ワーイ!ワーイ! 

2006年01月08日(日) 13時12分
今日は、私の誕生日です待ちに待った誕生日・・・・・・・・・ケーキは、手作りです。
そう言えば皆さんは、誕生日過ぎましたか?
これで私も10歳の仲間入りだと思うとなきそうなぐらい嬉しいです!!

昨日から・・・・・・・ 

2006年01月07日(土) 18時00分
昨日から日記を書き始めました。でも、三日ぼうずにならないように頑張ります

後、今、私は補助犬のことを調べています
でも趣味ですけど・・・・・・・・・
これからは、趣味をやめて活用します
どのくらい続けられるか自分でも分からないのが結構不安です・・・・・・・・・・

冬季講座最終日 

2005年12月27日(火) 12時42分
今日は、冬季講座の最終日
でしたでも、おかしい事にまたパソコンのウインターレッスンがあります。(ガガガガーン
ショーーーーーク!
今日、火曜日だし・・・・・・通常の授業もある
でも、めけずに頑張るぞ〜〜〜〜!

もう、駄目だ・・・・・・・ 

2005年12月25日(日) 19時34分
日は、塾の冬季講座がありました
しかも八時からでした・・・・・・・眠かったです
しかも苦手な算数なんです!!
社会もあったけど・・・・・・・・・とにかく
いや、結構つらかったです・・・・・・・・・・
明日もあるんですよ・・・・・・・・・
明後日も・・・・・・・・
誰か助けて〜〜〜〜〜〜!!
といっても無理だけど・・・・・・・・・

久しぶりのプログ 

2005年12月22日(木) 18時07分
久しぶりにプログを書きます
明日から冬休みゴロゴロしたい!
でも冬休みの宿題が〜〜・・・・・・・
やりたくなんかなーーーーーーーーーーーい

以上、冬休みに向かっての叫びでした

続いてクリスマスの事です。

皆さんは、サンタクロースがいるのか信じていますか
私は、信じています。子供っぽいですが本当に信じています
クリスマス楽しみ

塾がありました。 

2005年11月25日(金) 18時15分
今日は、塾がありましたテストでした
英語ですが、83点最高得点でした
先生にほめてもらいました
ラッキーでした
頑張れば出来る事がわかりました

持久走 

2005年11月24日(木) 20時44分
今日、持久走がありました
今日は、コースではなく運動場を五周走りました。
でもかなりキツイ・・・・・・・・・
速い友達は、「ラクチンだった」といいました・・・・・。
どうしたらそんなに速く走れるの・・・・・・・

と思う毎日です・・・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カホ
» ワーイ!ワーイ! (2006年01月08日)
アイコン画像カホ
» ワーイ!ワーイ! (2006年01月08日)
アイコン画像vinaka
» 塾がありました。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 持久走 (2005年12月26日)
アイコン画像和葉
» もう、駄目だ・・・・・・・ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukakyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる