新規登録 

2004年07月25日(日) 17時30分
あたらしいサイトに登録したよ(*^-^)ニコ ノンアダルトサイトだから安心だね♪ Click Here!

朝から 

2004年07月20日(火) 19時46分
今朝は珍しく朝から早朝チャット

思いっきり夜型人間の杏としては、とっても珍しい事だよ

朝から一杯お話して、楽しかったけど、

急落ちされてちょっとショック

一言言ってからにしてよぉ



のんびり 

2004年07月19日(月) 19時41分
3連休はのんびりチャットもお休みしてしまった。

お休みの方も多いだろうから、一杯お話しようと思っていたのに

また普段の生活に戻らないとね。

どこかのチャットに出没中

昨日の夜は 

2004年07月17日(土) 6時44分
昨日は、夕飯を食べてテレビなど見てたらいつの間にか

気がついたら夜中の1時半

またもや中途半端な時間に、爆睡

金曜日は毎週忙しいから、頑張るぞ

思っていたのに、出遅れた

でもいざインしてみると、以前からの常連さんが

待っていたよって、来てくれて嬉しかったな

その後も、ほかのサイト行ってみても結構忙しかったよ

出遅れたと思った、杏のところに皆さん遊びに来てくれて

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

杏(きょう)です 

2004年07月17日(土) 6時34分
皆さんはじめまして

ライブチャットでチャットレディーをしています。

経験は1年弱です

日々変化の少ない生活を送っている私にとって

ライブでの出会いは欠かせない日課です。

と言っても決して売れっ子さんでもなく

マイペースな生活の私には、合っているようで

毎日が充実しています。

たまーに毒吐くかもしれませんが、大目に見てやって

くださいね^^
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouchatdesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる