いい加減 

2004年10月24日(日) 23時46分
いい加減更新しなきゃあかんかなぁと思いつつ、ずっとハボでぶらぶらしております。
更新1ヶ月以上忘れてました。ごめんなさい。
てことで、明日学校なのでおやすみなさい。

うっひょひょー。 

2004年09月14日(火) 21時58分
さてさて、不定期更新サイトHabboloverの管理人の登場だよー。

ワタスは卓球部に入部してるわけで、現在ランキングという順位決定戦(まんまやん)を行っております。

1回目のランキングは13人中5位なわけで、現在2回目のランキングを行っておりまして。
そんでもって1回目に9位だった友達と戦ったわけですが。

3:1で負けましたヨ。

この調子だと最下位になりそうな予感。
ヤヴァイですね。金欠で練習にもいけないし。学校では生徒会選挙のまっさいちゅうだし。

ファーァ。でもあきらめませんよ。あきらめませんよ!!!!!
あきらめないのです!!!!!残念!!!!!!!!

倒します。センセーイ。私は、ランキングで8位以内には入りたいデース。(あくまでも目標。

てなわけで、部活進行状況でした。(ハボと関係ネェー

8×4 

2004年09月11日(土) 15時10分
いやあ、買っちゃいましたよ 8×4.せっけんの香り。
サラサラキープパウダー。
汗っかきで体臭がどんなんかと家に帰って体操服を嗅ぐと、めちゃくちゃくさかった

昔、汗かきすぎて気づいたら塩になっていたという伝説(?)がありますぇそ。
そんなわけで買いましたが。。。
いやぁ、いいね。これで少しはモテるかな

思春期!?とか思っちゃいましたが 違うかな。
身長も小6の3学期から今までで8cm近く伸びてます。
でも未だに148cmです。悲しい。( ´・ω・)

んにゃろー! 

2004年09月07日(火) 22時27分
グアアアアアアアアアアアアアアアアアア!"!"!"(何
もうさ、ビルダーでのホームページの作り方知らないわ、作って転送したけど表示されないわであきらめかけてます。
まーじーでーめんどくせー!(ぶっちゃけ?
ブログでちょっと持たせます。勉強やら文化祭やら生徒会選挙の立候補者を選べだのなんだの。疲れてます。

うふー!!!

さてと。なんかおもしろいものないかな。
探しとくからまってれ。(なんでも後回し。

不規則 

2004年08月13日(金) 7時06分
不規則な生活続きのため、日記更新できない状態です。
お詫び申し上げます。悔しいのでビルダー使ってデカイホームページ作ります。まってれ。

あ。 

2004年08月06日(金) 8時27分
作ってからさっそくサボってました。すんまへん。
先日(3日前)、オウィラのために誕生日会を開いて頂きました。嬉しかったです。泣きました。ホントは泣いてません。
なんと、その誕生会のお部屋にアミノンジャーのきんたろう出現。きん:アミノン隊員おめでタトゥ!!タ・トゥー!!!
・・・。アミノン隊員!!!? えええええ。こんな変な中学生が。なんとなく罪悪感。(意味ワカンネ

何色かもわからないまま、きんたろうはお仕事ということなので風のように現れ風のように去りました。
そのほか、いろいろな方にお祝いしていただきました。ありがとうございました。

相変わらずあっついねー。(堅苦しい言葉疲れるわ・・)

んじゃまた書く日まで。ちなみに不定期更新です。サラバガニ。

BBS 

2004年08月03日(火) 17時03分
BBS設置しました。右側のリンクからどうぞ。どんどん書き込みシチャッテクダサイ

お前や 

2004年08月03日(火) 8時34分

ひーー 

2004年08月03日(火) 8時07分
暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか。独特のキャラを持ってる大人の方々、プラスおもしろいことを発言してくれる小中高生のみなさん。
ひぇー。暑いです。熱いです。心は冷めてます。おもしろネタ探すのもめんどくさいです。ブログ作成1日目にして疲れちゃってる中学生です。
最近はオンラインゲームもはじめて、その上ハボもやっとりますのでPCやる時間が軽く1時過ぎます。
生活の基準すれ違ってます。規則正しい生活ってなんなんでしょうか。
早寝早起き?できないよ。(結果はすでに出ています。

一日の終わりに日記って書くものなんでしょうか。
そうだよね。きっとそうだよ。うん。そう信じておきます。
しかし俺のパターン見てください。ほら。そこのアナタ。安いものが売っているといくら遠かろうがどこのスーパーにでも飛んでいってしまう主婦のミナサン。

明らかに違いますよ。初日の日記はいいとして、本日の日記。なんですかコレ。朝書いちゃってますよ。眠いですよ。暑いですよ。ベランダにとどまってしまったセミがお亡くなりになられましたよ。悲しいですね。(話からそれてるよね。意味わからんぞ、俺。

そしてまた今日も家をでずに勉強とパソコンをするのでしょう。別に引きこもりじゃないからね。
そこのお姉さん。引かないでね。

またまた話変わっちゃいますけども、あのさー!(テンション急に変化
みんなHP作りの才能あるよね!すごいよね!あこがれちゃいます。
最初ッから作るのがめんどくさくて結局ブログにしてしまったのです。
苦労してみなが笑えるHP作るのが一番いいんだろうけども、なんの才能もないんで。

あ。また意味わからんこと書いてる。自己満足だ。人は理解できるのだろうか。俺の言いたいこと。
まあいいや。寝ます。おやすみ。

誕生日 

2004年08月02日(月) 17時32分
本日、このHPを作った。しかも自分の誕生日です。記念のHPになるといいね。(遠い目
更新はできるかどうかわかりませんが、とりあえず見てください。みたいな。不思議天然ボケ中学生です。よろしく。
最近暑いですね。うちではクーラーがぶっ壊れて地獄のようですよ。かわりに扇風機5台ぐらい完備してます。暑いです。扇風機たりません。ボランティアの方、寄付お願いします
てことで今日の日記おわりーーー!(あっけなく終了
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像昇空竜
» うっひょひょー。 (2004年09月20日)
アイコン画像昇空竜
» BBS (2004年09月13日)
アイコン画像恭平
» あ。 (2004年08月13日)
アイコン画像ろって
» あ。 (2004年08月09日)
アイコン画像猪木
» あ。 (2004年08月07日)
アイコン画像恭平
» 誕生日 (2004年08月02日)
アイコン画像suko
» 誕生日 (2004年08月02日)
アイコン画像恭平
» 誕生日 (2004年08月02日)
アイコン画像suko
» 誕生日 (2004年08月02日)
画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社 Habbo Ltd Sulake Labsに帰属します。 BBS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhei13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる