継承戦争!!!!!

April 12 [Tue], 2011, 13:14


英@藍曖
墺@律
普@れんが
西@紅羅朱
仏@彰人
洪@里樹


継承全員そろったぜ!!
みんなすごかった!去年のリベンジだったんだけど、わての顔が死亡しすぎてて、
はたしてリベンジ出来たのでしょうか?
ほかメンバーはいわずもがな最高でしたっ!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神戒 律
読者になる
■脳内思考経路■ なんか関東中心にコップレしてる痛い人、頭の中が常に変態的思考。廚二病発症患者で磨きをかけている。 ■主張■ ・APH:坊ちゃん大好きで暇さえあれば、坊ちゃんもぐもぐしてます。もう、普墺で前が見えない。あと殺伐なあの二人も大好きです。 新作アニメは全てチェックしないと始まらない。 ■生態■ 珈琲・紅茶・コーラ・お菓子ははずせない。音楽はロックとクラッシク!激しかったり落ち着きたかったり気分屋。 ■リアタイ■ デコメ日記
●●●リンク●●●
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
Twitter ブログパーツ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyoukaran/index1_0.rdf