声のレパ増えました!(愛茄☆

July 31 [Fri], 2009, 11:15
レパ増えたぬーんw
前はw
一応、似てない梨花ちゃんと沙都子だったけどw
いまはwリボーンキャラの
フラン・マーモン・リボーン・京子ちゃん・(ベル)

練習中がみなみけ三姉妹です!

がんばっていこうかなっておもいますw

風邪引いた

July 10 [Fri], 2009, 15:39
水泳やってだるいな〜とか思って

だんだんだるいな〜と思ってたら

風邪引いてた


本当にこんなに鬱になったのは初めてだったので




びっくりしたw


まだ元気が出ない・・・・。




今日放送できっかな?

疲れた(愛茄)

July 09 [Thu], 2009, 20:06
とりあえずww
なんとなく、共同ブログやりましたwww
うちわww
ラジオやってますよwww
後、コイル君わ、ニコ生主ですwwwww
結構声マネがうまいwww
むっちゃwwうまいwww

今日は、学校で、いろ×2あって、疲れたんですよ〜w
なんか〜、学年集会やって、2年だけ集まって、なんか、
うだうだ言われてwwww
最終的に帰るのがww4時30とwww
んでぇ〜wwww
なんかww
今日はw水泳があったよ〜w
ドンマイ的にwうちww水泳帽子w忘れてw
大変やったw
なんとかwなったけんよかったけどww
背泳ぎしてwwwwうまくできなかったの男子に見られてww
うちがwおぼれとるって言われたwwww
なんかwはずかったよ〜><
でもwwクロールと、平泳ぎでなんとかwwb
潜水あるじゃないですか〜まぁ〜なんとか出来たみたいなww
潜水もとくいなんですけどねww
塚、小学生の時もと、水泳部だったしね(笑
んじゃ〜w明日はコイル君が多分担当となりま〜ww

むりだったらwうちがもっかいやりま〜
なんでよろしくb

これでもニコニコ生放送主ですw(コイル)

July 06 [Mon], 2009, 20:31
祝!初単独更新!!

なんか共同ブログやることになりましたww
できるだけたくさん更新できるようがんばるんでよろしく〜

ブログ初心者なのであまり面白いことが書けそうにないけど・・・・ww

共同ブログ開始!!(愛茄)

July 05 [Sun], 2009, 17:31
共同ブログ!開始!!
声マネの得意な人とブログこらぼ♪
☆その片のプロフィール☆

〇ハンネ コイル

〇性別 ♂

〇年齢 15歳

〇誕生日 09月29日

〇星座 天秤座

〇住み 静岡

〇得意教科 国語

〇苦手教科 英語

〇得意な声真似(アニキャラ)
銀魂系 ひぐらしの圭一 ←結構にててうますぐるw(愛茄が思ったこと)

はいっ!共同ブログ一緒にやっていただくかたの簡単なプロフィールです!
うちは…
うんw次回やろうかなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛茄
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説も好きb
    ・クッキング-料理も好きb
読者になる
とりあえずよろしくね
相方のプロフィールはブログのほうに書いてるから探してみてね!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる