ぬお 

April 25 [Sun], 2010, 2:28

メールこねえええええええええええええ

送るっていってたんに(´・ω・`)

なんか怖いからいいや!

ひまああああああああああ

携帯なんないお(´・ω・`)

さようなら・・僕 

November 29 [Sun], 2009, 23:14

いつまでも過去にとらわれてれる僕はいつまでも動くとこはできない

人に冷たくされると恐怖に襲われる僕は
誰にも好かれない

わかってるんだ
この先も好かれないなんてこと
周りはみんな消えていく
いつだってそう

僕の必要性
肉便器・・
それだけ

トラウマ
あの日から僕は変わって・・
また
あの日から僕は変わった・・
なんでもした
孤独じゃなければ
なんでもいい
独りになんなじゃ
なんでもいい

騙された・・・
そう思い込む
ほんとは自分が騙してる
気がつかないうちに
騙してた

いくつもの優しさを捨てた
そしていくつも優しさも捨てられた

別にいつ死んでもいいかなって
今は思う
わりと
やりたいことしてきたかなって
このまま生きてても
今のままじゃ
同じことの繰り返しなのかなって
そんな気がする

傷つくぐらいなら
人からもう
なにも求めないし
なにもいらない

不安と恐怖とトラウマ
いつものように思い出す
過去のフラッシュバックのようなものは
僕を苦しめる
癒えたはずの心までが戻る
あの記憶とともに 


そんなばかばかしい毎日からは
さよならしたい
僕自身からもさよならしたい
こんな自分は大嫌いで
どんなに憎い人よりも
この自分が大嫌い

はやくしにたい



あの時・・あの時間 

September 09 [Wed], 2009, 3:51

あれから1年経ちました 

言ってたね?「1度きり。一生戻せない」

胸に詰まる・・忘れられない言葉(セリフ)


今はどんな関係?

わからなくて 心を閉ざしたまま

泣きたい時 貴方がなぜが浮かんでた

ずっと逃げてたの ずっと脅えてたの

苦しい時 気づけばメールを送ってた

嫌な顔みせず 優しく教えてくれました

今はもう・・優しくなんてしないで

今はもう・・・冷たくして

開いてしまうの私の気持ち


素直になれたのよ 伝えたの

貴方は上手い言葉(セリフ)で 上手に飼わす

逃げてるのは貴方の方 わかってる!

そこまで馬鹿じゃないんだから


もう送れない もう甘えられない

これ以上は・・・もう抑えきれない

だから「もう甘えない・・送れない」

伝えた私の意味。

1年後の真夜中 また閉ざす心

ありがとう・・ また来世で待ってる 

ずっと・・・

つかれた 

July 03 [Fri], 2009, 9:20

はあ・・・

別れるみたいになるし

結局別れないし

だるい言われるし

うざい言われるし

もうどうしたらいい?

ここままでいいの?

あたしは邪魔なの?

邪魔者・・・

ねぇ?

あたしは貴方の前から消えたほうがいい?

ほんとにそれを望んでるんならあたしは・・・

心はボロボロです・・・

a 

July 01 [Wed], 2009, 8:47

世の中金なんだよwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki38
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる