JACK IN THE BOX 2009 A

January 20 [Wed], 2010, 17:25

「カラス」
アンバランスなkissをして
はぶっちゃけ分かりませんでした(笑)

「Session D」
Vo.達瑯
Gt.Shinji
Gt.加藤 貴之
Ba.明希
Dr.ケンゾ

M-1 Las Enfantsの Terribles
M-2 バードメン

とりあえず明希ちゃんケンゾくんとステージ立てて良かったね(*´`*)
しんちゃんSession誘ってもらえて良かったね(*´`*)
しんちゃんがほんとに楽しそうに伸び伸びと演奏しててうほおおwってなりました(笑)
しんちゃんが楽しそうにしてると幸せです。
1曲は知ってる曲だったので楽しかった!

「ギルガメッシュ」
ずっと生で見てみたかったバンドだったので嬉しかった!
evolutionがめちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった!
Яyoくん可愛いいいい

「TETSUYA」
曲調ノリやすくて楽しかったです!
水鉄砲いっぱいやってました(笑)

「Shinji」
ktkr(´;ω;`)
大好きな金曜シンジショー!!!
今回も格好良かったですしんぢさん(´;ω;`)
なんでもないようなことが〜♪
からは神の領域だと思います。
目つぶって眉間にちょっとシワよせて…
もうしんちゃんの声大好きです。
イケメンイケメン。
ネタ考えてる時のしんちゃんを想像すると可愛いですね(笑)

「Session E」
Vo.マオ
Gt.白田 一秀
Ba.tetsuya
Dr.真矢

M-1 Cant stop believing
M-2 蜃気楼

いやー豪華でした。
マオはさぞかし緊張してただろうなあ、と(笑)
今回の曲はtetsuyaさんのお友達(?)の方とYouTubeでPVなんかを見ながら決めたそうです。
その方が好きな曲だそうです。
特に蜃気楼は感動しました。

「Ken」
個人的にSpeedが
すごく格好良かったです!

「MAVERIK DC SUPER ALL STARS」
ここで44MAGNUMが登場しました!
しんちゃんが大きいうちわ持って走り回ってて可愛かったです(*´`*)
みなさんそれぞれ楽しそうにしててほっこりしました。



今回初めてのJACKでしたが
こんなに楽しいイベントとは…!
来年も行きたいです♪


みなさんお疲れ様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyouhagomenne/index1_0.rdf