和田アキ子。 

2005年10月20日(木) 19時51分

もともと個人日記なので宣言なんておかしいなーとも思うんやけど。

いや、日記か?日記・・・日記じゃねぇな。いや、どっちでもいーんやけど。

KAWA本日をもってこれ以上書き込みま千円ください。

あ、欲が出た。紛らわしい。

んではまた逢う日まで〜♪



BGM:あの鐘を鳴らすのはあなた

おんぎゃあ。 

2005年10月16日(日) 17時53分

KAWAは名古屋に旅立ちます。

あ、間違えた。

激しい一夜を過ごし、飲酒後特有の下痢の後、KAWAは全身筋肉痛でお酒の臭いを漂わせながら名古屋に旅立ちます。

il||li _| ̄|○ il||li 私何したんだよ・・・

えー。当日一緒に呑んでいた仲間達よ。一言言わせてくだしあ。

数々の暴言、下ネタ、はしゃぎっぷり、その他もろもろごめんなさい。

質のいいお酒のおかげ(?)で二日酔いにもならずに旅立つことができまつ。

今思うとあのお酒まずくなんてなかったです。おいしかったです。

後片付けをせずに帰ったのが心残りです。

あれを1人で片付けた彼女のことを思うと、新幹線の中で下痢におそわれても耐え抜くことができそうでつ。



行って来ます。

肉まん。 

2005年10月14日(金) 20時57分


<反省点>

・洗濯するのを忘れてはくパンツがなかったこと

・それに気付いたのがお風呂上りだったこと

・即行洗濯してランドリーの乾燥機を使用しようと思ったら100円玉がなかったこと

・500円を崩すために肉まんをかったこと

・おいしい肉まんを買った後にタバコを買えばよかったこと

・寝る時くらいノーパンで過ごせば余計な出費がなかったこと

・肉まん憎まん

・肉まんうめえ!!



以上

替え歌占い。 

2005年10月13日(木) 20時17分

久しぶりに占いでも。

替え歌占い

某有名アニメの替え歌です。さっそく歌ってみませぅ。

以下結果↓



曲名『KAWA音頭』

(「サザ○さん」のメロディーで)

タモリのグラサン外れた

ズビズババ

結構ダンディー

愉快なKAWAちゃん

パンツがカピってる

ジャージが似合ってる

るーるるるるっるー

激ヤセ高木ブー♪



『KAWA音頭』はオリコン初登場93位です!



・・・これ占い?

みんなもパンツがカピってますようにと祈ることをもちまして最後の言葉とさせていただきます。

下ネタ万歳。

うまい棒。 

2005年10月12日(水) 1時43分


時々行く八百屋さんのおばちゃんにもらったうまい棒。

なんとなっとう味

このおばちゃんはいつも駄菓子をくれるのでつ。

(だけど少し古いものもあり)

ちなみにこないだは懐かしの5円チョコを貰いました(*´д`*)

袋汚かったけど、おいしかったわぁ。



んで、流石になっとう味のうまい棒見るのって初めて。

子供たちが食べたいと思う代物なんやろうか?

商品化するほど需要があるんやろうか?

ある意味興味津々(((;-д- )=3ハァハァ

まず食ってみなくては!



サクサク…

ニュチャ…(汚



うん、納豆!

納豆以外の何者でもありましぇん。

気のせいかもしれぬが、なんと粘っこいとこまで細かく再現されとります。

これ・・・おやつで食いたくない・・・(ぁ

だからと言ってごはんが進むおかずにもなり得ぬ。

位置付け的には・・・満腹にならない非常食的な感じでつ。



もし。

自分の子供が納豆が大好きで、四六時中食べていたい子だとしたならば!

私はこれをおやつに買ってあげたいと思いました。



うまい棒と言えば。

やっぱめんたいこ味だろ!!

アッチョンブリケ。 

2005年10月11日(火) 16時29分

賃貸契約更新料と今月の家賃払ってきますた(遅杉

10万は軽く越えただっちゃ!(壊

大家さんから提示された最初の更新料は実は合計で\99000

その詳細↓

更新料・・・\66000

更新手数料・・・\33000



・・・ぇ?

手数料って何!

ということで、大家さんに電話。

電話したお陰で手数料はとられなくて済みました(*´д`*)

実は契約更新って初めてでわからんのですが・・・(引越し族)

普通更新手数料ってとられるもんなんでっか?



あいやー。

それにしてもここの大家さんは懐が大きい

実はここの契約する際、家賃を\5000ほど安くしてもらい、なおかつ礼金を半額にしてもらったばい。

(引越しシーズンオフだったっつーのもありますが)

家賃なんて年間にすると\60000のお得ですわよ、奥様。

それにしても値切った私ってすごく関西っぽい風味をかもしだしてますが・・・

大阪は好きですが、ちゃいまんがな(*´ω`*)b

ふんで、このブログ見るとお金に目ざとい風味をかもしだしてますが・・・

決してケチではちゃいまんがな。

むしろ財布のチャック緩いわ・・・(酔っ払うほど特に

生活はすごく地味だと思ふ。

食に関してケチケチすんのが嫌いなだけじゃー!

(ぇ、地味?)

話題は煮え切らないまま終了。



・・・つーかさ、仕送りをはるかに上回った更新料と家賃。

故に生活費、なくなって今蓄え削ってる状態なんですが・・・

でも母親さまに何も言えず・・・(気付け、みやこちゃん)

いや、この際生活はなんとかなる(食を我慢すればいいだけだし)

要は、

どうやってプレゼント買いましょうか。

(もうなしでよくね?)

よし煮えきった。むしろ煮詰まった。

やべ。 

2005年10月09日(日) 21時29分


忘れてたああ!!

今月の17日、彼氏さんの誕生日だったことを。

すっかり頭の中から抜けてましたがな・・・どうしましょう。

誕生日プレゼント、キーケースにしようとは決めてたんやけど、

お金を工面することから始めなければ・・・!(ぁ

私の誕生日にはいろいろと奢ってもらいーの、買ってもらいーのしてもろうたんで・・・

「プレゼントなんて気持ちよね♪はい、私をプレゼント」とのたまっても流石に良心が痛む。

つーか今更自分自身がプレゼントとか・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

いや何にせよ誤魔化せることができますぇん!

いくら裸にリボンをまいたとしても・・・!(つーか、巻く人いんのかよ)



キーケースプレゼントするなら、ブランドがいいばい。

私も貰って嬉しいものですから♪(むしろ私が欲しいくらいだわん・・)

やっぱりグッチ?ヴィトンって男性に持って欲しくないのは私だけでしょうか。

グッチもモノグラムは持って欲しくないなぁ・・・

確かにかわいい(↑)が、私が欲しいのだ!!

男なら男らしくシンプルでいたまえって感じばい(何に影響されたんだ・・

決めた。Gとだけ入ったシンプルなものにしよう。

きっと\20000くらいで購入できるはずでアール。

その金額に名古屋往復を足して・・・約\40000

今の財布の中身・・・\4000

似てる・・・似てるぞ・・・だが桁が違う・・・!越えられない壁だ!



・・・無理(*´ω`*)テヘッ

手っ取り早く稼ぐ方法・・・それはキャバ体験入店

友達に詳細を聞くか・・・。



・・・友達仕事中だったil||li _| ̄|○ il||li

でもまー金なんてなんとかなるだろー!

キャバで稼いだ金で物貰って嬉しいかわからんし。

(でも1回くらいキャバ嬢をしてみたかった・・・)



募集:一緒に体験入店してくれるおにゃのこ!そこの君だー!

仕事後オカマバーツアーも決行予定(ただオカマバーに行きたいだけ・・)

ローション。 

2005年10月09日(日) 0時03分


10月1日に内定式に行ってきましたん。

社長さんは大の阪神ファンなんで、その日は上機嫌(*´ω`*)

六甲おろし♪で、社長の最後のあいさつが締められるほど。

昼食にお酒も並び、みんなほろ酔いで楽しかったでつ。

最後に化粧品のサンプルを大量にもらい、ほくほく得をした気分満載ですた。

新商品のESPRIQUEの口紅一本入ってましたし、

加藤あいがめちゃかわいいKOSEのファンデも入ってました。

その他、まだまだもりもり小さいサンプルがありますた。

その中でも、↑のINFINITY

160mlで5、6千円もする代物でつ。

OLさんなんかはもしかしたら普通に買ってるんかもしれへん。

んがっ!

学生の私にとっちゃー、こら大変高級です(*´д`*)

(なんせ、普段は1000円程度の化粧水or使用せず)



小さいサイズだから、お泊りした時に便利だからとっておこうと思ったんやけど、

収納したら絶対存在忘れるのがオチ!

つーことで思い切って使用してみまつた(*´ω`*)b



ΣΣ(´д`ノ)ノ

すごいよー。なんだかお肌がもちもちしてるよー。

乳液なんてするの久々だよー。この匂い好きだよー。

・・・やっぱり多少高いものになると違いますの。

まるで、高校生の頃初めて化粧水っつーのを知って使った時みたいなショックさ。



んでも。

私にはやっぱりベビーローションみたいな手軽なのが合ってるわ(ぉぃ

お肌的にも・・(た、高望みしてもきっと逆にお肌に悪いわ、と言い聞かせる

それに金銭的にもおお!(主な原因)

煙草。 

2005年10月07日(金) 23時03分


これ。愛知限定で発売されてたマイセンのPRIME3mg。

名古屋にいた時はずっとこれを吸ってました。

同じPRIME6mgとはまた味が違って、ワタシは好きでつ♪

当然限定のため東京で売られてなく、仕方なしに6mgの方吸ってまつ。



このブログ始めた頃マルメラ吸ってたのが懐かしい・・・

そういえばメンソールじゃない人ってメンソール吸ったら吐きそうになるって本当かしらん。

ワタシはその逆だからわからんばい♪

最近このタバコ好きーっつーのがなくなった気がする。

銘柄変えすぎかしらん(*´д`*)

とりあえず徐々に軽くしていこう〜っと。

おばあちゃん。 

2005年10月07日(金) 18時58分

9月27日19:30

おばあちゃんが亡くなりました。

6月末期癌で余命1ヵ月と言われていました。

4ヶ月も入退院を繰り返し、最後は病院で息を引き取りました。

ワタシはちょうど10月1日の内定式のため9月中旬に実家に戻っていたので、

よく病院に足を伸ばして看病していました。

(親や親戚はみんなお仕事があったので、忙しかった)

ずっと寝たきりで自分の力では充分に動けないため、下や食事の世話が主でした。

最初の1週間の看病は特に変化はあらわれませんでした。

ご飯を食べさせて(それでも1割しか食べられないのですが)、

トイレまで肩をかしたり、熱をはかったり、一緒にテレビ見たり、寝顔見たり、マッサージしたり。

次の1週間は変化がありました。

痛みを訴えるようになりました。トイレに行けれなくなりました。

食事を全く食べようとしないため、肩からの点滴をするための手術をしました。

天井を指差し、亡くなった人の名前を呼んでいました。

ワタシを孫と認識できなくなっていました。(違う人の名前になる

ろれつもまわらなくなり、何を言ってるのかわからなくなりました。

一生懸命しゃべっているおばあちゃんの言葉が何もわからず、泣きそうになりながらも看病を続けていました。

そして朝。容態が急変したと言われ、病院に行きました。

呼吸はしていました。(心臓動かす薬投与してたからかと思いますが。。

物理的反応はするのですが明らかに今までのおばあちゃんとは違っていました。

意識がありませんでした。親や親戚が呼んでも目がうつろなまま。

そしてみんなで病院に泊まり見守り、次の日亡くなりました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ コメント +
アイコン画像褌一丁
» 和田アキ子。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 和田アキ子。 (2008年10月06日)
アイコン画像俺と妹
» 和田アキ子。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 和田アキ子。 (2008年09月25日)
アイコン画像pmwpjyeguc
» KREVA。 (2008年05月17日)
アイコン画像KAWA
» おんぎゃあ。 (2005年10月19日)
アイコン画像かくゑもん
» おんぎゃあ。 (2005年10月17日)
アイコン画像先生
» 替え歌占い。 (2005年10月16日)
アイコン画像ゆきんちょ
» 替え歌占い。 (2005年10月15日)
アイコン画像KAWA先生
» 替え歌占い。 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる