宿題♡ 

January 08 [Mon], 2007, 20:59
こんばんゎ

今日で冬休み終わりで
今日宿題終わった
最近ずっと夜までやってたヵぃぁったよ〜

明日ヵらゎ学校ヵ〜・・・。
大変だけど
がんばります

宿題ww 

January 07 [Sun], 2007, 23:15
こんばんゎ

風がすごい!!!!!!!!!!!!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今宿題がんばってる

習字ゎ明日だから、作文

テストがぁるのに宿題で精一杯


やばしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚ 

January 07 [Sun], 2007, 19:57
明日で冬休み終わっちゃう・・・・
(* ̄w ̄)v

んんー・・・。 

January 07 [Sun], 2007, 17:28
こんにちゎ

今日ゎついにが降りました
すぐ雨になってしまいましたが

また雪遊びしたぃな・・・。
((*/Д\)

やばいwww 

January 06 [Sat], 2007, 18:43
こんばんゎ

今日の天気ゎ最悪です

じゃなくて雪が降って欲しいのに・・・。

雪で遊びたいです

まぁそんなコトゎそぅでもぃぃですが・・・

今日も部活がぁりました。

ぃつもと変わりなぃですが、試合で全勝できて嬉しかったです

(。-∀-)ニヒ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 18:26
こんばんゎ

今日ゎ年明け初の部活がぁりました

部員全員でくじをひき、ダブルスをゃりました

そしたらとなってしまいました・・・。

しかも気まずい・・・。

しかも相手強い・・・。

さいごゎお姉ちゃん率いるチームとやって勝ててよかったです

でも景品のグリップ欲しかったな。。。

(。-∀-) 

January 04 [Thu], 2007, 18:29
こんばんゎ

今日ゎ1時に起きました

こんなに遅く起きたのゎ初めてです

だからまだ5時間しかたってないんだ〜〜
   。o゜o(´□`*)o゜o゜о

宿題とヵぃろぃろぁるのに・・・やばスです

www・・・。 

January 03 [Wed], 2007, 18:50
こんばんゎ

昨日から茲の家にいとこがとまりに来ています。

だから!!!!!!!!


すッごくにぎやかです^^;

wiiでゲームやったり・・・ 

それで驚いたのが、すぐに飲み物&おかしが終わっちゃうことです。

本当すごぃです

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 

January 01 [Mon], 2007, 12:21
ぁけましてぉめでとうござぃます☆
。(≧∇≦。)(。≧∇≦)。
やってきました!2007年!
ぃろぃろぁりそぅですが、このブログを読んでるみなさん、今年もヨロシクお願い板します

そして、昨日家に親戚の人がきて、しました↑↑

そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お年玉wii

がうちに来たんです!!!

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

もぅ昨日ずっとやってました☆

紅白もスケートも見ましたが^^;

茲の兄弟は4時まで^^;

とにかくはまります☆

最高にうれしいデス☆

成績がぁがれば今度は・・・DS

今年もがんばり他と思いますd(●0凵o楽)♪+'

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! 

December 31 [Sun], 2006, 21:52
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!

つつつつつついに!!!!!!!!!!!

茲の家にwii
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぃ&茲
読者になる
小学生のだぃと中学生の茲・・・。
兄弟だョ.*((*U∀U*艸))゜
あばれんぼうな兄弟のブログ・・・
よろしくッ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぬきё
» はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 (2007年01月01日)
アイコン画像たぬきё
» (m´・ω・`)m (2006年12月26日)
アイコン画像たぬきё
» 球技大会☆彡 (2006年12月23日)
アイコン画像ライ
» 調理実習☆彡 (2006年12月21日)
アイコン画像たぬきё
» 今日ゎ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像たぬきё
» 今日も姉の・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像紗紗
» 今日は姉の・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像紗紗
» 初投稿((´∀`*)) (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる