無題

February 05 [Tue], 2013, 16:24


皆さんこんにちゎ
さっそく2回目の更新です。が、アメブロを読んでない方ゎUターンをお願いします。

と、無題のブログの詳細です。

私ゎ、中1のこの頃、いじめにあいました。
そのいじめの内容ゎ机の上にいたずら書きや
靴の中にまんべんなく雪を詰め込まれましたり
悪口でした。
指示したのゎ同クラの女子で行動に移したのゎ同クラの男子でした。
まぁ特別荒れていたクラスだったから仕方ないと思ったけど…
まぁその日の出来事を詳しく教えます。
まず部活が終わってから下駄箱に向かいました。
一緒に帰ると約束した子と待ち合わせてました。
で、なんか勘が働いたのか私ゎ靴の中に手を突っ込みました。
その時点で気づいた。あ、雪入ってるって
で、外を見たら男子が軍団でこっちを見て笑ってる。
で、廊下を見たら女子が見てる。
震え上がった。
けど誰にも話さず靴を履き友達と楽しく帰った。
足ゎめっちゃ冷たい。麻痺してる状態で。
家に帰った。靴の中敷に雪ゎ染み込んだ。
親に言うかどうかめっちゃ迷った。
親ゎ風呂にいて泣きながらすべてを話した。
そうしたら親ゎ学校に電話した。
で、翌日から登校拒否になった。
時々学校に行った。大体すぐ保健室に行ったけど。
トイレに行こうと思ったら『また保健室行くんだーw』
って冷やかされる。
学年の担当ぢゃない先生の前でもめっちゃ泣いた。
先生とか皆の前でもめっちゃ泣いた。
また学校行けなくなった。
皆の目線が怖い。
教室にも入れなかった。体が拒否した。
で、ある日、朝、家族皆に学校行けってめっちゃ言われた。
でも行きたくない。
親ゎ学校での事を知らない。
布団の中でめっちゃ泣いた。怒られる。泣く。過呼吸になって気絶状態にまでなる。
こんな事が続いてからしばらくの間絶食した。
めっちゃ痩せた。
で、いじめにあう少し前に彼氏と別れた。
多分彼氏に同クラのやつが予告したんだろうね・
まぁそれゎそれでいんだけどね。
二股野郎だから。今も付き合ってる子いるのに二股かけてるからね←
んで、先輩の卒業式参加しない。
離任式だけ参加しろって言われた。
行った。けどまた変な事めっちゃ言われてクラスに入れなかった。
廊下で号泣して。また過呼吸起こして学年担任と話し合い。
今でも雪が降ると思い出す。
なんで新潟県に生まれたんだろうって。
あれから部活行ってなくて久しぶりに行った。
そこにゎ一緒にいじめに参加してた女子いて、元カレもいた。
クラス発表。
親友と離れた。先生に誰と一緒がいいって聞かれたから親友って言った。
でも離れた。ショックだった。
それから先生の事嫌いになってぐれた。
2年になった。クラス変わった。
名簿の席。隣ゎ保育園が一緒だった男子だった。
けど中2になってふいんき変わった。
で、ある子達と悪口言ってる。
班ゎ5人で男子3人女子2任で私を抜けた4人だけで。
絶対私の事だとすぐに思った。
そんとき涙があふれそうになった。
我慢した。
で、授業終わってすぐ先生のとこ言って号泣。
その日ゎ早退した。
始業式から5日後の出来事でこれから
また登校拒否。
妙高とか行ったけどダメだった。
その同じ班だった女子がメールをくれた。
内容ゎ、『きょうちゃんぢゃないよ!あの事!なんかごめんね><』って。
それからその子の事嫌いとゆうか苦手になった。
今ゎ大好きな1人の友達だけどね。案外優しいけど嫌うと人格変わる;
で、2年2学期、完璧に復活。
今度ゎクラスの男子がやたらなんか言ってくる。
なんも関わりなくてなんもない奴らに。
そいつを階段から突き落とそうと思った事もあるよ?
中2病の奴らであいつらがいるからうちのクラスゎ学級崩壊って言われんだょ。
気づけや。ばかぢゃねぇの?お前ら、皆から見放されてるんだょ?w
また1週間とか休んだ。
まだいろんな人の事言ってる。
うちがそろそろブチキレるょ?
机蹴って胸ぐらつかんで殴るよ?
うち、いつも学校でゎ大人しいふりしてるけど暴れたら
誰も止めれないからね。覚悟しとけや。
彩美の事とか言ってんぢゃねーよ。
彩美ゎ豚なんかぢゃない。彩美ゎ彩美だから。
お前ゎメガネ猿だろ?おい、ちびのすけw
人の事ばっか言ってんなよ。
彩美だってどれだけ辛いか知ってるか?
次ゎお前に辛い思いさせてやる。
学校来れねえようにしてやるよ。
先生に机とか蹴っていいって許可出てっから。好き勝手やるかんな。
他にもお前らが愚痴言ってるの聞いて女子ゎ飽きれてます。はっきり言うけど。
皆いい風に思ってないからね?皆も嫌がってるから。
人を選んで態度変えて何が楽しいの?人間ですか?脳ありますか?
いい加減腹立つ。学校来んなや。転校しろ。
男ぢゃないですよね。まず、異性の事言うとかどうかしてるょ?
普通言いません、君たちだけです。
今日、先生から電話来たら言うから。
愚痴ばっか言ってるとかかっこわるいよ?
いい加減気づけばーか。
リーダー格のお前。うち、お前の好き人知ってるから。w
部活で見放されたくせにw
部活やめようとしたくせに。だっせぇんだよ。
あ、やべぇ、うち、ぐれるゎ。
うん。もう大人しいうちぢゃいられない。
と、ゆうことで、最近また学校行ってません。
明日ゎ遅刻して行くから。
給食の時ぢゃね?

長くなりましたが読んでくれてありがとう。

涙の止め方教えて…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうか_*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月23日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
トプ画左→
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像悪羅ゆな♡
» 無題 (2013年02月05日)
アイコン画像悪羅ゆな♡
» \はじめまして/ (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyouka0323k/index1_0.rdf