お久しぶりですっ☆ 

March 15 [Mon], 2010, 1:44
久しぶりすぎる日記更新!!・・・笑


久しぶりにダーク絵描きましたぁ(・∀・)ノ


どれも似たような構図だなぁ・・・と


UPしてから思ったりして


また全身描けなくなっちゃったから


リハビリせねばー!!


あと、ブログもちょくちょく更新できたらと思ってます

絵板 

October 27 [Tue], 2009, 23:34



久しぶりに絵板で描いたょ

さっぱり使い方忘れてるし Σ(´□`;)笑

ペンタブも使うの久しぶりすぎる・・・


しかも完成した絵がまったく成長してないという・・・笑

もうちょっと勉強しますっ(≧∇≦)

足首痛し。 

August 04 [Tue], 2009, 1:28
昨日、嬉しすぎて(?)コンクリの階段踏み外した…


一瞬の事で何が何やら、分かんなかったけど


足首をぶつけて、ぷっくり腫れてたのΣ(´□`;)


朝起きたら、足の甲も痛くて


足首が1.5倍の太さに(。-ω-。)


足首捻ったのかなぁ。


非常に痛し。


明日、帰りに接骨院寄ろぅかな

G柄デコミラー 

July 17 [Fri], 2009, 1:02
前から興味がぁったデコデコに挑戦したょ

ミラーをG柄にデコッてみた(*´ω`*)

6時間かけて、こつこつ頑張った…笑

時間かかったけど、ぉ気に入りなのだぁ


ぉ香 

March 19 [Thu], 2009, 23:32
昨日ぉ香買ってきたょん(・∀・)ノ

棒状のものは

灰がぇらぃこっちゃになるんで

コーン型にしました゜+o○'v'○。o+゜

ぉ灸みたぃな形っしゅ

グリーンティーとバニラの香りにしたょん

ん〜持っただけで

手に香りが……笑


ぃざ点火…と思ったら

ぅちのにゃんこがぉ香の香りを嗅ぃで

へろへろになってるΣ(´□`;)

箱にスリスリしてるし

猫もぉ香の香りで癒されるのかな


ひな祭り 

March 03 [Tue], 2009, 23:31
勢ぃ余って『今日はぉ雛さま!!』と

書きそぅになった京華さんです(*´∀`*)笑


母親に、『ピンクの!ピンクの!』と駄々をこねて

今年も散らし寿司作ってもらぃました

桜でんぷ(?)が好きなのさぁ

美味しかったっしゅ




GUITARHYTHM V 

February 23 [Mon], 2009, 18:22
布袋さんのアルバム買いましたぁ♪

発売日を24日と勘違いしてた京華さん。

18日に発売だったのですょΣ( ̄□ ̄;

布袋さんのモバイルサイトで

待受フラッシュをGET♪♪

カッコィィわぁ

ん?


フラッシュに『GUITARHYTHM V Now on sale』の文字。

…(・∀・)…

もぅ発売してるゃん…Σ( ̄□ ̄;

そんなこんなで買ってきますた

タワレコで買ったらポスターもらった(人*´∀`)+゜:。*゜

なんか今回のアルバムはまさにオモチャ箱ひっくり返したょうな感じ!

京華好みの曲たくさん

皆さんも機会がぁったら聴ぃてみて下さぃ(*´∀`*)

カピさんカフェ 

February 18 [Wed], 2009, 23:19
土曜日カピさんカフェに行ってきました☆

ぉ昼に行ったけど、すでに整理券なかった(-ω-。ll)

朝の時点で200人くらぃ列んでたんだって。。

ぐすん。

でもカピさんSHOPに寄ってきたょ♪

ホワィトさんのストラップ買ったら、カピさんのシールもらぇた(人*´∀`)+゜:。*゜



カフェには入れなかったけど、その後ぃろぃろぉ買ぃ物して楽しかったっしゅ☆

ぽかぽか(*´∀`*) 

February 14 [Sat], 2009, 10:34
今日は2月なのに暖かぃっしゅねぇ☆

ポカポカ。

京華は寒がりなんで暖かぃと、なんだか嬉しくなっちゃぃます(●´∀`●)



これから恵比寿のカピバラさんカフェに行ってきまぁす♪

整理券GETできるかなぁ。

もし入れなくてもカピさんSHOP見てきます♪♪

ほぇぇ。。 

January 30 [Fri], 2009, 14:48
最近ずっと残業続きで

ダウンしますた(-ω-。ll)

久しぶりに過去の日記を見てたら

ずいぶん、体調崩してるなぁ〜って思った!笑

皆さんも体調には充分気をつけてください゜+o○'v'○。o+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京華
» ほぇぇ。。 (2009年01月31日)
アイコン画像ナカミツ ススグ
» ほぇぇ。。 (2009年01月31日)
アイコン画像京華
» ひそかに。。 (2009年01月23日)
アイコン画像トム
» ひそかに。。 (2009年01月12日)
アイコン画像京華
» そういえば!! (2007年10月15日)
アイコン画像乙 蒼比古
» そういえば!! (2007年10月13日)
アイコン画像京華
» ホワィトさん (2007年09月27日)
アイコン画像ちま(ネバー)
» ホワィトさん (2007年09月26日)
アイコン画像モブログランキング
» MADARA (2006年06月25日)
アイコン画像京華
» ガゼット (2006年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyouka-dir23/index1_0.rdf