ウエンツ主導vol.0 

December 04 [Tue], 2012, 0:47
行って来ました!ウエンツ主導。

ああ。
ただでさえそんなにちゃんとまっすぐ歩けないのに,イベントの後は、いつもさらに足ががくがくしてしまいます。


やっぱり瑛ちゃんはかっこよくて、そして、いつも握手前の方がどきどきしてて楽しいから、後方でみんなの様子を眺めつつ「何言おうかなー」って待ってる時間がすき。
結局あわわ、あわわっていつもの感じになっちゃったけどね

ただそれには弱点があって、絶対後方の方が握手短い!!!!!
これは時間配分うまくやんなきゃよーすたっふー


そうそう。イベントはね、うーんとね、た、ためになった!!!←
正直おもしろくはn…ってかあれは笑いを取るイベントじゃなかったし
でも前に出た人いじりはさすがだった!
ってか本格的な「勉強」すぎて噴いた。
でも、選挙の話って、テストには出るけど先生もわりとさらああっとしてて、任期とかもただ暗記して終わりみたいな感じだったから、あのイベントはWaTファン行けて有意義だったと思う。
というかすごく分かりやすかった(「クラス」でたとえた1票の格差とかねじれの説明超うまかったと思う)
からもはや高校とか大学をめぐればいいと思う。学祭とか行けば良いと思う。
だから得した気分!さすが!でもやっぱり次はライブがいいなーー。
幸せそうに歌う2人をFNSでみたら、やっぱいいなあWaTってなったので。ついったーも見てたらファン大興奮してたし

あとてぺさんがテゴマスと歌ってるの見たときは興奮してしまった。あと、2番目に急に出てきてソロが吐息だけだった冬の稲妻も。←
てごっさん(誰)やっぱ声通るねえ。まっすーは、胸元にいらっしゃった熊ちゃんしかみえなかった←

というわけでWaTまってます。(どういうわけなんだろう)





「CMをいっぱいみて、内容を分析しよう」っていう授業があって、「そのなかでも外国人を焦点に当てよう」って言うから「まさか…」と思ったらシックハイドロのCM出てきたww
教室が「ウエンツ…笑」ってなったよね。そして、「これは外国人なのか、日本人なのか」っていう議論により何度も見れたよね。結局結論は「ハーフの欄を作りましょう」だったよね。←
学校の大画面で見る瑛ちゃんは格別でございました★←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT
読者になる
WaTだいすきなのです
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みっ
» WaT★7th(*^o^)/\(^-^*) (2012年11月03日)
アイコン画像めこ
» WaT★7th(*^o^)/\(^-^*) (2012年11月02日)
アイコン画像みさと
» 小池さんはもう制服着ないのか (2011年04月14日)
アイコン画像しーちゃん
» 小池さんはもう制服着ないのか (2011年04月13日)
アイコン画像つっきー
» 引っ越し的ないみで桜がみられそうにないわたし (2011年04月10日)
アイコン画像みさと
» ほぼニートのつぶやき (2011年04月04日)
アイコン画像しーちゃん
» ほぼニートのつぶやき (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる