lll 

December 23 [Fri], 2005, 0:22

今日は免許の更新いってきました。

んで何が大変だったかっつーと、

ほら俺って事故って頭怪我して病院で部分的に剃られたじゃないッスか。んで免許の更新といえば写真撮影ですよ!

次の更新まで免許の写真がこんな部分的ハゲじゃ恥ずかしくて街を歩けない!うかうか免許落とせない!ってことで必死に隠しました。

最初はわずかな希望を胸にニット帽かぶって撮影室いったけど無情にも却下。しかたなくあらかじめ持参したワックス使って必死にかくしてたらなんか7:3みたくなりました・・・。

帰りに暇だったんで今年最後のギャンブル!といってもスロットではなく宝くじを!

勝ったのはしょっちゅう当たりが出てる店で県外から観光バスで買いに来る方々もいらっしゃるという超優良店へ。

行くとばかでかい駐車場に警備員まで、おまけに店の周りをぐるりと行列が・・・。さすが宝くじ最終日ダゼ・・・と思いつつ行列に参加。とりあえず3万円、連番とバラ5組ずつ購入。

今年は最後に事故とかひどい目にあったから当たるといいな〜なんて思いつつ恐らく今年最後であろう休日をエンジョイしてました。

見積もり 

December 12 [Mon], 2005, 3:00
修理の見積もり書見てびっくり!

74万円!!!!!!!!!!!!!!!

貯金とスロットの勝ち分一気に飛んだよwwwwwwww

よしこうなったらまたすろっとやるしか・・・・・・・

そー言えば前になんかの占いで俺の金銭運占ったとき
「収入に比例して支出も大きいので貯金は出来ないでしょうwwwwwwwwww」
とか書いてあったな・・・・

ゴメン占い甘く見てた・・・・orz

 

December 05 [Mon], 2005, 21:59
お久しぶりですはげです
えっと事故りました^−^

朝も寒くなり、前の晩は雨が降りました。

いつものように5時半に起床。仕事に向かいました。
通勤途中に橋があるんですけどどうも路面凍結してたようで見事にすりっぷ。そんで見事にガードレールに激突しましたねぇ・・・

事故ってまず頭に浮かんだのが
「うは車逝ったwwwwwつか修理代いくらだ・・・orz」

なんてことを考えてると頭から液体がぽたぽたと。しかも赤い液体。

なんじゃこらあああああああ!!!!

まぁ過去に一度部活の試合で頭から流血してて、頭部の怪我は血がたくさん出るもんだと知ってなければもうちょい動揺してたと思います。

なんか自分でも驚くほど冷静にその後を対処してました。

まず落ち着くためにタバコを。(その時点で間違ってる気もしたけど)次に親に連絡。次に職場の上司に連絡。ホントにテキパキとこなせたと自負しておるわけであります^−^その間頭からは流血しっぱなしwww

んでもまぁその間通行人は通るわけで。頭からドクドク流血しながらケータイで話す俺を変な目で見てました。とりあえず流血しながらも「ダイジョブです^−^」と笑顔で対応。つか恥ずかしすぎるwwwww
そんなわけでしばらく電話中は後部座席に姿勢を低くしてましたw

まぁ自損事故なんで特に警察とかにも連絡せず前の部分がぐしゃぐしゃなのになぜか元気な我が愛車。

「お前・・・まだ走れるんだな・・・」

なんてことは思ってる余裕はありませんでした。

とりあえず帰宅。親はさすがに心配して病院に行けと俺に指令を与えました。ちょっと血も止まりかけてたんでめんどくさいからいいやって言ったら怒られました;;

まぁそっからが問題で病院行ったら予想に反して縫うことに!!!!

「傷まわりの髪の毛剃りますね〜^ー^」
はい〜・・・・ええええええええええええええええ!!!

まぁどうせ坊主だからいいんだけどさ・。・

縫うとか言われてた割りに最近の医療技術は日々進歩しているようでへんなホッチキスみたいなの持ってきてバチンバチンと4回も・・・。あのせめて麻酔を・・・この程度ならだいじょぶとか・・・ああ、そんな・・・

つかいてええええええええええ

「俺ぁ書類かい・・・」

みなさんも寒い日の橋には気をつけましょうね。地熱無い分モロに路面凍結してるんで・。・

yaba 

November 04 [Fri], 2005, 7:27
今月に入って運気下降気味。
3日まででマイナス12万円とか・・・・・・。

勝ってるとやっぱ金銭感覚おかしくなりますねー
「勝てる台」じゃなくて「打ちたい台」に目が行っちゃうしwwwww

ちょっとここらで気を引き締めてガツンと大勝負!!!じゃなくて細かくキザんでいこうかなと。

一回の大勝もいいけど、当面の目標は一日平均プラス1万円を目標にがんばります。

つーか打ってれば収支プラスの時間帯が結構あるわけだしそこでヤメれる鉄の心を取り戻していこうと思いました。

おしさしぶりです 

October 20 [Thu], 2005, 1:04
はげは生きてる模様。
つかあれだ、次のパッチ来たら繋ごう・・・。きっと・・・。

ってことで近況でも。
最近なにしてたかっつーと
仕事帰りも休日もスロット打ってます。
確実に勝ってる時点でヤメて負けてるときは深追いしない。この当たり前のことがとかくギャンブルでは中々出来ない。けどそこは自分を戒めてちまちまやってます。他にもねらい目とか勝ってる理由とかあるんだけどスロットしない人にはまにあっくな話にしか聞こえないと思うんでこんなかんじで。

そんなわけでRO繋がなくなってからギャンブルの毎日です。
っていうのも最初友達に「久々に打ちいかね?」って言われて勝っちゃったのがいけなかった・・・

とりあえず本日までの今月の収支。

+348000円也。

ちなみに先月は
+118000円でした。

副収入としてはおいしいほうかと。

近況報告ってか収支報告だったな・・・w

aww 

September 18 [Sun], 2005, 22:14
事件です

仕事の昼休み車に戻ってマッタリしてたんですよ。
つかれたなーとチョット背伸びしたあとの記憶が無いんです。

見事に寝ちゃいましたね・・・。
起きたら休憩時間2時間過ぎてるし!?!?!

3時間くらい休憩してましたねwwwww
てか会社に居るのに遅刻したの初めてです\\\

ってか誰か起こしてください;;

「おはよう^−^」って言って作業場に戻ったときのみんなの視線が痛かった・・・。とても痛かった・・・。

唯一の救いは上司休みで俺が作業場の中で一番偉かったくらい・・・。それでももーしわけなさすぎですよ母さん。

みんなにジュースおごって許してもらいました^−^

. 

September 17 [Sat], 2005, 23:58
本格的に職探し開始。休日もそんな状態なんでしばらくはリアル専念ぽいねぇ。そんなわけでROはしばらくマトモにやらんぽいです。Gvかちょこっと亀行くくらいかな。

貯金もそれなりに貯まってきたしそろそろROもリアルも潮時なのかねぇ。

せっかく復帰したんだし、引退ってことはないとは思うけど。飽き気味なのも事実。
週末帰宅後30分あるかないかのGvだけが楽しみです^−^

kkk 

September 13 [Tue], 2005, 23:29
会社の同期から最近よくメールが来ます。内容はというと

突然ですが会社辞めることになりました^−^
いままで楽しかったですどうもありがとう。またどこかで^−^

的な内容^^;

今月入って、違う人からこんなメールがもう4件ほど・・・w
同期60人くらい居るんだけどここんとこ辞職ラッシュですか?^^;

んで一番仲良かった同期も辞めるって言い出して、なんか上司に俺がそいつが辞めるの止めるよう説得してくれとか言われたり・・・・。

ぶっちゃけ俺も辞めたいんですが^^;;;

まぁそこは思ってることは中々言わない俺。

さぁ休日はハローワーク通いだぜ!!

けいたい 

September 07 [Wed], 2005, 23:53
今日は久々に一日中マッタリスロットが打ちたくなっていって来ました。

まぁ結果は1万マイナス。
鬼浜打ったんだけど投資7千円程で最初のボーナス。
そっから爆発して一撃5千枚^−^

あれ?これもしかして高設定じゃね????

甘かったです。そっから閉店の10時まではコインを減らすために打ってた・・・・。
途中底ついて三千円の追加投資。

結局マイナス一万円。スランプグラフには綺麗な山脈が・・・・。

途中休憩札立てて近くのドコモショップへ。

最近ケータイ調子悪くて会話すらできんくて苦情の嵐ががが。
どうも俺の使ってるドコモD901iの不具合らしく。無料で新品と交換。

メールとかのデータ移してもよろしいデスカ?って聞かれてちょいあせったけど・・・。

まぁ大したメールのやり取り入ってませんが^−^;

ほんとはひっさびさの洗車もしたかったんだけど台風の為断念。

洗車したらここにマイカーのせようかねkkk

まぁそんな一日でした。ROは疲れてたんで精錬だけして終了。

orz 

August 29 [Mon], 2005, 5:07
事件です。

ついにやっちまいました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tbr
» 見積もり (2005年12月12日)
アイコン画像+16超強いサミーのマスター様
»  (2005年12月12日)
アイコン画像昔話
»  (2005年12月10日)
アイコン画像hage
»  (2005年12月06日)
アイコン画像tbr
»  (2005年12月06日)
アイコン画像サミーのmst
» yaba (2005年11月11日)
アイコン画像choco
» yaba (2005年11月05日)
アイコン画像hage
» おしさしぶりです (2005年11月04日)
アイコン画像リョウ
» おしさしぶりです (2005年10月22日)
アイコン画像hage
» aww (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる