鳥取にて 

2005年01月09日(日) 20時20分
現在、温泉から帰ってきて、のんびりと部屋にいます。
また旅行から帰ったらレポートを日記にUPする予定になっています。
楽しみにお待ちくださいな^^

 

2004年12月23日(木) 20時48分
何日か前から左目が痛いんですよね……
ものもらいだと思っていたのですが、さっき出血があることが判明しました。
明日あたり眼科行ってきます。病院が休みにならないうちに。

(無題) 

2004年12月21日(火) 20時24分
えっと、この日記が携帯から見れるようになったみたいです。
いままで皆様からのコメントが見れなかったのですが、見れるようになりました。
コメントを書いてくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
またチャット等でお話できることを心待ちにしております。

(無題) 

2004年12月20日(月) 17時15分
現在、うちの金魚アンティの水槽に雪が降ってます。
緑色の雪、苔の雪が(苦笑
久々でしたからね……水替え。こべりついている苔が半端じゃなかったんですよ。
それにしても今年は暖冬ですね。今、着ているのは半袖のTシャツなのですが、寒くないんですよ。暖房つけてないんですがね……。さすがに屋外に出ればさむいですが。

年賀状 

2004年12月07日(火) 15時06分
いや〜大変なことが発覚しましたよ。
年賀状書くために住所録作ってたんですけどね、なんと送る予定のオフ友人が三名しかいなかったんですよ。習い事での友人は抜いているのですが、これは冗談抜きでやばいです。学校行ってないとこんなことになっちゃうんですね……

(無題) 

2004年11月27日(土) 15時27分
えっとですね、今日は美容院に行ってきました。
切ったわけでも染めたわけでもないです。強制縮毛をかけてきました。
うつらうつらしつつ、いつ移動するかわからないので寝るわけにもいかず(苦笑)本を読んでいたわけですが。
どうやら担当した人が新人さんだったらしく、ぼーっとしていた時にアイロンが耳をかすり、ものすごく熱かったんですよね。
本を読みつつ再びうとうとしていると、次は首にジジッと熱さがきました(涙) これにはさすがに声あげましたね。さいわい、火傷もなにもおっていませんが。
髪を乾かすにも薬品を塗り込むのもふたりがかり。私の髪はそれなりに長めで、量が半端じゃなく多いんですよね。だからなのでしょうが。
んで、私の髪は見事なストレートになりました。手触りがものすごくいいです。
ちなみに美容院には約3時間いましたね。縮毛には時間がかかるんです。

それにしても、眠い……

(無題) 

2004年11月22日(月) 22時52分
母から資料にこんな本を貸してもらった。
要するに応急処置がいろいろ書かれた本です。止血や包帯の巻き方とかね。
こういう時、看護士の母がいるといろいろ教えてもらえるので助かっています。

んで、今日友人の家から裏ページを更新しました。
はっきり言って、ノリ以外の何物でもありません(苦笑)

 

2004年11月20日(土) 17時28分
花を買った。
白い百合を買った。

(無題) 

2004年11月20日(土) 0時48分
トリビア。
広辞苑にアメリカのブッシュ大統領が載っているって、知ってました?

(無題) 

2004年10月25日(月) 11時31分
昨日は一日中「風と大地」を書き直していました。
ちゃんと設定をいろいろ決めたので、最初から書き直す必要が出てきたんです。
馬鹿なことしましたね。私。最初にちゃんと決めていたら書き直す必要なんてなかったのに。
そんなこんなで毎日ネットのできないパソコンの前に座っております。

写真は今日の昼食。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紫の百合
»  (2005年02月05日)
アイコン画像梟眼
» (無題) (2004年12月23日)
アイコン画像れみ
» (無題) (2004年12月23日)
アイコン画像にゃこ
» 年賀状 (2004年12月08日)
アイコン画像れみ
» 年賀状 (2004年12月07日)
アイコン画像火羅
» (無題) (2004年12月03日)
アイコン画像雑炊
» (無題) (2004年11月27日)
アイコン画像れみ
» (無題) (2004年10月25日)
アイコン画像森の先生
» 記念日 (2004年10月14日)
アイコン画像火羅
» …?(汗 (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyougann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる