いどう 

April 12 [Wed], 2006, 16:20
ブログをかえます。
さようなら。
更新頻度はかわりません。

あたらしいのはよだれにっきといいます。
よいよだれを。

バテン2メモ 

April 09 [Sun], 2006, 3:55
サギ
天地紅蓮華 天地斬・紅蓮華
真・天地紅蓮華 小・中・大B・天地斬・紅蓮華
天地紅蓮の牙 天地斬・紅蓮華・爆煉牙

ギロ
氷の女王 氷扇・魔陣召喚
氷の女王+ 小B・中B・大B・氷扇・魔陣召喚
絶対零度の氷雪祭り 氷扇・魔陣召喚・氷瀑天河
絶対零度の氷雪祭り+ 小B・中B・大B・氷扇・魔陣召喚・氷瀑天河
陰陽の黒 霊弾・凶翼乱舞・魔黒炎陣
陰陽の黒+ 小B・中・大・霊弾・凶翼乱舞・魔黒炎陣

予想以上に 

March 29 [Wed], 2006, 13:08
おもしろくてね、モンスターハンター2。
超死にまくりながら遊んでおります。
クエストに出れば1回は死ぬというダメッぷり(;´Д`)
オンでも、…オンだからこそ無言の必死狩り。敵がオフより強くてチャットしてたら死ねるんだ…。それでなくとも死んでるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オフではナズチが出てきたとこ、オンではHR40になった。
相変わらずチキン戦法なんだけどねー。


携帯でとったから画質ワルス。

ござんしょチキン(゚д゚)ウマー 

March 06 [Mon], 2006, 19:23
ぼくもわたしもモンスターハンター!

てわけで、遂に私もモンスターハンター2デビュゥ!
しかしその裏にはあきちゃんの多大なる犠牲があったのでした…。

(続く

ムスメ調合 

March 04 [Sat], 2006, 7:34
巷でソレなんてエロゲ?と評判の、アルトネリコをやりました。
自虐的なヒロインにイラっとしたり、主人公の声にムカッとしたり(その後音声OFF)、すばらしい音楽に聞き惚れたり、無駄に際どいテキストに(;´д`)...したり、第3部でPT加入したヒロイン(ヒロインは全部で3人)に(;゚∀゚)=3ムッハー...としてたら、イベントが起きず先に進めなくなりました。
イベント条件はクリアしてるはずなのに。
私の30時間が…(#^ω^)ピキピキ

最後の望みをかけてもう1回世界を回って駄目だったら、あきちゃんに叩っ返そうと思います。


PSPでヴァルキリープロファイル出たし、そっちやろうかなー。


***

と思ったら進めたワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

みてぇぇぇぇ!! 

January 24 [Tue], 2006, 22:54
秋田県の人だったら知ってるかもしれんけど、超神ネイガー
なんなんですか! 蝶カッコイイじゃないですか! CMはいったりしてるの?の?
真剣にバカなところがつぼりました。
うわーうわーほんとすげぇ…。
ヒーローショウ見に行きたい!!!
大館にはこないのかな〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +

車に乗ったら音楽を 

January 20 [Fri], 2006, 12:33
「有料道路で帰るの?」
「うん、さっさと帰りたいから」

時刻はおよそ午前5時。
八尾からの帰り道、カーステレオからはゆずのリボン。
私の体は無料道路でCDを聞ききる体制に入っていたのに、拍子抜けた。たしかにさっさと帰って眠りたい気はするけれど、それと同じくらいCDを聞いていたかったから。
眠気の頂点を越えたっていうのもあるかも。
といっても、前日なぜか眠れなかったので2徹してることになるんだけどなぁ。多分あきちゃんが家に迎えに来るまでの約20分意識を無くしていた程度だろう。

その会話のあと私は少し不機嫌になり、ああ昔のゆずっぽいなぁ…なんて考えながら前方を眺めた。景色がだんだん奈良市に変わっていく中、南海キャンディーズが出てるっていう歌に間に合うかなぁと曲送りの衝動を堪え、ゆずに浸る。

結局全部は聞けなかったけど、南海が出てきたからいいかぁ。

百夜行期待∩゚∀゚∩age 

January 14 [Sat], 2006, 13:28
見ました?木曜MBS(TBS)の百夜行。
原作知らないし、本当は見る予定じゃなかったんだけど、たまたまチャンネル回したら始ったところだったんでそのままにしといたんです。そしたらアータ、ハラハラドキドキおもしろー!

なんか親を殺してしまった少年と少女の物語らしく、1話目は主人公達の小学校時代を描いていたんだけど、子役の演技が白々しくなくてヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
刑事役で武田哲也も出てたんですが、これがまたなんとも怖い刑事でうわぁぁぁぁってなりながら見てました。怖いといっても怒鳴り声を上げるようなことはなくて、じわじわ追い詰めるカンジ。
これは良作のヨカン!!ってあきちゃんにメッセしたら原作が良いらしいよーって言われたので、良い原作つきでもダメになるのはいっぱいって言ったら、

デビルマンのことかー!

と言われてしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ


ダメだダメだと言われている実写映画デビルマン、なのにゲオ行ってもいつも貸し出し中なのは勇者が多いから?

紅茶日記 

January 10 [Tue], 2006, 22:18
想像しただけですっぱ甘くなる紅茶です。 苺ショコラ・チャイ


なんか、チャイにはまってるなー。
いいもんですよ。

寝正月はいい正月 

January 07 [Sat], 2006, 13:38
突然だけど、ここ1年程柚子茶にはまってるんです。
アレおいしいね。柚子ジャムにお湯入れただけなんだけどね。
お好みでお酒入れてもいいしソーダで割ってもいい。なんて万能。

それはおいといて。

年明けです。福袋とか初売りとか新年早々お金を使いましたか?
私も大阪に行って洋服を買ってみたいけれど、どうにもあの華やかな雰囲気になじめず挙動不審になるのがオチだろうなぁとビブレに行きましたよ。
初詣も1日未明からメェ~の人とともに生駒と大仏の顔見に。さすがにこの歳だと徹夜はきついわぁと実感です。
おみくじは勿論凶。お正月番組のつまらなさっぷりが凶。

なぜかあきちゃん家族からお年玉を頂いて始った2006年でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
使用上の注意
いわゆるひとつの日記です。バニラコークの復活を切に願っております。
著作権は文章→管理人、ゲームの画像→各ゲーム会社です。
寒波来るよ寒波(´Д⊂ヽ


欲しい物メモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる