意志弱っ 

2008年01月08日(火) 5時12分
もうメールしたくないなんて言ってたのに、少し心配されたらすぐ返してしまう。


なんかなー大学時代の元カノとつき合ってたのはたったの3日間で、
もちろんなにも起きなくて、
だから今ライバルとしてすごく仲良くやってけるんだろうけど。


二人で映画行ったりするのいやだなあ。

でも私には彼の夢がわからないし、同じ夢をもう成功させた彼女と話すのは楽しいだろうし、実りあるものになるよね。


だからなにも言えないよ。


やっぱりメールなんか返すんじゃなかった。

あなたの歌が聴こえないように耳を塞いだ 

2008年01月05日(土) 20時38分
私たちってそんなものだった?


ずっとお互いだけを頼りにしあっていたのに。

私がODすると、

「どっか消えちゃいそうでこわいよ」

って言ってくれた。

「いつでも頼って」
「どこにもいかないよ」「大丈夫だよ」
「一人じゃないよ」



全部あなたが何度となくかけてくれた言葉。

行き場を失ってるよ、ねえ。


私たちどうなるの?


これも全部いつもどおり、ただの妄想でしかないの?

どうしてどうして 

2008年01月05日(土) 18時08分
あんなに深く繋がっていたのに。


こんなにあっけないものなの?


こうやってすぐ忘れてしまって、繰り返していくのかな。


あなたのように心から理解してくれる人をまた一から探さなきゃいけないんだね。


もっともっと深く繋がりたいよ。


鎖で縛り合っていたいよ。

 

2008年01月04日(金) 12時02分
支配しなくちゃ気が済まないのね。




傲慢な人。。。

劣等感 

2008年01月03日(木) 19時10分
自分の容姿が嫌い。

気味の悪い面皰。


容姿が美しい人は嫌い。

私の友達はみんな美しいのだけれど。。


容姿がいい奴は皆事故にあって顔面潰れればいい!


嗚呼、左右は言えども春からは大學。共學。


醜形恐怖を治さねば…。
誰も私のこと等見てやしないのに。



“自意識過剰”

右も左もわからんが 

2008年01月03日(木) 18時59分
とりあえず書く。

私の証明。

穢らわしく生きる。生きる。


とりあえず自己紹介。
誰も見てないだろうけど。


名前:売女
趣味:自傷行為


昔はリスカ、ODしてましたが、今は正常な毎日。

普通の女子高生として思ったことを綴ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 意志弱っ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 意志弱っ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 意志弱っ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 意志弱っ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 意志弱っ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 意志弱っ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 意志弱っ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる