あああああううううう 

January 26 [Sat], 2008, 0:24

snow tears 

January 25 [Fri], 2008, 23:31


こんとはッ★☆ミ



(^ω^)トゥットゥル〜





しょこたんうたばん発見!!!ww

オカアさんが、とっといてくれた(^ω^)ぅひょひょひょ

ギガント嬉ス(`_ゝ´)感謝感謝





29日
スカシカシパン発売〜〜〜〜〜!!!絶対買う(`□´)


30日
snow tearsCD発売!!!!!!ww(多分←
今思うと、この情報どこで発見したんだ?(・∀・)b




めっさ楽しみぃぃぃ(∀)トゥットゥル〜





30日ゎ、おともらち(死ね
の誕生日だわざぁぁぁぁぁぁ(・∀・)ざわわざわわざわわ〜〜〜〜〜←

風が通り抜けるから〜←     なんヵちゃうぞ




CDほしす(∀)









乙葉だすた

無題 

January 22 [Tue], 2008, 23:44


こんとは






あたし、なんの為に生きてるんだろうね?

こんなにつらくて、ストレスたまって、人にあたって・・・

自分から自分傷つけて



やめればいいのに、諦めれば良いのに、もしかしたら・・・・なんて思っちゃって

馬鹿みたい



自分で思い込んでね






ストレスために生きてるのかなぁ??





嫌なことばっかぢゃないよ



けどもぉ無理かも





無理に笑顔作って笑って、なにがいいんだろうね?
そんなこと知られちゃったら嫌われるよ。
笑えば、いいのかな?







でも、ここで逃げちゃ駄目だよね




音楽があって、生きてこれたんだし、いまさらね・・・




あーてぃすとサンに、勇気もらったし、すごく気持ち伝わる
なけてきた曲もある

だから、同じように、したい








乗り越えなくっちゃ




ああ・・・・

また週がまわってくる







乙葉だすた




手作り 

January 19 [Sat], 2008, 20:24



こんとはッ★☆



ヘボヘボアクセを作りましたとさぁぁぁ(*´_ゝ`)うふふ←

母のいらなくなった花(?)で、4つ作りましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ(・ω・)(・ω・)




キモス&下手だ`、まぁ・・・・ぅちらしいよ(意味不明
下手=ぅちか・・・*笑



1 Uピン 黄色いお花2個つき

2 よくわからないパーツ← 土台の上に黄色いお花をのせました

3 お花パーツ 白い2段のお花のパーツです





もっと上手にならないとねぇ・・・・・(^ω^;;)





乙葉だすた

ヤレデキ! 

January 19 [Sat], 2008, 19:52



こんとはぁ♪*+。




カテゴリしょこたん追加したを%%%

これまでのゎ、きっとヲタ話だよぉ(・∀・)←







ヤレデキ!に、しょこたん出てるよぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



カワユスカワユス(´_ゝ`)(´_ゝ`)



もぉ終わるけど←







乙葉だすた

しょこたんッ!!! 

January 19 [Sat], 2008, 18:10


こんとはぁ





しょこたんミュージックフェア出てる(;ω;)ぅぁぁぁぁぁッ;;;







今日、目ゎ痛すぎて半泣き(;∀;)で、気持ちすぎてはきそうで、頭痛がしてるのぉ(;;)b


元気もらたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)






ヤル出来!にも、出るよんよん(^ω^)






乙葉だすた

おやす 

January 19 [Sat], 2008, 0:41


こんとはッ★☆★☆





もぉ、ねるゾン(`∀´)−−−−−−−−!!!!






明日、エヴァンゲリオン描くさぁああああああああああああああああ








おやす!!








乙葉だすた

うううううあああああ 

January 19 [Sat], 2008, 0:26


こんとはぁぁぁぁぁぁ





古いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)二パパ

でもそんなの関係ねぇ〜←



リビングに置いといたらララライ(あ
こんな風になってたYO!!!(;;;;ω;;;;;)ぁゎゎゎッ;;;

(今ゎ、部屋だけどけどぉ〜)









事件ゎ現場で起きている(`ω´)ぅぁぁぁ


誰誰かなぁぁあ嗚呼アアアアアアあああああああああああああああああ




あうあう(・ω・;;)







こんなことやめようゼ(´∀`)ぬははははははははッw







乙葉だすた

りあるたいむぅ 

January 18 [Fri], 2008, 22:47

こんとはッ



おともらちカラ、借りた、ヱヴァンゲリオンのDVD見てるぅ〜〜〜〜〜〜〜



ずぅぅっと、見たかったアニメだヵら、借りれて、めっさギガント嬉ス(*´ω`*)ノシ






新世紀ヱヴァンゲリオンおもしろスッ!!(^ω^)ぅひょひょ






綾波レイ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^∀^*)うへへへ(死ね




シンジ君が好きになれない乙葉です(・∀・)b←






レイさん・・・・・(は?






倍茶

今日で休み最後だね 

January 14 [Mon], 2008, 17:52
こんとはッ


金曜日だけど・・・←


髪きったトヵ(●・∀・●)あそ
だんごが、上手く出来なくなっちゃったよぉぉぉぉ??(あそあそ


キモス写真

・・・って、切る前の写真だね*藁藁
しヵも、髪の毛写ってないし・・・・*笑


ぅち、何がやりたかったんだぁ・・・・・・・・・・!?(・ω・)ぅぇ?



あ、母が買い物中で、暇だったから撮ってたのか*笑



それにしてもキモスな写真だ♪(わいわい



P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●ゴスロリ・パンク・ロリータ・ゴシック・V・蝶・黒白・球体人形・音楽
●しょこたん・UVER・YUI
●音楽・PC・漫画ないと死ぬ
●毎日つらいけど、それを歌を通せれば、いいと思う。伝えられたらいいのか、歌えたらいいのかまだ分からないけど、音楽と向き合ってたらいい。音楽への気持ちは軽くないと思う。音楽が無ければ、今無理だと思う。
●YUIみたいになりたい
●しょこたんみたいになりたい
●一生音楽愛す
ぁーd
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転完全決定!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転完全決定!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 移転完全決定!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転完全決定!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 移転完全決定!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転完全決定!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 移転完全決定!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転完全決定!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転完全決定!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 移転完全決定!! (2008年09月14日)