涎をたらさずに済む、いい方法はないものかなぁ…




やっと・・・ 

2005年06月20日(月) 23時20分
コタバの写真ページが作りおわりました

写真が載せられなくてずっとてこずってました{…どくろ}
まだまだ知識が足りませんねー・・・


明日紫逶さんに、見せてOK出たらアップします


そんな紫逶さんは、風邪を引いてしまったようで、学校でぐったりしてました
大丈夫かなー。早く良くなってー




明日はカツラを買いに行くぞ(笑)



横浜!! 

2005年06月19日(日) 23時17分
紫逶さんと、Kりんと横浜美術館でルーブル美術館展見てきた


レポートの課題も兼ねつつ、普通に見に行きたかったからちょうどよかった!

教科書で見た絵も、生だと全然違うもんだね!!


エンデュミオンって絵があったんだけど、ポージングがまんま薫んのナルポーズだから、噴き出しそうになった(笑)

それから、マラーの死とかね

いらんことを二人に吹き込まれました(爆)


さんざんな感想を言いまくたけど、たまには美術館もいいもんだ



そのあと、カフェでご飯を食べて帰った

アメリカンなところで、量が半端ない!!!!!
デザートのショートケーキ&ブラウニーは3人でやっとの量だったよーでも美味かった


そんでさんざんな、あだ名(?/笑)をつけられたー



こんなかんじ


チ○リ専とかまじ捕まるんで!!!(笑)

そんなんじゃないですよ〜。



いつもより3割増しなくらいの、可笑しなテンションだったなー
始終下ネタを繰り広げてていたような・・・ははは。




横浜また行きたいなー


帰ってからは、父の日をお祝いしました

ついに!!!! 

2005年06月19日(日) 2時59分
サイトオープンしたー

人生初のサイト

これまでも、何回かサイト作成を試みたけど全部挫折

マイペースに、焦らずのんびりやっていこうと思います
あ。更新はちまちましたいなーと。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございます


さっき、予感のビデオ見てました

堕威薫萌えるー(衣装研究は?)



あぁ!!紫逶さんと、酒飲んでたらこんな時間に!!!!

そろそろ寝ます






よく寝た!!! 

2005年06月18日(土) 0時41分
15時間は寝ました・・・
おかげで、本日の目覚めすっきり


いつも寝ちゃう授業も、起きてた。
だから、先生としょっちゅう目があった・・・。(笑)



やー・・・サイトがとうとう公開できるまでにいたりました
明日皆様にをします!!ドキドキ



そして、明日は紫逶さんが家にきますで、予感の衣装研究をします
なぜかうちにPJに出演したときのビデオがあるので。
あわてて録画したみたいで、封神演義が上から消されている。。。(笑)そして、予感の演奏が終わった途端、次に録画したとおもわれる封神演義が始まります。
封神演義とかいつの話だよっていう・・・

昔好きだったんだよね

これから、課題提出のオンパレードだから、早め早めでタケバに向けて準備開始っす

あー部屋の掃除しなきゃ





あーあ 

2005年06月16日(木) 3時04分
ねぎま見逃した!!!

一週間で一番楽しみにしてる時間なのに…


あーあーあーーーー・・・・



極上生徒会は見ました。

好きなんだよ、コレ。(笑)


水曜、真夜中1時からは黄金の一時間や






あご痛い 

2005年06月14日(火) 23時40分
がんばって書いた日記、間違えて消した

うがぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

よく寝た。 

2005年06月12日(日) 23時53分
昨日はいろいろはじけすぎました

新幹線に乗らず各停の鈍行で、大爆睡して帰ってきました。目が覚めたら、宇都宮の一個前の駅でびっくりした。

深い眠りが覚めたら〜...池袋!!!!

を思い出した。(笑)
なつかしのツアーネタです。(紫逶さんにしかわからない)



帰ってまたまた寝てました




起きてからは、家のパソコンさんをネットに繋ぐべく格闘してました

機械ってめんどう・・・

電話で問い合わせしながら、いろいろやってたら無事にネットに接続できました


そんなわけで、本日の日記は家から書いております


HPもそろそろ公開です





やっと・・・ 

2005年05月31日(火) 18時51分
サイトが形になってきた

万歳ーーー



お昼に食べたアメリカンチェリーがなんか青臭いなと思って、よく見たら



かび


が生えてた・・・



ありえない・・・

おにゅー 

2005年05月24日(火) 15時55分
新日記できたー


絵文字がいっぱいでいいね



帰ってマカブラつくろ



ぎっくり腰だいぶよくなった。笑。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukin711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる