苦しいときには、隣にいるから。 

May 29 [Sun], 2011, 22:51



スタスカ夏やばい。

ただ、それだけを書きにきた。(笑)


ああああああああああ、もう、まじ、たまらん!!!!!!!!!!!!!
ひっさびさに、相当キテやがりますよ!!!
なんという素晴らしいゲームなんだ!!!!!!!

しばらく、夏に入り浸りそうです(*´∀`*)


青春っていいな。

仲間って、いいな…!!!!!

あ。 

May 17 [Tue], 2011, 1:09
放置しすぎました^^^^^
ひどいことになっているよ、と言われ、あわててやってきたっていうw

あ、生きてます^^^^^
色んなところに行ったり来たり出没したり。
詳しくはまた今度。

とりあえず、近日中にサイトをどうにかしようと思います。
広告おもしろいことになってて、ちょっと笑っちゃったよ^^^^^
たぶんブログサイトになるか、最悪消えるか…。
そもそもパソコンを変えているので、パスとかわかるのかっていう問題が出てきますがwww
さすがにまずいと思うので、本当どうにかします…!

ちゃんとブログを書ける人間になりたい^^^^^

昨日のアタシにさよならして。 

July 29 [Thu], 2010, 20:28
あー、もう7月が終わるわけでしてー…。
いっつもですが、さぼってます。
最近はパソコンをつけずにオフで時間を過ごす術を身につけました。
ゲームとかー、マンガとかー、ゲームとかー。(笑)
イベントもだいぶ行ってるよ。
でも写真編集しないからたまる一方だよw
ダメすぎるwww
がしかし!
今日の休みを利用してちょっとはやったよ!!!
先々週?のつどーむ!
これやってきた!!!↓



 D G S !!!

あれですね、でぃあでがーるなすとーりーですよ^^^^^
ひっさしぶりにやったけど、やっぱり楽しかったー!
がしかし、めっちゃ暑かったorz
本当はね、これ着て青空のしたロケ行きたかったんだけど…、まぁ天気悪かったよねwww
なのでまた次の機会ということでー。(笑)


つーか、何だこのブログめっちゃ書きにくくてイラッとする。
なんか画面動くんだけど、なんなのこいつ、うざいな!
ちょっと書く気なくすな。。。
いいや、また今度書くか。←
なーんか、ヘンじゃね??


あ、遅ればせながらけいおん1期見終わりました。
めっちゃおもしろいね、何だあれ!!!
ちょうかわいいよー(*´∀`*)

仮初の愛なんて。 

June 06 [Sun], 2010, 23:29
あ…れ…???
また5月も華麗にスルーしてたんですか…?
おおおぉぉおおぉぉ…。
もうなんていうか、あたしこれやってる意味あるのか…?(笑)


まずは、ゲスト様写真をupしました!
5月8日のベイ!!
ゲストブログもさ、日付見たら丸1年何にもいじっていなかったわけで…。
まじ、死にたくなった…orz
せめてここだけはちゃんと動かしたいな、と心に思った次第です。

…なんていうか、自分本当に終わっているな、とw


んでー、5月はとてもハードなスケジュールをこなしました^^^
その分充実してたけど!
こんな感じで↓
2日 つどーむ@ジャンヌ
4日 のるべさ@ラキド
8日 べい@龍ノ
15日 学院祭3@加日
16日 ネズミの国
23日 のるべさ@IB
怒涛の1ヶ月でしたwww
でもすんごい楽しかったよー!
ネズミのイースターがまじ可愛すぎて死ぬかと思った(*´∀`*)
あと、諸々新作衣装で死ぬかと思った…orz
もうっこんなにぎゅうぎゅうには入れないと心に誓った。(まがお)


そんでもって、ついこないだまた1つ歳をとりましたー^^
最近老化激しいです。
疲れ取れないよ…。
もうね、日曜にイベントとかムリなんじゃないかと思ったwww
いや、でもまだまだ頑張るよ!!!(笑)


んでー、昨日は撮影会をしてきたわけですが。
ベルジャンでガチふぉもしてきましたよ^^
いやー、頑張った!自分ら頑張った!!!
やれば出来る子だよ!!!(笑)
キレイなふぉも頑張った!
でも課題とか改善点とかいっぱい見つかったので、次回リベンジの時に活かしたいと思います^^



そんなこんなで、たまりにたまった写真を投下していきたいと思いますー!
とりあえず5月にやったジャンヌとラキドとコルダとIBと、あと昨日ベルジャンもおいていきます^^
龍ノは集合を編集していなかった気がするので、今回はスルーでw
昨日のベルジャンは、なんていうかいけない写真が多いので(笑)、こっちにはふつーの置いて行きます。
そのかわりアーカイブがひどいことになったwww
てか、別の作品の写真を並べるのって、結構拷問だと思うのはあたしだけかwww
でもしゃーない、次日記いつ書くかわかんないから!!!(笑)










おおおぉぉおぉ…… 

April 04 [Sun], 2010, 15:51
 ...(゜д゜)ハッ!!!


ちょっとまて。
最近日記書いてねーなー、と思ってはいたが。
3月一切書いてないじゃないか…!!!!!

orz...

やらかしたな。
ま、いっか^^^^^


いやー、ここ最近というか2月3月と予定ぎゅうぎゅうに入れすぎて、楽しかったけどもあわただしい毎日を過ごしておりました^^
充実してるってことだね^^
ええことや^^
だがしかし、写真がたまりまくってるというwww
いやー、怒涛の勢いでイベント行ってたね。
そんで写真たまりまくるという悪循環ですよねwww
ま、そのうち色々とね!
スタスカ冬組やってちょー楽しかったとか(*´∀`*)
シェリル合わせとか(*´∀`*)
めんこい写真がたくさんあるのよー!!!


で、いま蛇遣い座のCDを聴いているわけです。
正直聴きながら日記とか書ける状態じゃありませんがな^^^^^
ちなみにさっき夏組聴いてて、本当3バカ大好きだなって思った^^
あたし犬飼はいつか攻略できるって信じている。まがお←
あとあれだ、四季もいずれゲームでるんでしょ?知ってる知ってる^^
そんなの妄想じゃないってわかってるわかってる^^←


お腹すいてきた。。。

いつ書いてもまとまりのない日記だなぁ、とwww
本当ね、こまめに書こうな、自分。

描くモノ。 

February 23 [Tue], 2010, 21:51
いや、本当放置しすぎもいいところですね。
あまりにも放置していたら、ブログが色々変わってて、今ちょっと焦ってます。(笑)
使い方、わかんない…orz
あれですね、日々ちゃんとチェックしろということですね。
…出来る限りの力を尽くしたいと…!!!(笑)


本当ねー、最近やる気がないったらwww
やばいねwww
と言いつつ、週末はよく出かけていますがwww
わりと予定はカツカツに入れている^^^^^
色々あげてない写真…というか、編集すらしていないのですが、まぁ、結構たまってるんですよね^^^^^
そうそう、2月の頭にスタスカやってきた!
春組
ちょー楽しかったよ・・・!!!!!
自分まん丸すぎて、ゲンナリだけどな(^ω^)
いい加減トップも変えたいので、ちょっと春組で頑張ってみようかと^^

あ、先々週?の週末はネズミの国にいってきたー!!!!!
すんっっっっっごい楽しかった…!!!!!!!!!!!
寒かったけどなwww
本当、雨とか雪とか、空気読んでくれw
ホテルヤバかった、もうあそこ本当なんなの日本じゃないし…!!!!!
また行きたい、今度は連泊で!!!←
写真もちょこちょこ撮ってきたんだよー。
今度機会をみて載せたいなー。


本当ね、もっとやる気を出さねばね。
と思ってはいるんだがもうこのグダグダ感はどうしようもないねwww
隙あらば9時前に就寝しようとしているからねwww
小学生かってwwwww
小学生でももっと遅くまで起きてますってwwwwww
ダメ人間すぎるwww

あー早くお給料はいらないかなー(´∀`)
お買い物したいよー!!!!!



と、言いたいことだけ言って、言い逃げをする^^^^^

奪い取れ!!! 

January 11 [Mon], 2010, 22:41
やー、3連休って素晴らしいね!!!
明日行きたくねー!!!!!(笑)
まったりまったり、やりたいことやった3連休でした^^
しあわせー(*´∀`*)


土曜はグラロデライブいってきたぜー!いえぃいえぃ
結構近くでみれたんすよ!!!
ヤバイテンションあがってですね!
きーやんカッコよかったー!!!
そして飯塚さんがまじカッコよすぎて死ぬかと思った。(真顔)
あたしの一直線上に飯塚さん。
幸せすぎるでしょ、まじで。
追加公演も行きたい…。ムリだけど…。
遠いよ、ばか…!!!
行きたいなー、行けないかなー。
まぁ、行かないけど、行こうとしたら行けちゃうよね、きっと^^^^^
や、次に期待してますよ!!!
来年も是非!!!


昨日はひっさびさに蓮ちゃんに会ってきましてん!
まゆちゃんメイリちゃんマオさんと5人で飯行ってきたー^^
ちょー楽しかったよー
今回は少人数でしたが、次回日にち見て盛大にやりたい感じです、よろしく


今日は家でまったりです^^
昼過ぎまで寝てたwもったいないwww
部屋をちょっとだけ掃除したけど、全然掃除できてない感じで相変わらず汚いですorz
部屋ってどうやったらきれいになるの?
あれか、とりあえず片っ端から捨てればいいのか?
要らない雑誌とか捨ててみればいいのか?
よし、そこからはじめるか。(笑)
やー、衣装やろうと思ったけど、気付いたらネットしてたよねw
ダメすぎるwww


そうそう、今DGSのゲームをちょいちょい進めてるんだけどね。
おもしろいですよ^^色んな意味で^^^^^
スタスカまだ進められてなくてちょっとよくない。
早くやりたいんだよ!コンプしたいんだよ!
でもね、パソコンつけるのがね、ちょっとね、ごにょごにょ…(笑)
や、でもやる!早くやる!!!


よーし、今月は2回日記かいたぞ!
目標の3回まで、あと1回だぞ!(笑)


そうそう、去年の11月にやったコルダの写真を一切あげていなかったので。(笑)
追記にチラーっと放置していきます^^^











今まで、ありがとう。そして... 

January 04 [Mon], 2010, 16:00
明けきってますが…(笑)


あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!!



ってなわけで、本当こんなヤツですが、サイトともども今年も見捨てずに仲良くしてやってくださいませm(_ _)m
相変わらずですが、何卒…!!!←必死w



いやー、総決算をね、去年のうちに書こうと思って用意して下書きまでしてたんですよ。
まー見事に放置したよね^^^^^
意味ないしね^^^^^
でも書いちゃったから載せるよ^^^
年越したけど総決算しちゃうよ^^^


---------------------

****コスプレ総決算バトン***

1.2009年にやったコスを全てあげてください
→新作・旧作(?)ごちゃ混ぜで。
オノD、ヒュウガ、左之(薄桜鬼)、香穂子(赤ドレス)、瑞希、土浦(海賊)、
c.c.(BOXドレス)、stardust、真弘先輩、夏目レイコ、涼宮ハルヒ、ルルーシュ、moira4女、
ベルナルド(囚人、デイバン)、ダイヤ(しゅごキャラ!)、モンゴル(遙か3)、加地(LaLa表紙)、
こたにぃ(スタスカ)、シェリル(スターデイト)

で、多分全部だと思う…よ?
なんか忘れてそうだけどw


2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
→イベント:15回
 ロケ・撮影会:11回

多分このくらい…?
後はネオロマ飛んだり、カメコでいったり^^


3.今年コスプレにかけた費用の総額は?
→考えたくない^^^^^
まぁ、ウン十万はいってるんじゃないですかね^^^^^


4.今年一番手間のかかったコスプレは?
ベルナルドの囚人服かなー?
生地からだしね^^^^^


5.今年一番愛を注いだジャンルは?
ネオアン・ラキド・DGS!!!
考えてみたら、これどれも1年のうちに3回くらいやってるんだが^^^^^
ネオアンはねー、本当ヤバかった。
15thのときは本当ヤバかったね…!!!
めっちゃ楽しかったし!!!


6.来年の抱負
・ゴテゴテした衣装を作る
・布のストックを減らす
・時間に余裕をもって衣装を作る
・予定を詰めすぎない
・納得の出来るモノを作る
・写真頑張る
・寝坊しない←


------------------



多分、色々抜けてる気がする。
記憶危ういw


そんでもって、久々に更新しましたー
写真と、あと1年ほど放置していたバナーを。(笑)
いやー、バナーね、本当びっくりだよね、1年ってwww
ヤバすぎるし!
まじ、今後は気をつけます、はい。。。


今年はね、本当ね、マメに、 マ メ に 更新とか頑張りたいな、と、思っています。まじで。
ま、言うのはタダだしね!(おまw)
そんなわたしです。
何度も言いますが、 今年もよなにっっっとぞろしくお願い致します!!!


あとはですね、もう速報とはいえない時期ですが年末にやったマクロスの写真でもちょこっと載せて消え去りたいと^^^
あー、あとラキドも載せてきます!


でわでわ、また!
今月中に、あと2回は日記書くの目標で!!!
目標低くてごめん!!!(笑)









追記に写真ですよ


めりくりめりくり! 

December 25 [Fri], 2009, 1:26
メリ〜…














くりすもーーーす!!!!!












こーゆーの1回やってみたかった!(笑)


じゃっ!!! ←^^^^^

I wish ... 

November 25 [Wed], 2009, 21:37
… … … 。

ちょっと待って、ちょっと待ってー。

… … … … … 。



おおおおお、


お久しぶりでございま、

す…!!!!!!!!!




すいません、生きてます、サボっていただけです。
気付いたら10月1回も日記書いてないうえに、11月すらもう終わるっていう話ですよね。
本当、自分死んだらいいよね☆
いや、実際忙しすぎていっぱいいっぱいで若干死にかけてたっていう…。
いや、死なないけどな^^^^^

ここ最近は2週間に1着新作を作るというハイペースぶりをみせています、はい。
正直何度修羅場ったか…。(遠い目)
今年前半にほとんどやらなかった反動が今になってきてます。(笑)
でもね、楽しいの。
どんなに修羅場ってもギリギリになっても、やっぱり楽しいんだよね。

ここ2ヶ月で色々やったんだけど、まー衣装的なアレで写真いじる暇なんてなかったわけで。
ウソ、あったけどサボってたwww
自分的に休養ということでお休みしてましたwwwww
ボチボチあげたい気分。

そんでこの間の日曜にはラキドのデイバンスーツやってきたのですよ!!!
めっちゃ楽しかったー!!!
やばいね、ラキド楽しいね!!!
写真早くいじりたいんだよね!!!
久々にタカユキと一緒にこっぷれしたよ^^^^^
楽しかったよー^^
またやろうねー
そして、毎度ながらきょんきょんちゃんにはお世話になりました、ありがとう!

そうそう、さっきDGSの写真見てたら、すっごいツナギ着たくなった!!!!!(笑)
まじ、次いつやる???^^^^^




というわけで、何の脈絡のない日記を書いてみた^^^^^
今度は遅すぎる速報を載せにやってくる予定です。
…いつになるか分かりませんがwww

本当、1年すぎるの早いわー。。。


いい加減バナー変えようと思うんだ、あれまじ1年前のだしwwwww
ひどすぎるwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
読者になる
モッサリヲタクな活動中。
最新コメント
アイコン画像
» 雲も掴めない、ちっぽけな存在 (2008年09月08日)
アイコン画像メイリ
» 絵描きは謳う、この空を。 (2008年08月10日)
アイコン画像えな
» 静かなこの夜に、 (2008年03月11日)
アイコン画像マオ
» 手のひらにある約束。 (2007年08月18日)
アイコン画像れん
» 地を這う僕には、キミが眩しすぎて。 (2007年08月15日)
アイコン画像悉田  葵
» 平日午後の土砂降りの中。 (2007年05月23日)
アイコン画像あかり
» 絵空事だといわれた夢を。 +追記にレス。 (2007年03月07日)
アイコン画像マオ
» 過ぎ去りし日々の思い出。 ※追記アリ (2006年12月13日)