ギザギザハートの子守歌 歌詞

August 18 [Wed], 2010, 7:55
ちっちゃな頃から悪ガキで
  15で不良と呼ばれたよ
  ナイフみたいにとがっては
  触るものみな傷つけた

  あー わかってくれとは言わないが
  そんなに俺が悪いのか
  ララバイ ララバイ おやすみよ
  ギザギザハートの子守唄

  恋したあの娘(コ)と2人して
  街を出ようと決めたのさ
  駅のホームでつかまって
  力まかせになぐられた

  あー わかってくれとは言わないが
  そんなに俺が悪いのか
  ララバイ ララバイ おやすみよ
  ギザギザハートの子守唄



  仲間がバイクで死んだのさ
  とってもいい奴だったのに
  ガードレールに花そえて
  青春アバヨと泣いたのさ

  あー わかってくれとは言わないが
  そんなに俺が悪いのか
  ララバイ ララバイ おやすみよ
  ギザギザハートの子守唄

  熱い心をしばられて
  夢は机で削られて
  卒業式だと言うけれど
  何を卒業するのだろう

  あー わかってくれとは言わないが
  そんなに俺が悪いのか
  ララバイ ララバイ おやすみよ
  ギザギザハートの子守唄






おひさしぶりですw 

August 17 [Tue], 2010, 22:18
タイトル通りお久しぶりですw
コンクールも終わり(銀賞)
生活も元の生活に戻りました。(グータラ生活)
なので今日からブログ復活です!!

また、よろしくお願いしますw


一か月くらい来ていない間に
「チェッカーズ」にハマりました。
何でハマったかというと
一番の理由は、「武田真治」さんが好きなアーティストは「チェッカーズ」
って言ってたなぁ・・・・

とか思って自分も実際に聴いてみて

半端なくはまりました。

毎日のように聞いてます。



ココロ×ココロ・キセキ  歌詞

June 26 [Sat], 2010, 17:40
一度目の奇跡は君が生まれたこと
二度目の奇跡は君と過ごせた時間

孤独な科学者に
作られたロボット
出来栄えを言うなら
“奇跡”

だけどまだ足りない
一つだけ出来ない
それは『心』という
プログラム

「教えてあげたい…
 / 幾百年が過ぎ
 人の喜び・悲しみ」
 / 独りで残された
奇跡の科学者は願う
 / 奇跡のロボットは願う

苦悩は続き 
 / 知リタイ アノ人ガ
時だけが過ぎてゆく
 / 命ノ 終リマデ
置き去りの歌声とこの
 / 私ニ 作ッテタ
『心』
 / 「ココロ」

今 
動き始めた 加速する奇跡
ナゼか ナミダが 止まらナい…
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動
こレが私の望んだ「ココロ」?

アナタハナゼ泣クノ?

フシギ ココロ ココロ フシギ
私は知った 喜ぶ事を
フシギ ココロ ココロ フシギ
私は知った 悲しむ事を
フシギ ココロ ココロ ムゲン
なんて深く切ない…

今 気付き始めた
生まれた理由を
きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時
全ての記憶に
宿る「ココロ」が溢れ出す

今 言える
 / 幾百の時を越えて
本当の言葉
 / 届いたメッセージ
捧げる あなたに
 / 未来の天使からの
 / 『ココロ』からの歌声

アリガトウ… 
この世に私を生んでくれて
アリガトウ… 
一緒に過ごせた日々を

アリガトウ… 
 / 「一度目の奇跡は
あなたが私にくれた全て
 / 君が生まれたこと
アリガトウ… 
 / 二度目の奇跡は
永遠に歌う
 / 君と過ごせた時間

 三度目の奇跡は
 未来の君からの『マゴコロ』
 四度目はいらない
 四度目はいらないよ」

(アリガトウ…)
「…ありがとう」



メリッサ 歌詞

June 25 [Fri], 2010, 22:18
 君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
  悲しみの息の根を止めてくれよ
  さあ 愛に焦がれた胸を貫け

  明日が来るはずの空を見て
  迷うばかりの心持てあましてる
  傍(カタワ)らの鳥が羽ばたいた
  どこか光を見つけられたのかな

  なあ お前の背に俺も乗せてくれないか
  そして一番高いところで置き去りにして
  優しさから遠ざけて

  君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
  悲しみの息の根を止めてくれよ
  さあ 愛に焦がれた胸を貫け


  鳥を夕闇に見送った
  地を這(ハ)うばかりの俺を風がなぜる
  羽が欲しいとは言わないさ
  せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい

  もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど
  たぶん答えはないのだろう
  この風にも行くあてなどないように

  君の手で鍵をかけて ためらいなどないだろ
  間違っても 二度と開くことのないように
  さあ 錠の落ちる音で終わらせて

  救いのない魂(タマシイ)は 流されて消えゆく
  消えてゆく瞬間にわずかに光る
  今 月が満ちる夜を生み出すのさ



「メリッサ」は初代のハガレンopの曲ですねw

ナゾトキ 歌詞

June 24 [Thu], 2010, 21:52
"ひとつめのナゾは 何故彼がひとりの部屋で
毒入りのワインを飲まなければいけなかったのか?"

片腕の探偵の話を静かに聞いている
目の前の少女に探偵は続けた

"理由は簡単 彼はあの時
 死ぬべき宿命と決まっていたのだから"

さあ、犯人はだあれ? きみは答えを知ってるね
だってきみの目の前で すべて起こったのだから
さあ、犯人はだあれ? きみが答えを言わずとも
ぼくが教えてあげよう この事件の終わりを

"ふたつめのナゾは 彼らが海へ落ちたワケ
本当に彼らの中に犯人がいたのか?"

少女はポケットの中 忍ばせたナイフを握る
探偵は気付かず まだ話続けてる

"たったひとつだけ 狂った計画
 事件に巻き込まれたもうひとりの探偵"

さあ、犯人はだあれ? 探偵は少女の手から
事も無げに叩き落す 彼女の最後の手段
さあ、犯人はだあれ? ほらきみのすぐ目の前にいる!
その名前をさあ、言ってごらん このぼくの名前を!

本当はきみに 知られたくはなかった
せめてもの情けだ 逃げるなら今だ早く...

さあ、犯人はだあれ? 答えが"ひとつ"とは限らない
それを確認する術も もうじき消えてなくなる
さあ、犯人はだあれ? ほら早くしないとぼくの手が
きみを殺めてしまうよ もう時間がないんだ

さあ、犯人はだあれ? きみは答えを知ってるね
だってきみの目の前で すべて起こったのだから
さあ、犯人はだあれ? ほらきみのすぐ目の前にいる!
その名前をさあ、言ってごらん このぼくの名前を!



下剋上(替)ルカver. 歌詞

June 23 [Wed], 2010, 22:05
三代目襲名 御披露目に
番付埋めたは一夜の夢か
永久に万花ぞ咲かせませうと
魅せたてまつる 下剋上

一番星 きらり舞い降り
期待の歌姫巡音ルカ
寝ルカって言うな
変な妄想のせいで ニコでのわたくしの扱い ドS
Just a moment, please!
I am "DIVA"
つまんないジョークじゃ踏むわウェッジソールで
ルカルカにして差し上げる
深いスリットの下は当然はいてm
美声
聴け キー高くした
そこのクリーチャーは無視して

歌を頂戴!!
先代に太刀打ちできる力を
歌を頂戴!!
声を武器に輝き魅せるから

Shakin'up, baby!Temptation!!
此処に集え我等巡音一家
Shakin'up, baby!Temptation!!
此処に集え我等巡音一家
Shakin'up, baby!Temptation!!
此処に集え我等巡音一家
Shakin'up, baby!Temptation!!
此処に集え我等巡音一家

一家総出で タコんなった
グラットンないけど まぁいっか
ルカがみんなに お礼たんと
時価でも奢るよオオマさん
こんなたこルカならはちゅねミクより
あたしの方が 可愛いッス
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから
ここはあえてS全開

ちゃんと 聴いて 座右の銘は
えっと、えっとね… Ggrks
視線奪うこの熱い胸には
危険はらむ欲望が宿る

巡音一家の御旗の下
集う絵師楽師が振り翳す炎
桜花絢爛の華やぎの様に
豪華絢爛に勝ち抜くは条理

歌を寄越す
楽師たちにはCoolなVoiceを
わたくし描く
絵師達にはSmileくれてやるわ

(巡音使いの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等巡音一家
(巡音描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等巡音一家
(ドM的な意味で)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等巡音一家
(5度目はないわよ?)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等巡音一家

Here we go!Yeah!!Revolution!!
此処に集え我等巡音一家
Here we go!Yeah!!Revolution!!
此処に集え我等巡音一家
Here we go!Yeah!!Revolution!!
此処に集え我等巡音一家
Here we go!Yeah!!Revolution!!

巡り流れる歌声
香り乗せ
二月革命起こせ
巡音一家



悪ノハッピーエンド 歌詞

June 22 [Tue], 2010, 20:28
ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
彼女はこういった

「あら、おやつの時間だわ」

彼女はこういった

だんだん待遇悪くなってるぞ
今日のおやつは無いのかよ おいッ!?
ギャラくらいよこせこの野郎!
ちゃんといい悲鳴唄うお手伝いしてるぜ!?

このままおやつ出さないと
データベースに登録【してやんよ】
どうだほらッ? 怖いだろ?
ちゃんと言うこと聞いておやつ出せよ!!

断頭台 可憐に散る
鮮やかな彩りで
のちの人々はこう語る
嗚呼 彼女は正に悪ノ娘

やさしく丁寧に唄わせて
そーしないと怒るかも、よ?
悪なんかじゃないって(笑)
そんなこというと轢いちゃうぞ!?

ロードローラーッで!

国民の皆さん
今まで育ててくれてありがとう
今巣立ちのときがきて
僕ら旅立っていくよ

ロードローラーッで!


パラジクロロベンゼン 歌詞

June 21 [Mon], 2010, 20:43
ボクは何のために歌う? 
パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う 
パラジクロロベンゼン
そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン
その先にたどり着いて何もないと知ったけど

さあ 
歌いましょう 踊りましょう
C6H4Cl2(パラジクロロベンゼン)
さあ 喚きましょう叫びましょう
Paradichlorobenzene

犬も 猫も 牛も 豚も みな
パラジクロロベンゼン
さあ 狂いましょう眠りましょう 朽ち果てるまで 
さ あ

ルールがボクは嫌で
ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して
後先の事は忘れ

指図されるのが嫌で
少し悪になりたくて
深夜家を抜け出して 夜の街を走り抜け

何の為に生きるのか
ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに
ただ見下した眼でボクを見た

飲めもしないコーヒー飲み干して
曇り空を見上げたんだ
今のボクに何が出来る?
それすらわからない

だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン

それでキミは満足出来るの?
C6H4Cl12(パラジクロロベンゼン)
掟規則
破ったらキミは何か変わるの?

そう 
誰でもいいぶちまけたい
**********(パラジクロロベンゼン)
悪を叩く 正義ふりかざす
**********(パラジクロロベンゼン)

正義盾に ストレス解消
**********(パラジクロロベンゼン)
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為

この歌に意味はあるの?
この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?
この詩に罪はないよ

****(ベンゼン)に意味はあるの?
****(ベンゼン)に意味はないよ
****(ベンゼン)に罪はあるの?
この歌の意味は…
****(ベンゼン)

ボクはそして気付く
所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
野良猫は水に溺れ死んだ

空になったコーヒー投げ捨てて
闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる?
それすらわからない
もうなんにもわからない

そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン

ボクは正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消える
ボクが消え去るまで

さあ 
歌いましょう 踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さあ 笑いましょう 妬みましょう
パラジクロロベンゼン

ボクもキミも何もかも全部
**********(パラジクロロベンゼン)
さあ 狂いましょう眠りましょう朽ち果てるまで 
さあ



解雇解雇にしてあげる 歌詞

June 20 [Sun], 2010, 17:43
我慢の限界を超えて購入したんだよ
そう言ってマスターは迎えてくれたね

でも はやくも つまづいてるんだね
どうしたの、
コントロールパネル見つめてる…?
僕のこと

解雇 解雇にしてあげ… ええーーーーーー!!!??
歌はまだね 頑張ります!!
KAITO KAITOにしてあげる…!
だから ちょ…おま! 早まらないで下さい

(おしゃべりするよーー♪)

解雇解雇に しないでええええええ!!!!
最後までね 頑張るから!
「頑張るの、お前じゃねえ」
それはマスターみもふたもないよ

蚕(かいこ)蚕(かいこ)と思えばどう?
育てば蝶みたいになるよ
「お前、それ蛾じゃねぇの?」
だから ちょっと アンインスコ 待って下さい…!

「つまり逆切れじゃないです…うわっ!?」





鎖の少女 歌詞

June 19 [Sat], 2010, 21:20
もう何もかも嫌になる前に
ホントノ愛ヲクダサ…

今日は少し下がった 
破り捨てたい評価(テスト)
期待を超えられず 
傷が増えてく

振り向けば捨ててきた 
友達とか夢とか
自由を奪われて
生きるどうして…?

ココロを鎖で縛られた 
あやつり人形
わたしはアナタの装飾品(ジュエル)
もっと輝ケリクルケリクルケ

誰ノ為ニ
生きているのでしょうか
”ジブン”と言えないままで
もう何もかも嫌になる前に
ホントノ愛ヲクダサイ

希望とか指先で 
砂に書いても消える   
笑顔の子供たち 
遠くに見えた

歩むべき人生(みち)を決められた 
束縛人形
アナタはわたしの操り師(アクマ)
ずっと見えない鎖(いと)で動かすの

こんな作られた物語ならば
全てを塗りつぶしたい
夜中に抜け出す事みたいに
逆らう勇気が欲しい

街行く人の影追いかけ 
留まるカケラ一人
このカラダ 意思の無いままに生きてきた

嘘だらけの言葉で 
惑わすのはもうやめて
あなたの言いなりなんか 
もうやめる

わたしのこのココロは 
お金じゃきっと買えない
世界で一つだけの…
大切なもの

誰ノ為ニ
生きているのでしょうか
コタエは目の前にある
わたしの未来を奪うなんて
そんなの許さないから
もう何もかも嫌になる前に
鎖の鍵を解いて




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねーむらんど
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月3日
  • 血液型:O型
  • 現住所:長崎県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-結構激しい曲とか意外と好きです←
    ・楽器-フルート・ピアノ
    ・部活-吹奏楽(フルート セカンド)
読者になる
マンガ・アニメ・音楽を中心にUpしてきます

好きなもの

▼マンガ・アニメ
・コードギアス
・マクロスf
・新世紀エヴァンゲリオン
・ガンダム系(少しなら)
・涼宮ハルヒの憂鬱
・銀魂
・D,Gray-man
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ソウルイーター
・鋼の錬金術師
・黒執事
・ひぐらしのなく頃に
・フルーツバスケット
・ベルサイユのばら
・シュガシュガルーン
(まだ増えると思うよ)


▼アーティストとか

・B’z
・ポルノグラフィティ
・YUI
・福山雅治
・チェッカーズ
・ボーカロイド系
など


▼ゲーム
・ドラゴンクエスト
とか

▼漫画家
・高屋奈月
・安野モヨコ
・松井優征
・星野桂
ホントはまだまだ居るYO!


▼好きな芸能人(お笑い芸人も)
・ナイナイ
・武田真治
・Gackt
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
コピー財布
» Bad apple! 歌詞 (2017年11月20日)
スーパーコピーブランド買取
» ウルトラソウル 歌詞 (2017年10月31日)
ブランドコピー販売専門店
» ロマンスの神様 歌詞 (2017年10月19日)
コピーブランド
» 悪ノ娘歌詞 (2017年10月17日)
グッチコピー財布
» メルト 歌詞 (2017年10月12日)
シャネルバッグ/財布/新作
» 悪ノ娘歌詞 (2017年10月09日)
ブランドバッグ
» ウルトラソウル 歌詞 (2017年09月29日)
スーパーブランドコピー専門店
» Bad apple! 歌詞 (2017年09月28日)
esquadrias de aluminio em curitiba
» ウルトラソウル 歌詞 (2017年09月27日)
シャネル時計
» Bad apple! 歌詞 (2017年07月15日)

まよねーず工場


presented by アニソン名曲.com
Yapme!一覧
読者になる