正解ってなによw 

April 15 [Tue], 2008, 2:58
えー、4000字くらい記事かいたんですけど、あまりにも長時間書いてたもんで

ログアウトしてたらしく文章全部飛びましたw

頑張ってもっかい復元しよーーーーっと!!!!!!!(壊



とりあえず、俺最近確実に太ったと実感しましたねw

ねぇ絶対太ったよね?w 隠さないでいいからいってよ!!!!(壊

勉強のストレスでとかかっこいいこといいたいけど、実際そんなにストレスになるほど

やってないって話しだよねきっとww


最近よく思うことなんですが、今年度で大学4年生になりまして。

俺も含め周りも、進路やら自分の将来についてみんな本気で考えだして

ますよね。俺の場合は資格をとって専門的な仕事につくわけですが、

仕事っていろいろありますよね。 どの仕事に就いたらいいとかって

答えとかないですよね。

自分がなにを求めるのかにもよると思いますし。

給料をとるのか名誉をとるのか時間をとるのか、楽しさをとるのか、

人によって仕事に求めるものって、いろいろあると思います。

じゃあ自分は何したらええねん!!!

ちょうどそういう考えにぶつかる時期なんですよねー、この時期って。

今仕事をされている方は、

大学にいってた人も高校卒業して仕事してる人も専門いってる人も

みなさん大なり小なり不安はあったと思います。

そりゃそうですよね。就職って人生を大きく左右するものですからね。

人生ってどこでどう分岐するかほんとにわからないですからね・・・

仕事が違えばそれこそ、全然違う人生になってると思うし、出会う人結婚する人

付き合う友達全然変わってくると思います。学校が違うだけでもそうだと思いますし

もっといってしまえば、たまたまあのときにあの場所にいったから

ってことで道が変わることなんてたくさんあると思います。

日常生活にあふれるくらい分岐点ってありますよね。

だからあの時こうしておけばよかった、って思うこともあると思うんですが、

それを考えだすときりがないですよねw

だから俺が最近思うことは、今あることに全力で立ち向かう!ですね。

よくあるフレーズだと思いますが、ほんとにその通りだと最近実感します。

あの時こうしてれば今は・・・とか考えてもしかたないですしね。

逆にいえば過去があって今の自分が出来上がってるわけですし。

今のことに立ち向かっていかないと、なにも成長はないですからね。

今、仕事や勉強、他にもいろいろあると思いますが、頑張ってるけど

報われない!!そう思われるかたいっぱいいらっしゃるでしょう・・・

でもきっとそれは無駄にはならいはずです!

なにもしなかった場合、逃げた場合よりは絶対に経験やら知恵、知識がついてるはずです!!

絶対になんかの形で実になって返ってくるはずです。

そう信じて一緒に頑張りましょう♪ そう思ってモチベーションをあげるのは大事ですもんねw

なんでこんなこと書いてるって、9割自分にいい聞かせてますからねwww

今やってる会計の理論でこんなのがあるんですが、

ちょっとおもしろいので載せます。


収益は企業の経済活動の成果であり、費用は成果を得るための努力をいう。


これって人間にも同じこといえますよねw

簡単にいうと、費用(努力)なくして、収益(成果)は得られないってことになるんです。

企業も人間も同じですな。

将来の自分が成果を得られるように、今の自分が努力をするとw

無理にうまくまとめようとしてるけど、せっかく勉強したネタをリアルにもいかしたか

ったんですw 偉そうなこといってすいません><

まぁなにがいいたいかって、苦労は絶対報われるはずです><

そう信じて今辛いかたもいっぱいいると思いますが一緒に頑張りましょう♪

ただそれだけでございますw



いつも、こんな状況でたいしたこともできない俺のとこに来て

話しを聞いてくれてる貴方様・・・本気で感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな俺だけどこれからも仲良くしたってくださいまし☆


さっきとだいぶ内容変わってる気がするなぁw

すげー短くなってるし、ただ自分の考えを文字にするのってすっきりしますよね。

俺結構辛いときとか悩んでるときとかって、それを文章にしたり、箇条書きにしたり

よくしています。そうすると何かがみえてくるってことよくあるんですよね。



俺も 出会えてよかったよ! っていわれるような人間になれるように頑張りたいです♪



最近は人生いろいろ考えることが多いのでこういう感じの記事が多くなるかもしれませんが・・・

飽きずに読んであげてくださいw喜びますから><





脳が悲鳴をw 

March 15 [Sat], 2008, 4:42
やっほーー♪

この前のあほらしい内容のブログから一転して今日はお勉強様のことで・・・

あんね。結論からいうと。

国家試験やっぱまずいねw 難しいよほんと(;´∀`)

授業が始まったばかりのときは内容もそこまで難しくないから2科目両方いけてたんだけどさ。

もう最近無理じゃん?って思ってきたw

まずいねこの流れ。。。

もともと半年で2科目ってのが無謀すぎたのかもしれないけど。。。

先輩様に相談したところ、両方落ちるとモチベーション下がるから

半年だったら一つに絞って必ず合格をできるように努力したほうがいいかもね

とのことなので。。。 逃げてるようでやだけど、一つに絞ろうと思います。

お金もちょっともったいない気がするけど、さわりだけでどれだけやばいかも

よくわかったので、この経験も無駄にはならないと思うので、

先に生かしていこうと思います(;´∀`)

いやーほんとなめてたわけじゃないけど、きついね。

難しさを再認識したところでこれからも頑張っていきますね♪

先生にも期待されてしまってる以上下がるわけにもいかん・・・

こらこらこらw 

March 05 [Wed], 2008, 3:14
なにこの更新速度wwww

いきなし自分に突っ込みかよ!

(∂‐∂)フフ

どんだけだよマジでw

まぁいいやw

毎日頑張ってますよ><

とりあえず受かるかどうかはわからんけどさ!

受かるようにせなね><

これからがマジで本番って感じやな。

なんだか最近はいつもきてくれてる皆様に凄い応援されてることを

実感致します>< マジで嬉しいっすよ♪




まぁ受験記はここらへんにしてw


いやぁ!

花粉とかいういらないものが飛び始めましたね。

あれはほんとなんなんですか??

ウイルスですよねほんと。花粉って書くと可愛いけど、実際ウイルスですよw

俺、過去に血液検査をしてアレルギー反応を調べてもらったことがあるんですが、

かなりの反応がでてて・・・メーター振り切りですよww

よって俺は花粉によって目がかゆい鼻がでる、くしゃみがでるのはもちろんのこと。

それに加えて、顔が赤くかぶれる。熱がでる。

こんな症状もあるのですw

もうあれよね、花粉の時期は風邪ひきっぱなしって感じかも。

みなさんは花粉大丈夫??








花粉につられてか・・・

うちの前にこんなやつが来ました。





よくわからない状況だと思いますが・・・

これうちの庭の窓なんですよ。ガラス越しに写真撮ってる感じ。



んでこのねこちゃん、何をしにきてるかというと・・・

ウサギハンティングをしにきてるんですよ。

狙われてるやつはこいつ。




ツチノコ・・・・

もといウサギです。







・・・・ていうかまず突っ込ませてw

これなに?w ほんとにウサギ?w

なんかCかUにしかみえないんですけどw

ウサギってか珍獣かグラビアアイドルだろw

この美しい足のラインはそれくらいしかないわw

そろそろうちにマスコミくるって・・・

もしかしたら猫もマスコミの身内かもしれん・・・



とまぁくだらないことは置いておいて。

ウサギも耳がいいもんで、ねこがくるときづくんですよね。

そんでウサギ独特の危険サイン

後ろ足を地面にダン!ダン!って叩きつけます。

どれくらいの音かというと・・・

寝てても目が覚めるくらいw

うるせーのなんの・・・><

まぁそれが可愛いんだけどねえぇ♪

でもね最近は慣れたのか、家に住んでる誇りからか・・・のらねこには負けないというプライドからか

ねこがきても反応しなくなりました。 

窓越しの君がなにかできるのかね?

といわんばかりの落ち着きよう。

今までは猫がくると、アムロとかシャア並に

そこかっ!

って感じで反応してニュータイプ能力を発揮していたんですがね。

どうやらうちのウサギはもうファンネルは打てそうにありません。

最後の最後にガンダムネタすんませんw

はやくも 

February 13 [Wed], 2008, 4:40
久々に携帯から
もぉあれよ…
早くも葛藤の毎日ですww
やっぱやばい難いね桝≠ュも勉強開始してから一か月以上たったわけですが。
今年に受験するのが簿記論と財務諸表論の二つなんですね。
大体一年に一科目づつってのが普通なんですが、俺は学生だし4年あまり授業ないし…二科目やってみようってことで二つ受けたんですが、やっぱり半年で二科目はきついのかな…Kいやいやここでできなかったらいつやるの葛藤が毎日続いておりますw
まぁ一年に一つなのを半年で二つとったらかっこいいやんと勝手に理由づけて頑張ってます
やっと大学のことも落ち着いてきたし…もっと気合いれてやらないと駄目ですなホ

人生やっぱりどっかで苦労しないと幸せにはなれないですものね
ぇぇ、そんなとこでなかなかINもしない日記も書かないビデオも放置と三拍子揃ってますが、いつもこんな俺の話しを聞いてくれてる貴方ほんと感謝してます~
勉強して…もぉいややってなったときに話しを聞いてもらえるだけでも楽になるものですよ
まぁ受験日記はこんなところですねI



後はね…最近ほんと専門と家の往復みたいな感じだからなにもないかも笑

まぁまぁまぁ
ちょっと文章にまとまりもなく何をいいたいのかわかりませんが、とにかく感謝の気持ちを伝えたかったですI合格したら祝賀会頼むww
さぁ頑張ろ~

風邪ひいちゃってん 

December 01 [Sat], 2007, 3:01
どーもー

病み上がりですw

病み上がりだけど、ビデオ更新しましたw ずいぶん更新してなかったもんなーw

そりゃ口だけっていわれるわぁぁぁあ><

てことで頑張って更新しましたよ♪自分の声が好きじゃないから

ビデオとったのを再生すると凹むのよねw

ってことで、今回のビデオは女性からみて男性に歌って欲しい曲ランキングですな

全部歌えるけどあんまり好きな曲はなかったりするのねー(;´∀`)

ラルクいれよーよ!!

( ̄-  ̄ ) ンー まぁしたかないのかな_| ̄|○

結構好みはっきりわかれそうだしw

でもねこの前バイトの友達にハイドのポスターみたあとに、似てるねーって

いわれたのよww  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか中学生みたいだけどやっぱ嬉しいよねw

もっと美肌目指してハイドみたいになりたいですわぁ♪



ということで、みなさんも風邪には気をつけてくださいw

インフルエンザもまだはやってるみたいなんで。

全然関係ないし知ってる人少ないと思うけど 最近のブーム

鉄拳6・・・(∂‐∂)フフ

たのしすよーw

ヤバスw 

November 14 [Wed], 2007, 2:26
ずっと更新してないやんかぁ><

えーもう前に書いた日記のころと比べると本格的に寒くなってきていますね。

みなさん風邪などはひいてないでしょうか??

俺は学校にバイクでいってるんですけどね、寒い寒いw

風邪を通さない上着に、マフラーを鼻まで隠れるくらいまでして完全防御の

状態で学校に通っておりますです。

もう3年のこの時期なので、就職活動もだんだんと始まってきています。

なんか2年後にはもう就職して、毎朝今より早い時間に起きて

仕事にいく・・・ 当たり前のことかもしれないけど大変なことですよね。

自分の両親をみていると、この年になって改めて親の偉大さに気づきますねぇ・・・

俺も頑張って仕事して、綺麗なお嫁さんをもらって? 子供ができて、

子供に尊敬されるような親になれたらいいなーなんて思う今日この頃です。



とまぁこんなまじめな話しをしてる私ですが、つい先日、ベッドの上からノートパソコンを落として

液晶が割れましたw

右三割くらいみえなくなってしまいました。

修理の見積もりだしたら7万ってw おいw

新しいの買えるじゃないか!!まだ使えないこともないので、

この程度で買い換えるのはもったいので右三割は我慢しましょうww

動画をフルスクリーンでみれないのは辛すぎるけど_| ̄|○

さぁブログも頑張って更新しよーっと♪

日記みたいな感じだから後からみると楽しいしね(*´д`*)

ではではまたねん♪

服装って 

September 23 [Sun], 2007, 20:11
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

最近書くネタを考えるのに必死な俺。。。

服装についてみんなに質問してみようかなぁと思いますです><

俺はですね。前にも書いたと思うんですけど、冬の場合は

ブーツですねw膝下くらいまでの・・・

それにちょい短めのスカートね! ベターだけど(・∀・)イイ!!

後は基本ちょいギャルよりの服装が好きかもw

友達の買い物付き合ったときとかにみてるとちょいギャルよりの服が好きな自分に

気づいてしまいますw

みなさんは男性女性ともにどういう服装がすきですか??

うっそぉぉぉぉぉん>< 

September 18 [Tue], 2007, 0:04
もう学校やーん・・・

うちの大学ちょっと始まるのはやいのね_| ̄|○

ってか久しぶりでーす♪

元気してますか??

俺は夏休みなにしてたんやろ・・・

とりあえず合宿から帰ってきた後に風邪ひいて一週間くらいねこんでたのは確かです。

後はお気に入りの多摩センターに遊びにいったり新宿に飲みに行ったり

って・・・



遊びばっかりやんかw

もぉぉ

もう22歳になっちゃたしねっ!!!!!

頑張ろうーー♪

なんか最近暑くて体がだらけます><

秋服買ったのにきれないよう><

今回は内容が・・・w

また更新しちゃいます!!

ばーい♪

伊豆へ 

August 31 [Fri], 2007, 1:08
どうもお久しぶりでございます♪

29から30にかけて

大学のゼミ旅行にいってまいりました。

ぶっちゃけ最初はあまり乗り気でなくめんどくさかったんです・・・ええ・・・

朝の8時に新宿集合って時点でもういややぁぁぁぁ

って感じでしたのw

ですが・・・

バスがきて乗り込むと、、、

あらこれって就学旅行みたいじゃないのw

なかなか楽しいではないですか。

企業見学しつつ、夕方に伊豆の旅館についたんですが

温泉やっぱいいですな。

夕食は刺身とかであんまくえんかったですけどね><

夜中に部屋で飲みもやりーので楽しかったですよ。

温泉で語ったりもありで。楽しかったです♪

親のありがたさや家族の大切さについて語り合ってましたw

みんな口をそろえて、出会ったときと比べてみんな大人になったなー

ばっかりでしたw

ほとんど寝てない状態で2日目に突入したわけですが。

2日目は遊覧船に乗りましたです。

これが結構よかったです。

写真明日にでものせようかな♪

帰ってきて熟睡してましたw

さぁまた帰ってきて現実に戻ったところでこれからいろいろがんばろー!!

山中湖から御殿場まで 

August 19 [Sun], 2007, 3:23
どうもです♪

昨日・・・日付的にはおとといですね。

大学の友達が俺が免許とってバイクも買ったのでツーリングにつれてってくれるみたいでw

いってきましたよ♪

まずは奥道志を目指します。

またここの道志川がきれいなこと・・・







どうよこれw やばくね?!

もうね

最高ですよ。

癒されるってまさにこのこと。 サンダルに履き替えて川はいっちゃいましたよね。

涼しいしマイナスイオンだし、最高でしたw

んで つり橋みつけたのでわたって・・・

道の駅にいきーの。

その後 山中湖へ。

山中湖にいくまでの道はとても楽しかったですわw

ツーリングロードといわれるだけあってバイクの人大勢いましたね。

山中湖はいくまでの道は最高でした。











(*'ω'*)......ん?

案外普通だなw

もっとキレイなのを想像してたんだけどw

とりあえずだーれもいなかったw

ボートの貸し出しの人と監視みたいな人しかいないw

ということでここはそうそうに引き上げました。

んで

山中湖から御殿場のプレミアムアウトレットが近いとの情報を友達が提供してくます。


道混んでたんですが、いきましたよ。ええ

バイク停めていざ中へ。。。

いきなしブルガリ発見!!!!!!!!!!!

テンションあがりすw

でも実際はブランド\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★な自分ですが、

とくに買うものもなくwww

結局いつも買う丸いブランドの店で服かいました♪

ただ服はほんとに安かったですw

チャット中もちょこちょこ着ることになりそうですw

んで帰りは小田原 松田方面にでて

バイクでヤビツ峠を越えよう!!という話しにw

夏なのに・・・

ヤビツ寒いしwwww

鹿いそうで怖いしw

道悪いからこけそうになるしw

最後のほう、木に雨がふってて一部分だけどしゃぶりみたいになってるしw

体びっしょびしょですよw

まぁそんなんで無事家にはつけたんですが、

まぁ楽しかったですな。

ただ夏にバイクであまりにも遠くへいくのはしんどいという結論がでましたw

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
P R
カテゴリアーカイブ
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんなやつですが、チャットボーイなるものをしています>< 下のサイトに出没してるのでよかったらお話ししにきてくださいましw ひそかに掲示板がありますw よかったら書き込んでね(*´д`*)
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料! イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウジ
» 正解ってなによw (2008年05月13日)
アイコン画像ミチ
» 正解ってなによw (2008年05月01日)
アイコン画像N
» 正解ってなによw (2008年04月16日)
アイコン画像キョウジ
» 脳が悲鳴をw (2008年04月15日)
アイコン画像ミチ
» 脳が悲鳴をw (2008年03月29日)
アイコン画像N
» 脳が悲鳴をw (2008年03月25日)
アイコン画像キョウジ
» こらこらこらw (2008年03月15日)
アイコン画像N
» こらこらこらw (2008年03月06日)
アイコン画像ミチ
» こらこらこらw (2008年03月05日)
アイコン画像キョウジ
» はやくも (2008年03月05日)

AdexyレンタルCGIサービス
無料掲示板レンタル
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
Yapme!一覧
読者になる