新しいブログ 

2007年09月05日(水) 21時30分
新しいブログをたちあげました          http://blog.goo.ne.jp/kyouyo_1972/       これからはこちらで旅日記アップしたりするのでよろしくです

まつじん 

2007年08月27日(月) 18時35分
旅の最後は新千歳空港で松尾ジンギスカンです

行ってきます! 

2007年08月27日(月) 9時19分
今朝は最終日です。
朝食の後に彦さんのセレモニー、自分は別れる側になる、今日は島抜けする人は多そうです。「忘れないで」を歌ってから、8時間コースの壮行会、男3人の8時間コース「さんぽ」を歌って勇気つけます
港まで送迎されて、船に乗船します、最近感じるのは見送られる側より、見送る側のほうがやっぱりせつないってこと
今日は星観荘ではめずらしく紙テープを下から投げ渡されたのだけどなかなかうまくいかず、下に落ちたテープもありました、
上から自分は下でみんなジャンプしてくれとリクエストして、みんなでジャンプしていたみたいだけど決定的瞬間の写真は撮れず(-_-)「行ってきます!」今年2回目の礼文への旅は終わりました。明日からつまらない日常が待っています。礼文にはいつこれるのだろう、その日をめざしてがんばりまーす(^-^)

出発の様子 

2007年08月27日(月) 9時18分
朝港までの送迎です

朝日 

2007年08月27日(月) 9時16分
星観荘の近くからの朝日です

夕日 

2007年08月26日(日) 19時05分
星観荘のブラックホールから見えた夕日です、ちょっと雲がかかっていたので残念

礼文空港 

2007年08月26日(日) 15時42分
使われなくなった礼文空港、ここでGメン75がやりたい!!

澄海岬 

2007年08月26日(日) 15時16分
もう何度目になるだろう、澄海岬です

礼文森林の丘から 

2007年08月26日(日) 14時22分
利尻富士と礼文岳両方見えます

ここは 

2007年08月26日(日) 14時20分
礼文森林の丘コースです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のーちゃん
» 新しいブログ (2007年09月05日)
アイコン画像のーちゃん
» イレブンソフト (2007年08月26日)
アイコン画像智子
» イレブンソフト (2007年08月25日)
アイコン画像のーちゃん
» 夕食 (2007年08月19日)
アイコン画像智子
» 夕食 (2007年08月18日)
アイコン画像のーちゃん
» 夕食 (2007年06月21日)
アイコン画像のーちゃん
» 新千歳空港 (2007年06月21日)
アイコン画像のーちゃん
» エスカロップ (2007年06月21日)
アイコン画像智子
» エスカロップ (2007年06月20日)
アイコン画像夢大地
» 新千歳空港 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyougo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる