やっと…。 

2012年09月01日(土) 12時43分


8月27日から やっと学校です。

夏休み…

響は網野と長野にサッカーの遠征で
2回2泊3日で行きました。

あと 映画 BB プール

色んなとこに連れてったなぁ

かなり金欠

やっぱり 恐怖の夏休みや〜

誕生日。 

2012年09月01日(土) 12時36分


わたくし 8月12日 誕生日。

かずやん不在の中 よしみちゃんとおばあが祝ってくれました。

自称28歳なので

舶は

何でケーキに38ってロウソクなん?

みーちゃん間違えてるで〜

ま〜いっかっっ て言うてたわ〜

後日

かずやんからキッチリプレゼントはいただきました。

旅行。 

2012年09月01日(土) 12時26分










恐怖の夏休みになって

続けて

岡山の鷲羽山に

8月8日9日10日と行きました。

ホテルのサービスも良かったし

料金も安かったし〜

海とプールがあって

2日間 車で移動する事なく

飲んで〜遊んで〜ゆっくりしました。

響は船釣りして晩御飯のバーベキューに。

帰りは夏休みの作品でトンボ玉のキーホルダーを作りました。

楽しかったなぁ〜

ナガシマスパーランド。 

2012年09月01日(土) 12時19分






7月25日 26日 はナガシマへ行きまさした。

かなり空いてたから 乗り放題

いっぱい乗って

2日目はプールを存分に楽しんで

ポケモンのんして〜

ナガシマかなり良かったなぁ〜

双子誕生日。 

2012年09月01日(土) 12時13分




7歳になりました。

あ〜〜〜〜っと言うまに

バカだけど…

元気だけが取り柄です

デビュー戦。 

2012年05月27日(日) 16時03分
今日は
舶 初めての練習試合。

うれしくて昨日の晩から
明日何時?
まだ?
と 夜中何回も起こされ…

わたくし寝不足です。
舶もやろね

1年生は20人くらいいたので
出番も少なく
6ゲームしても
前半だけとかやから
待ち時間の方が長いし 暑いし

でもよく走って頑張っておりました

ピカピカの1年生です。 

2012年05月21日(月) 22時25分

久々の…blogです。

無事に
涙涙の卒園式を迎え

すっかり1年生になった双子です。

舶は週3サッカーに

絆はソロバンにと

習い事をして

1年生しています

響の誕生日。 

2012年02月26日(日) 10時23分
2月19日。

響の誕生日でした。

9歳です。

私が誕生日の事で色々しゃべってると

「ママも今まで子育てがんばったな」

と一言。

がんばったよウチっっ

てな訳で

毎日怒られまくりの響ちゃんは

ポカ〜んとしながら
また1歳年をとりました


絵画展。 

2012年02月26日(日) 10時13分
保育園最後の絵画展です。

今まで絵に興味がなかった舶が
やっと興味を持ちはじめ
上手に書くようになりました。



絆は絵が大好きなのでさすがに上手です。



1歳から毎年見てきた絵画展

子供の成長ってスゴイです

インフルエンザ。 

2012年02月26日(日) 10時04分
出た〜

双子がインフルA型になり

私も39°8まで 熱が出て

ばぁちゃんも移り…

かずやんは出張で不在と最悪な状況

絆は40℃まで熱が上がったし

もぅ大変でした。

保育園のクラスでは

26人中11人休んでた日もあったらしい…

魔の1週間に耐えみんな元気になりました

ちなみに
○○は風邪ひかん〜でお馴染み
響はうつりませんでした

P R
お兄ちゃんの 響 (きょう) H15.2.19 とにかくおしゃべり大好き!! 双子の 舶 (はく) 絆 (きずな) H17.7.19 男の子と女の子 これからどうなっていくのやら・・・ いっきに子沢山になっちゃいました!! 3人の成長をぜひ見てくださ〜い  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhakukizuna
読者になる
最新コメント
アイコン画像てつ兄
» 入院。 (2011年11月05日)
アイコン画像徹兄へ。
» 誕生日。 (2011年02月21日)
アイコン画像徹兄
» 誕生日。 (2011年02月20日)
アイコン画像徹兄
» 岡本家の絵画展。 (2011年02月20日)
アイコン画像たか、ともみ、まさき、りのより
» 生活発表会。 (2010年04月27日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 飲み疲れ。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歯が。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歯が。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 二日酔い。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» お疲れ様会。 (2008年10月05日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる