´∀` 

2010年03月26日(金) 8時03分


久しぶりに早起きしたからできる事は全部しよう・∀・

‐Д‐ 

2010年03月26日(金) 6時12分


ごちそうさまの一言もないとか作る気失せるよね。


別れたのに作る必要ないぢゃんって言われたけど、、確かにそうなんだけど、、食費貰ってるから作んなきゃかなぁ〜って´∀`;


ただ、ごちそうさまって言われないのが不満。


当たり前のように食べ終わった皿をそのままにしてあることがイラつく。

・∀・ 

2010年03月25日(木) 19時42分


ウサビッチ見れてよかったね♪笑

´Д` 

2010年03月25日(木) 16時45分


荷物運ぶ気失せた。


やっぱ〜晴れの日で♪

´Д` 

2010年03月25日(木) 2時23分


あ〜!!!


化粧落とすのめんどくせぇ〜。


とりあえず明日は4時くらいまで食材買って〜フェレのメシ買って〜ウェルシア行って〜ケータイ料金払ってぇ〜TSUTAYAにDVD返して〜不動産に電話して〜荷物まとめよっ・∀・

‐Д‐ 

2010年03月25日(木) 2時00分


あした荷物実家に持ってくかなぁ・∀・


手伝いありがとね♪

‐Д‐ 

2010年03月24日(水) 17時04分
腰痛い・・・

´∀` 

2010年03月24日(水) 15時54分


はやく仕事終わらないかなぁ〜・∀・

‐Д‐ 

2010年03月24日(水) 7時20分
早く行けって感じだったよね。

´Д` 

2010年03月23日(火) 14時03分


洗濯物干して皿洗ってふろ洗ってフェレの部屋掃除して床はきしてから化粧、髪、着替えかぁ。


完璧4時過ぎますね・・・
ゴメンナサイ;Д;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服買えない。
    ・ショッピング-買い物に行く暇を下さい。
    ・コレクション-ちゅんちゅん
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる