★ブログ移行のお知らせ★

September 05 [Fri], 2008, 9:45
ブログをヤプログからアメブロへ移行しました

インポートが出来たので、過去のブログも全て移行出来てます

しかし…

皆様からいただいたコメントまでは移行不可ということで・・・・・ショック・・・

そんなわけで、このヤプログはこのまま残しておきます

新しいブログのURLは

http://ameblo.jp/mame0821/

です。

リンクはここから↓

『マメず ダイアリー』


ブログ名一緒です^^


お手数おかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

今後ともマメコをどうぞよろしくね



※移行の理由は、読者登録がしやすいから♪
好きなモデルさんも多いから♪でござりんす〜

虫さされ

September 03 [Wed], 2008, 20:54
油断してたら7〜8月以上に”蚊”にさされてる… むかつく。

友達がメールしてきて。

「歯医者行くから電話していい?」

意味不明(笑) 理由になってないぞっ

その子とずっとメールラリーをしておりまして、ふと私が「仕事辞めて福岡行こうかなって考えてる」と送ると。

「あたしも考えてた!!でも金今ないから一年後らへんに!」

私と一緒ヤーン!!!私も一年後の話!

「でも給料も安いし貯まらん〜やけんね、キャバでバイトしようと思ってー」

「あたしも考えてたーーー!!!」

どこまで一緒なんや〜〜
こいつとは趣味も一緒でホント話が合う。二人して男運も悪いw 脳みそが同じ作りなんやろうね

こういう時は行動が早いわたくしです。今度の土曜に体入行ってきます。
久しぶりの夜、楽しみ(19の頃です、ブランク開きすぎ・・)

でもこの辺はやばいくらい時給が安い・・・・・・・・
前は久留米でやってたんですが、その時より3割か4割くらい低い

中洲と比べると1/3くらい 豪遊はしないぞ、貯金貯金

GOD BLESS

September 03 [Wed], 2008, 11:38
いいもんはいいんだ

DMC

August 31 [Sun], 2008, 18:44
デトロイトメタルシティ見た〜い

殺害せよ 殺害せよ


殺せ殺せ殺せ親など殺せ サツガイせよ サツガイせよ

なんちゅう歌詞じゃ(笑)

しょうがないので漫画で我慢・・おもしろいですよ^^

おでこ「殺」ってアイライナーで書いて見た、暇人でごめんなさぁい。

ディズニーオンアイス

August 30 [Sat], 2008, 23:21
8月30日 福岡マリンメッセへ・・

ディズニーオンアイス
見に行ってきました


TDLまた行きたいけど、そんなカンタンに行ける距離でもないので…

ちょうど冬にフィギュアスケート見てたらこれのCMがあってて、「スケートを生で見てみたい!!」
って気持ちからチケット購入
しかもラッキーな事に一列目 いやぁ〜ステキでした

ディズニーらしい、氷の上のミュージカルって感じ?ティンカーベルの女の子が可愛かったです

帰りは天神でお買い物
秋物買うつもりで行ったのに、一着しか買えてない・・・・・・・
今日買ったのは、R・Fでフリルリボンブラウス

写真撮るのめんどくさいので、マガシークのサイトから借りました。
(私の買った色はブラウンなんだけど、マガシークにその色は置いてなかった

しばらく福岡行く予定ないし、もうマガシークで色々買おうと思います

今度11月に挙式予定の親友とデートでちた
最後は、私達のお気に入りのパスタ屋さんでお食事

福岡の大丸 5F
「京風スパゲッティー 先斗入ル(ぽんといる)」って所♪

今回は私は「豚肉と海老芋と聖護院蕪おろしの白味噌スープ」ってやつにしました★
値段手頃なのにここがまたうまいんですょ

チェーン展開してるからわりとどこでもあると思うけど(笑)
ぜひ一度行ってみて下さい〜〜

あーーーーーーーーー福岡に住みたい。本当に住みたい。激しく住みたい。
あと1年、彼氏も出来んかったら今の仕事やめていっちゃおっかな。なーんて軽く計画立ててます

August 29 [Fri], 2008, 13:03
なんとな〜く日記(手帳)を読み返してて気づいた事…

気付いたら5kg痩せていた
(去年の2月の体重から、ですけどね)

でもね〜まだ痩せたいんだよね。あと5kg・・
てか昔どんだけデブやったんやろー今でも太い方なのに・・・

最近、会社の方の彼女さんが脚痩せ成功したらしく、
ついつい買ってしまいました『レッグマジック』なるダイエット器具。

こいつです↓

正規品は高かったので、類似品。楽天で¥5,000−也

1分でいいらしいょ

目標は〜〜 moussyのデニム 23インチが入る脚
ハードル高すぎ 

でもいつになくやる気。悔しいからね。ふられた事が。今彼女もモデル並に細いなんて情報を知人から得てしまったし。負けない、見返す。あとはオベスタットっていうやつで食欲を抑えてます。本当に抑えられます。
ゼニカルは買ったけど怖くて未だに手を出せず。

さー冬にはミニスカ&ブーツをサラリと着こなせるように頑張るぞっと

がばいばあちゃん

August 25 [Mon], 2008, 23:20
携帯から更新です。
お風呂上がってぼけーっとしてたら、突然ばあちゃん登場。
さっきまで戦争の話のTV見てたんだけど…

ばぁ「大丈夫や?」

私「なんが?」

ばぁ
「辛か事もにくか事も、忘れらるる日のくるっちゃせん。
戦争と一緒。
人間は強ぉ生きていかんばとやけんね。がんばりぃよ。分かったや?

仕事続いとるっちゃけん、はよ寝り。」

と、言い残して去って行きました。
雰囲気出すために方言そのままに書いてみたけど…

いきなり何やろう、元彼の事?心配かけないためにも、ばあちゃんには何も言ってないのに。
顔に出てるんかなぁ。隠しきれてないのか。凄いと思った。

ばあちゃんにはこの歳になってもよくしかられてるけど、こんな時は「ちゃんと見てくれてるんやなー」って思う。

それだけです〜。
おとといと昨日、地元のお祭りで腐るほどカップルを見て一日中ネガティブでした笑

皆どうして彼氏がいるの?どこで出会うの?
私は何で一人なんだっけ、自分が元彼との間に欲しかったものはこんな結果だった?どこで間違えたんだっけ?ずれに気付きながら、何で軌道修正できなかった?などなど…

おう、のーぅ。「どうでもいいや♪」って思えた木・金から、土日でカップル見まくっただけでこんなにマイナス思考に・・。
なんてこったい。やっぱり私はまだまだ弱いんだわ。

この浮き沈みの激しさ、自分でも嫌になる・・。

逆境はチャンスらしい。めげんな><

レゲエ祭

August 24 [Sun], 2008, 12:41
佐世保のレゲエ祭行ってきました!!

仕事帰りの体にムチ打って、オールナイト!!参戦致しましたよ!!

あーんまり詳しくないけど楽しかったからいいかな♪
ライオンの子〜♪
(歌手名が分からん…)
の人がおおとりでござんしたぁ〜(^O^)

てゆうか世の中細い人多いよね!!
皆ちゃんと食べてるのかな;
まずはダイエット頑張る、ずっと言ってるけど…

まめこ、40Kgになる〜!!
ぽにょ風に。

今日は訳ありで仕事です。来週まで休み無しです。

あ〜しんどい(笑)

23歳の365日目

August 20 [Wed], 2008, 22:42
今日で23歳の人生も最後です。
去年の8/21からを思い起こせば、本当に色々な事があった1年でした。濃かったなぁ。

明日から、24歳。
もっと強くなりたいし、大人にもなりたい。
余裕も持ちたい。まだまだ脳みそがお子ちゃまやけんね。

明日から「ニュー松田になる!!!」
(ホテルニューオータニをぱくってるんですけど…)
と大宣言してます

追記は…独り言です。

盆〜花火〜

August 18 [Mon], 2008, 19:32
花火大会

…は会場には行かずこんな離れた場所で、二人寂しく見ましたとさ。

しかも、阿蘇一緒に行ったみーと(笑)
他のやつらは誘って見たものの、皆男と行きやがった。そりゃそうだよね
フリー同士、寂しくフナムシと戯れながら見ましたさ。

長いから、続きは追記で♪
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マメコ
読者になる
マメコでーた     
名 前:背が低いのでマメコ。
誕生日:8月21日
年 齢:24歳
血液型:AB型
仕 事:雑用です。
現住所:長崎

1年9ヶ月付きあった人と、5月末に別れちゃいました
さらに裏切られ、若干ネガティブです

でも!!負けてられない
自分磨き
新しい出会いに向けて頑張ります

片思い頑張ってる人
ラブラブな人
恋してなきゃ生きてられない人・・

み〜んな仲良くしてください
Yapme!一覧
読者になる
glitter-girls pinky-girls mamekoはぽりま
yaplog!PR
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
コメントThank You☆
アイコン画像ミッキー社゜∀゜
» プーペガールの裏技★(小技) (2011年10月26日)
アイコン画像ARASHIC
» プーペガールの裏技★(小技) (2011年09月27日)
アイコン画像あも
» プーペガールの裏技★(小技) (2011年07月07日)
アイコン画像里衣乃
» プーペガールの裏技★(小技) (2011年04月08日)
アイコン画像なえ
» プーペガールの裏技★(小技) (2010年09月27日)
アイコン画像mm
» プーペガールの裏技★(小技) (2010年08月25日)
アイコン画像奈 津
» プーペガールの裏技★(小技) (2010年04月01日)
アイコン画像プロの仕業???
» ★ブログ移行のお知らせ★ (2009年10月02日)
アイコン画像スー
» プーペガールの裏技★(小技) (2009年09月22日)
アイコン画像オベスタット 個人輸入
»  (2009年09月17日)