ゴメンナサイ 

2005年09月16日(金) 20時26分
ここのブログは・・・
とりあえず閉鎖するつもりです・・・・

今まで来てくれた人たちに
心から感謝してます!
いろんな元気をもらって・・・
文字の世界で心を通じられたって事が
自分にとって・・・最高の幸せです。


チャットに言っても、バカ話や、エロ話や、
ノロケ話を、楽しく聴いてもらえて・・・
本当に感謝してます。
もっといっぱいノロケ話をして・・・
いい加減もう来るな!って思われるくらい
チャットをして、ブログを書いて居たかったけど
今は・・・ちょっとそんな状態でもないので。


チャットの世界で、自分に自信を持って
いままでいろんな人と接して、いろんな
話をして・・・自分の心が伝わった時は
本当に嬉しかったしね^^


ただ・・・何通かのメールだけで・・・
文字のやり取りだけで・・・人生が変わる。
そんな事も実感しました。。。



こんな俺を・・・応援してくれたみんなに
心から感謝しています。


自分を見つめなおして・・・自分に何が
できるのか・・・
考えても答えは出ないのかもしれないけど
応援してくれてきた人達の気持ちを考えて

最後に・・・もうひと踏ん張りしてみるつもりです。




ライブチャットで出会えた多くの友達に・・・
感謝してます。
みんなありがとうね!

ではでは。。。

(´д⊂)‥ハゥ 

2005年08月16日(火) 21時57分
なんだか・・・ゆっくり安心して眠りたい・・・
キョウコノゴロ。。。。

久しぶりに、テンションが目一杯下がって・・・
何にもやる気出ないっすぅ。。。





今・・・はっきりさせるべきかなぁ。 

2005年08月11日(木) 13時10分
なんか楽しいことも、ほとんど書けずにゴメンナサイ<(_ _)>

正直、チャットで遊びに行く時以外、最近はいろんな事を
考えて、ちょっとテンション低めです^^;


最近・・・ 

2005年07月28日(木) 20時16分
お久しぶりですぅ〜^^
最近は、めっきりおとなしくしています^^;

情緒不安定なのかなぁ?って思う事もあるけど
まあ、精神的にそんな安定できる状況でもないから
こんなもんなのかもねw


ここを見てる人は、まあある程度は、俺から話を聞いて
知ってる人も居ると思うけど・・・

ちょっとだけ・・・休憩するかも。 

2005年07月03日(日) 13時39分
えと・・・事情は詳しく話せませんが・・・
ちと、ブログの更新が今まで以上に滞ってしまうかもです^^;;;

いろいろと忙しくなりそうなので・・・。
また何かあれば・・・更新しますけどね〜♪

更新がしばらく滞っても安心して下さい^^

ちっと気合入れてみたw 

2005年07月02日(土) 7時12分
おはよぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
今日も・・・・朝から張り切って行くぞ〜!
(あ、特定の部位の話じゃないから〜w)

いやさ・・・ライブchatについても・・・いろいろと
思うこともあるんだけどね〜^^
そのうち・・・
大きな革命的な波でも来るんじゃないかな?
(はい・・・なんの根拠も無いでつww)

暑いぃぃ〜〜〜^^ 

2005年06月26日(日) 18時53分
いやぁ・・・この土日・・・暑さを満喫?してました。。。^^;
この暑いのに・・・元気に外で野球してきたけど・・・
またまた・・・更に黒くなってしまった、あなたの@kyouheiですw

そのうち、皮が剥けてきそうだなぁ・・・
あ。肩のあたりの・・・話ですから(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、昨日の夜は、スターウォーズ3の
先々行上映を見てきたぁ〜〜〜\(^o^)/

ふぅ〜・・・ 

2005年06月21日(火) 16時49分
今日の夕飯どうすっかなぁ〜・・・って考えてる自分を
冷静に見つめなおすと・・・いろいろ考えさせられちゃう
そんな気持ちの・・・あなたの@kyouheiです^^;;;

今朝は、弁当用にもいいので、ひじきの煮物を作ったんだけど・・・
一緒に作ろうと思ってた肉じゃがまで手がいかず・・・

ってことで・・・今夜は肉じゃがと・・・厚焼き玉子と・・・
大根と豆腐の味噌汁と・・・ほうれん草の胡麻和え。。。
って感じでイイっすか?www

あ。。。早く仕事のケリつけて買い物行かないと!

そうそう!・・・ある程度筋肉質かもしれんけど・・・
俺はマッチョではありませんのでwww
あしからず・・・・<(_ _)>
腕なら見せても問題無いですが・・・足とか・・・もっとカメラを
下向けろ!とか・・・あまり無理を言わないように。。。
(・∀・)ニヤニヤ

ちゃ〜んと・・・見て欲しい人には見てもらってますからwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

たまには・・・ 

2005年06月06日(月) 17時33分
たまには・・・志向を変えて・・・

みなさん知っての通り・・・前向き!楽しく!笑えるエロで!
なんでもネタに!
って、基本的には楽天家なんですけど〜^^

深夜に仕事を終えて、ひとり音楽を聴きながら
物思いに耽ったりして・・・
こんな時は、なんとなく人恋しくなったりして
柄にも無く・・・無性に寂しさを感じたり・・・
(ノД`)シクシク

ふっと・・・トイレに行きたくなり・・・
吸っていたタバコを消して、トイレに向かい
トイレのトビラを開けてみると・・・・

こんな生活早くおわr(ry・・・の件 

2005年05月28日(土) 19時11分
誕生日なんだそうです(・∀・)ニヤニヤ
ネット上では、お祝いの言葉を貰ったりして
大変感謝しております^^

ちなみに・・・家では・・・
長女は、学校で始めての中間テストと塾で・・・夕方帰宅
長男は、学校&遊びで・・・夕方帰宅
嫁と一番下は・・・・昼から池袋に出掛けて、さっき帰宅

で・・・俺は?って言うと・・・
朝一人起きて・・・ジョギング・・・仕事・・・ブランチ・・・
またPCの前に向かって、お仕事と音楽鑑賞。。。
で・・・6時過ぎに腹へってしょうがないので・・・
ヤキソバを作っていたら・・・嫁帰宅。。。
さしみとケーキを買って来た。って言っていたので
さしみを4切れ程度つまんで・・・今またPCの前に
戻ってきて仕事してますwww

あ。PCの前に居る間は・・・嬉しいこともいっぱいあったので
それでイイんだけどね〜(*^_^*)

誕生日くらい・・・自分のメシを作りたくなかった、、、ってのは
本音♪


とは言っても・・・それなりに気分は上々ですが・・・ナニカ?w
( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな生活早く終わりにしたい・・・と思った件。。。

以上でつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここっち
» (´д⊂)‥ハゥ (2005年08月26日)
アイコン画像kyouhei
» (´д⊂)‥ハゥ (2005年08月22日)
アイコン画像サキ
» (´д⊂)‥ハゥ (2005年08月21日)
アイコン画像
» (´д⊂)‥ハゥ (2005年08月18日)
アイコン画像kyouhei
» 今・・・はっきりさせるべきかなぁ。 (2005年08月13日)
アイコン画像サキ
» 今・・・はっきりさせるべきかなぁ。 (2005年08月13日)
アイコン画像kyouhei
» ちょっとだけ・・・休憩するかも。 (2005年07月21日)
アイコン画像
» ちょっとだけ・・・休憩するかも。 (2005年07月15日)
アイコン画像kyouhei
» 暑いぃぃ〜〜〜^^ (2005年07月02日)
アイコン画像めろこ
» 暑いぃぃ〜〜〜^^ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhei27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる