ケアマネネット塾の新事実と認知症介護実践者研修についてお聞きします。 私は特別養護老人ホー... 

2017年06月30日(金) 17時07分


こんにちは!

(._.〃)ゝ…おはよぉ♪



現在ケアマネネット塾レビュー特集中です(^^)

ケアマネネット塾は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、黒沼 伸宏さん作の情報教材ケアマネネット塾を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

ケアマネネット塾体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



そうだ、この前見つけた動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★ 



あら^^;関連してない?

ε=(。・д・。)フー

またやっちゃった?



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

(*#′∀`艸)



今回のブレックファーストはまぜごはんと、あじの干物ともやしのみそしる

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、7時55分にmyhomeをしゅっぱーつ!



駐車場に入り易い7イレブンによって、コカ・コーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、日々の日課のYahooニュースをチェック

今日のピックアップしたヘッドラインは、

↓↓





出たコレー。

大して・・・って感じですね。



それじゃ、作業内容の話。

見通しとしてはブログでアフィリに4時間と、モバオクで入札に4時間。



大した内容では無いので問題ナッシング!



バリバリ稼ぐぜ^^



では、ディナーは何しよ?

親子丼かやきとりがいいかも!



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログは明日になると思います。

また次回。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡





★今日の一言

一度失うことで得るもの多く、路掴む。 


最新記事
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる