久々に。 

2004年11月12日(金) 21時32分

ブログでも更新だ(笑)

今日は一日車とデート(は?)
白いジャージを探しに某ジャガイモの有名な町へ。
そして帰ってきてから弟と母上のアッシー。おい、ガソリン代よこせや(素)

ケーキとか買って食べようと思ったら見事に食われた。
…ば、馬鹿野郎…(うわぁん)

写真はー、前の職場で仕事中に撮ったやつ。



どこでしごとしてんのよ(爆)


そんな声が聞こえてきそうです(笑)
色々とね、外勤で行くんですよ。えぇ。楽しかったなぁ。
だって外勤行けば日給+2700円なんだもん(爆)

年内は気ままに家事手伝いを満喫(違うだろ)しようとおもいますや。

あああぁぁ…(半泣) 

2004年11月01日(月) 12時03分

ジャンプが…!!!!!BLEACHが…!!!!(失神)


朝、某お二方のメールで起床。
着の身着のままコンビニまで車走らせて。


悶え死んだ(昇天


我ながら最高に爽やかな起床だったな、と。
さーて、ペーパーでも作ってサラダ油の特売行くかな…

新設。 

2004年10月29日(金) 16時44分
携帯カメラの写真中心に乗っけようかと。
色々撮りたいな。コスに限らず。

風景写真とかも好きなんですよ。空とか海とか。


気まぐれにアップです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しまりすmade in Canada
» 久々に。 (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouji69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる