脅威のゴルフ上達法を実践した後の驚きの上達スピード 

March 23 [Sun], 2008, 10:57



脅威のゴルフ上達法はこちらをクリック!






■脅威のゴルフ上達法を実践した後、
 どれくらいのスピードでうまくなったのか?



脅威のゴルフ上達法を実践した後、
状況は劇的に変化しました。





ドライバーショットではとくに練習もしてなかったのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、
しかも、コントロールもよくなったんです。 




アイアンショットも以前のようにシロートまるだしの
情けない弾道ではなく
プログルファーのようなキレのあるショットが放てるようになり、
絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。









更にはアプローチショットまでも上達し、
様々なショットを自由自在に打ちこなせるようになりました。


特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで全然飛ばなかった飛距離もだせるようになりました。
それはトレーニングをすればするほどに効果が上がり、
日に日に爆発的な上達を果たしました。






「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」




今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。








しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く効率良く上達する事は可能なのです。





くわしくはこちらから
     ↓

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える脅威のゴルフ上達法





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouigoruhu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして、
川島といいます。
私は本業でゴルフ場の
受付係をしています。


ゴルフ場では
様々な人がいます。
上手な人もいれば、
中々上手くなれない人もいます。


私はそんな人にこの脅威の
ゴルフ上達法を紹介しています^^



驚くことに、この上達法を
実践した人達が驚くほどに
ゴルフが上達しているんです。


もし、あなたが本気でゴルフが
上手になりたいのであれば
実践してみてください。
きっと驚かれると思いますよ^^
月別アーカイブ
最新コメント