人物設定 

2006年06月22日(木) 1時52分
ブログに小説の登場人物の紹介をしたので、
サイトの方に登場人物の設定などしてみました。
良かったらご覧になってくださいね。

登場人物紹介 

2006年06月20日(火) 11時05分
ブログの更新がすっかり疎かになってしまった@@;
クレ学小説第一弾の出演者の紹介です
学年は1年からA組みから順番にあ行から順番にいってます
敬称略にて失礼します



拓海 柊一  1年A組
高瀬和志  1年C組
井 春花  1年D組
綾瀬川 潤  1年D組
今井 辰哉  1年D組
音沢 恭介  1年D組
桐生 風舞  1年D組
城田 葵   1年D組
高木 春人  1年D組
東宮 葵咲  1年D組
遠山 咲夜  1年D組
宗形 樹   1年I組
霧島 怜   2年H組
児山 友也  2年I組
折原 佑夜  3年C組

総勢15人

やっぱり難しい 

2006年05月31日(水) 3時05分
小説の書き出しを書いてみたりしています。
やっぱり難しいもんです。
そんなに長い文章は書くつもりはなくて
10話の話の中に5節があって1節が1話完結だけど
連続性のあるドラマ仕立てにしたいと
俺は注文の多い料理店か
と自分に突っ込みいれてしまいそうです。

プロログ製作中 

2006年05月30日(火) 2時23分
まずは、肝心要の書き出しから、
さすがに筆を入れるのにも緊張します。
どきどきしながら情景を頭の中に思い浮かべて
書き連ねていきます。
結構楽しいです。
さてこの調子で一気に頑張ろう!

ストーリーとキャラ設定 

2006年05月29日(月) 1時30分
そろそろストーリーを書き始めようかと思う
だって、キャラの名前のところは○○でいいと思うから
後は、ストーリーに合いそうなキャラを名前のところに当てはめていくだけと
だから、キャラ設定とストーリーは同時進行になるというわけで
忙しくなるので、気合を入れなくてはと思う

タイトル決定!! 

2006年05月29日(月) 1時05分
タイトルついに決定しました。
『セブンズ☆ドア〜クレ学○少年放浪奇譚〜』
※○には出演者の人数が入ります
少年たちが、出会うトワイライトゾーンでの出来事に時には衝突試合
ときには助け合うことで、友情を深めそして・・・彼らはこの不思議
な空間から、生還することが出来るのか?そんな感じになると思います。

タイトルが決まらない 

2006年05月27日(土) 2時24分
タイトルを考え中………チ〜ン☆
『クレアール学園七不思議を追え』
『クレアール学園七不思議の謎』
『セブンズ☆ドア〜クレ学○少年放浪奇譚〜』
なんかありがち…

友達 

2006年05月27日(土) 2時18分
久しぶりに、桜さんと話した。
なんかそんなに時間は経ってないのに
凄く久しぶりに感じた。
やっぱり桜さんは男前だった。
自分もあんなふうになりたいなぁ…。
懐かしい人たちの名前を聞いて
話してみたいと思った。
今日はこんな感じ

嬉しいこと 

2006年05月26日(金) 4時26分
またも役者さんが増えました
なんと、総勢12名!
やりましたよ、俺
参加してくれた彼らのためにも
良いものを書きたいです

七不思議 

2006年05月26日(金) 3時28分
七不思議を考えてみました少し公式から借りて来たけど…

一つ 創造の森に満月の晩迷い込むと、戻れなくなるらしい

一つ 第二体育館には、使われなくなった開かずのロッカーが在る

一つ 聖堂のキリスト像は赤い月の夜に異変が起こる

一つ 倉庫に在る古びた二枚の姿見を4時44分に合わせ鏡にすると何かが起こる

一つ 怪盗ピカソと呼ばれる妖怪がいる

一つ 庭園の中にある檻に一筋の光さす時天国への階段が現れる

一つ 今はまだ秘密

こんな感じでどうだろう。ちょっとは七不思議らしいかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヴォレ
» 友達 (2006年05月27日)
アイコン画像ヴォレ
» ブログデビュー (2006年05月24日)
アイコン画像ナツメ
» ブログデビュー (2006年05月22日)
アイコン画像ヴォレ
» ブログデビュー (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyougokudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる