皆さんただいまです!!

August 21 [Sat], 2010, 14:13
皆さんただいまですよ!
報告が遅れてすみません・x・

最近ようやく荷物の整理もおわって落ち着いてきたんですbb

行く時より帰るときのほうが荷物多かったんですよ〜

巨大なバッグ2個+持ち運び用バッグ2個+必需品用バッグ1個

合計5個のバッグで帰ってきました!

アメリカにいったばかりの頃は時差ぼけ+ホームシックでぼ〜っとしてることが多かったんですが
2〜3日たつと元気ハツラツ!!(

アメリカってばどこもかしこもビックサイクなんですね!w
ハンバーガーセットのLを日本サイズと同じだと思ったからついつい頼んでしまったのです・x・

そしたらとても大きくて・・・・・

1人じゃ食べ切れませんでした;x;


とりあえずハンバーガー食べた後湖にいきましたよ!
ものすごく綺麗でした〜(*´∀`*)

ちょこっとだけ泳いだんですよb

ええ ほんとにちょこっとだけ(

さて書きたいことはいっぱいありますが!
これからお昼ごはんなので更新はまた次回bb

次はいつになるでしょうね・・・・((

お相手は夏ばて気味の撫子ちゃんでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝!-寝る子は育つ!w
    ・二度寝←-寝る子は・・((
    ・おやつ作り-唯一おやつを作ることだけは人並みにできますw
読者になる
自己紹介ですか?
ふふふふ・・・・
特にないでs←

え?ちゃんとしろ?

それじゃ軽く私について語りますねw

Lv25  (魔法型)   

HP:1500
MP:3000

攻撃力:850
魔法力:2590
防御力:890


え、あいや別にド○クエからパクって来たとかそんなんじゃ・・・・((

性格はもう見てのとおりお馬鹿丸出しの痛い子ですw

大丈夫下には下がいr((

いや ほんとごめんなさい((
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyouinn/index1_0.rdf