【特報】和田アキ子、沢尻エリカを既に制裁済み!!謝罪の真相!! 

2007年10月05日(金) 13時56分
「別に」発言から一転、謝罪に転じた沢尻エリカ
その裏には和田アキ子のある行動があった。今そのことにより沢尻エリカ告訴する方向で動いているらしい。

 

先月29日の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな表情で「別に」発言をして会場を凍りつかせた沢尻エリカその後芸能界の大御所・和田アキ子が「沢尻エリカをシメる発言」。

実は今月1日夜に既にシメられていたことが発覚した!!
場所は都内の沢尻エリカが宿泊していたホテル。和田アキ子「直接話したい」沢尻エリカの所属事務所に連絡を入れその席が設けられた。

そのことが告げられた沢尻エリカは怯えていたという。そして近くのスタッフに隠しカメラを設置させた。

そして和田アキ子到着。部屋に招きいれた沢尻エリカだったがいきなり張り手を食らって吹っ飛んでいるそれは動画を見てもらえばわかると思うが相当な衝撃だったようだ。それから顔ではなく体に対して殴る蹴るの暴行。そして沢尻エリカ土下座までさせられている。

↓↓沢尻エリカへの和田アキ子の暴行の一部始終はこちら↓↓


本来であればすぐに謝罪会見を開くべきだったのだろうが沢尻エリカには出来ない理由があった。それは腫れた頬のせいだった。それで沢尻エリカは自身のブログでの謝罪コメントという措置をとったのである。もちろんこのことを指示したのが和田アキ子であるということは言うまでもないが…

↓↓ブログ内での沢尻エリカ謝罪コメント↓↓
 

だがこのまま引き下がるわけではないのが沢尻エリカ隠しカメラにしっかりと映った暴行の一部始終を証拠として告訴するつもりだという。それを沢尻エリカの側近のスタッフが明らかにした。

↓↓BUBKA取材班によるスタッフのインタビュー↓↓


告訴してその後の沢尻エリカはまた芸能界に復帰出来ると思っているのか…見守るしかないが大惨事にならないように祈るだけである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouhakinnyo05
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる