パンの人に 

2005年03月17日(木) 18時42分
マビノギレポートまとめとけよ、と言われたから…
今日はマビノギ記念日。サラダサラダ。


必死wwなだwwwww 

2005年03月15日(火) 23時52分


ちょっと頑張ってみた。

ただいま。 

2005年03月15日(火) 2時08分

ひゃっほう 

2005年03月14日(月) 22時54分


今日はホシと亀行ってクライアント壊して(迷惑かけてすまん!)修復して、
亀でテストしてたらパンに会ってペアしてこんな感じに。
亀って美味しいんだね。凄い激しくて何度でも死ねるけども!

中型弓やっぱ欲しいなー

いやー 

2005年03月13日(日) 16時20分


派手に死んだ死んだ!
まさか二日連続でSBくらうとは思ってなかった!
いやーなんつーか裏をかかれたね!ハッハッハッハ

クソが!!!!!11!1!!!!!!!

ウホ 

2005年03月10日(木) 14時16分
未実装システムwikiを見ました。

コレクション 

2005年03月10日(木) 7時33分
現在こんな感じ。



めぐんでくれる人たちありがとーありがとー!
マジ萌えます。はぁはぁ。早く新しい食べ物追加されないかな。

今日は 

2005年03月09日(水) 10時26分
朝から窓に行ってみました。
狩り方が下手なのか解らないんですが、監獄のが美味しかった気がする。
うーん当分は監獄でいいかなぁ。


おめとうおめとう 

2005年03月08日(火) 22時39分


かににっぱ(仮名)のアルケミが転職しました。
おめでとうおめでとう!
やっぱりアルケミは可愛いと思います。
ちなみにSSに載ってるのはケミ予定だった商人。
何人作る気だ!(いやもう永遠の商人予定ですが)

メンテ前に 

2005年03月08日(火) 13時34分
いと は ソロをしていた!
もみあげ が あらわれた!
もみあげ は まゆをしょうかんした!

りびお は ソニックブロー を つかった!
もみあげ に 2000のダメージ!
いと は わらっている
まゆ は わらっている
りびお は ソニックブロー を つかった!
けつ は ソニックブロー を つかった!
もみあげ に 3000のダメージ!
いと は わらっている!
まゆ は わらっている!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さがみ
» パンの人に (2005年03月20日)
アイコン画像さがみ
» おめとうおめとう (2005年03月20日)
アイコン画像
» パンの人に (2005年03月18日)
アイコン画像ひざ
» おめとうおめとう (2005年03月17日)
アイコン画像sagami
» いやー (2005年03月14日)
アイコン画像にっぱ
» いやー (2005年03月13日)
アイコン画像さがみ
» おめとうおめとう (2005年03月10日)
アイコン画像にっぱ
» おめとうおめとう (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouikuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる