今日は土曜日♪ 

2007年04月07日(土) 17時39分
今日頑張ったら明日は・・・
お休み
何とか今日一日乗り切らないと
最近営業ぜんぜんしてないから結果が出ない・・・
営業しててもでないのかな
なんとか頑張らなきゃ

復活っ!!かな?? 

2007年04月04日(水) 16時46分
ようやく回復
風邪ひいて2日間も仕事休んじゃいました
今日からまた出勤です
本当は貧血の検査もしなくちゃいけないんだけど
注射恐くてまだ行ってません
明日勇気があったら行こうと思います

大好きな。。。♪ 

2007年04月02日(月) 15時21分
藤原竜也の日
DVD5本も借りてきちゃった
中学生以来ブーム再来っみたいな感じで
今究極にはまってます
昨日の夜は一晩中DVD鑑賞でした
で、今雨降ってるみたいだけど
外に洗濯物干しっぱなし
取り込んでくればよかった

残念でした。。。笑 

2007年04月01日(日) 16時37分
常に一番じゃないときがすまないあたしですが
さすがに入店一ヵ月で一番になれるとは思ってもなくて
ずっと2番をKEEPしてたんだけど
やられました
金曜日に多分ぬかれちゃったぁ
ちゃんとした成績の発表はまだだから
ホントに越されたかぎりぎりまだ抜かれてないかわかんないけど
しょっくだぁ
月曜日の成績発表が楽しみだけど恐いけど。。。
4月からまた頑張らなくちゃっ

ナンバー@までの道のりはまだまだ遠そぉです

石川県の地震。。。 

2007年03月30日(金) 17時24分
今、大事な人が石川県に行ってます

現地の人たちのために一生懸命働いてます

あたしには何もできないけど、心から無事を祈ってます

また次に会える日を楽しみにしてるよ

だから、怪我をしないように頑張ってね

今日は週末。。。

忙しくなるといいなぁ

忙しいと時間がたつの早いから楽

ちなみに。。。

最近山田優の歌にはまってます

落ちた。。。 

2007年03月26日(月) 18時11分
毎年くるんだよね、こぉいう時期・・・

何もかも全部投げ出したくなる

普段は強い子だって思われてるけど

ホントはめちゃめちゃ弱めだし

昨日はホントつらくて、引きこもり

会いたい人は音信不通だし

本人に会いたいなんて素直に言えないし

気晴らしに薬局行ってカラー剤買って髪染めて・・・

映画借りて一人上映会

もぉこんな寂しいのやだなぁ・・・

あんま人に弱いとこ見せるの好きじゃないから

こんな所に書いちゃってごめんなさいだけど

ちょっとすっきり

いやでも生活していかなきゃいけないし

仕事やめられないし

もぉちょっと自分を強くもって頑張ってみようかな

こんなのがあと1ヵ月とか続いたら

耐えられなくなっちゃいそぉだけど

『何とかなるっ』の精神で

もぉすこし頑張る

昨日は大変・・・ 

2007年03月24日(土) 19時37分
忙しかったです

自分のお客様が来てくれたのもあったけど

なぁんか団体さんばっか

あたしピンできてるお客さんの方が

どっちかと言うと得意だったりするのに

でも、いい人多くて

どの席ついても楽しかった

一日の仕事終わるのがあっという間だったょ

お休み♪ 

2007年03月23日(金) 18時15分
昨日はお休み

前の店の後輩と原宿に繰り出してきました

黒のトレンチと白いスカートと豹柄の靴を買って

久々充実

夜は同級生とカラオケ

遊んだなぁ

また今日から仕事頑張るぞぉ

祝日♪ 

2007年03月21日(水) 15時22分
今日は祝日ですね
昨日、遅い時間からめっっちゃ混んだ
平日なのに、みんな仕事は
・・・とか思ってたら
明日祝日だから
ってお客さんに言われて初めて気づいた
早く言ってよぉ
気づいたの、閉店直前でした

暇ちんォ 

2007年03月20日(火) 23時50分
お客さん1時間で帰っちゃった…
もともと長居しないのはわかってたけど・・
待機つまんなぃォォ
今日は暇っ子決定なかんじだょ滲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆響 京華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-☆スカルプしてないとやる気がでないっ☆笑
    ・ショッピング-☆通販とかくだらない物大好き☆
    ・音楽-☆なんも考えずに聞けるのんびり系か、ダンス系の曲大好き☆
読者になる
個人のブログ初体験
毎日の日記がわりに使っていくつもりだから
めっちゃ独り言的な感じになりそぉだけど
よかったら絡んでくだちゃいっ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヂャッキー
» 落ちた。。。 (2007年03月26日)
アイコン画像あんぱんとーます
» 暇ちんォ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる