Had a good time☆ 

2006年03月26日(日) 21時30分
こんにちわんわん
今日も、哀川とデート!!っていうか、日常。
こないだは、久しぶりに我が家。誰も居ないから帰りたく
なかったけど、哀川が泊まりに来てくれたから、1人じゃない!!
やっぱり、心無ささえは友達だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
みんなで、DDRパーティーとかもやって、バリ楽しかったよん!!

コスショップも行ってきたし、るんるん気分(出た,死語)
今日は、朝からメイト 哀川も受験合格したし、
遊ぶぞぉぉぉぉおな気分で CDを買って、大好きな同人誌
を買って、ファミレス行って、お昼ご飯にペッペロンと一護苺パヘ
食べて、ガチャガチャ3回して、哀川にMONOKUROBOOの
キーカバー的な物もらった 結構可愛い・・・?(キクナ)
昼からは、おまんじゅう屋さん行って哀川のお世話になってた
塾行って。途中で塁ちゃんに会ったけど気付いてなかった
っぽかったし。影薄いね、僕。ちょっと、残念。
そっから、また哀川宅にお泊り。ってか居候。DDRやってポプやって。
楽しい時間ってのはあっという間に過ぎていくのね。
僕は新しい学校から出された課題が山盛り。また勉強・・。
入学までにやっとかんと



哀川へ私通

xAの改装も哀川がやってくれたし、僕の部屋の掃除も晩御飯も
全部やってくれるのがは哀川やもんなぁ・・哀川居なかったら
僕は生きてへんかもなぁ・・・(べた褒め)
だから、ってか・・マジでごめん。ごめんね。哀川が大切にしてた
っぽい、御花の先生からもらった万年筆・・壊れた。ホンマ、ごめん。
先が壊れた。インクがでぇへん。ごめん。ごめんね。ホンマに・・
うん。ごめん。今回は反省


ってコトで、今回はこれまでー。次回をお楽しみに( ^ - ^ )!!

何で曇りやねーん!! 

2006年03月19日(日) 22時08分
呼ばれてないし、飛び出てもないけどジャジャジャジャーン!!!
ちゎー!!!今日はうっとうしい天気やったね。
おかげで、せっかく予定してた映画に行けんかった
しつこく哀川誘って、説得したのにってなんやねーん!!!
ふざけんなっつーの。「仔ぎつねヘレン」見る予定が、
この天気のせいで、哀川がおかしな事言い出したやんかー!!
「・・・雨が降ったら洗濯物が濡れるから、今度。」
何!!!?貴様は友達よりも洗濯物が濡れるほうを優先するんか!!?
確かに洗濯物が濡れたら困る。でも、ワシはもっと困るんやー
別に、今日絶対みなアカンてことはないけど、今日見たかったんや!!
ヘレンの悲しみを一緒に分かち合いたかっただけなんや
明日曇りやったら、お天道様殺す。絶対殺す。矢投げたんねん。
雨やったら、ドンジャラに渡哲也のポスター投げたんねん。
晴れじゃないと、みんなに嫌がらせしたんねん。
明日は、哀川と・・・●●●●ショップ(言えんな)
次、洗濯物優先したら、ガスコンロをオール電化に変えたんねん。

ぃゃー・・・626改名!!!哀川がやってくれました!!サイと改装!!
もうちょっとかかるけど、今回は白!!素材がめっちゃキュート
1枚しか使ってないし、バイト数も高くない!!完璧!!!
明日くらいには終了予定★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像哀川
» Had a good time☆ (2006年03月29日)
アイコン画像綾女
» Had a good time☆ (2006年03月27日)
アイコン画像秘儀☆私通返し
» Had a good time☆ (2006年03月27日)
http://yaplog.jp/kyouhei2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhei2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる