夜中川に。。。。 

July 25 [Mon], 2005, 18:12

昨日ゎ地元の祭りだったから行ったとか
暗くなるにつれ、知り合いとか先輩にあって一緒に溜まってた

みんなで学校のプールはいることになって先輩の車に
馬路ギュウギュウづめで9人ものって
移動した(笑)
馬路きつかったんだよ
プールついたけど交番が近くて騒げないからやめてー、
川に行った

馬路冷たかったしけど泳いじゃった(笑)
暗くて怖かったーーーーなんか出そうだったかも(笑)

そのあと虫がめっさ集まってるとこみつけてー、先輩とタメ2人ぐらいが虫捕まえてゎ
投げてきてもー最悪・・・・
カミキリ虫とか?そうゆう系ばっかもってきて投げてて・・・・
さすがに女子にゎ投げてこなかったけど・・・いたるとこに
虫がおちてるから、普通に地べたに座れなかったよー

男子ゎ服の中に虫入れられててまじおもしろかった(笑))
久しぶりにタメとかと遊んだからめっさ楽しかったし
やっぱ歳近い子と遊ぶのがいいよねw
いつもちょっと離れた先輩と遊んでたから・・・・・・バリおもろかったよーーー

帰ってきたのゎ4時半頃かな?朝の
みんな本当にお疲れーーーだったよ


あと私的なことですが・・・・(笑))
前片思いしてる人がいたけど全く進展なくて悲しい・・・・
諦めモードでした
それが昨日の祭りで一緒にいたタメの子に
気がいっちゃって。。。気になってる状態です・・・
なんかあんましゃべんない子なんだけどうちが話しかけたら

普通に話してくれる子で・・・・
アドとかゎはずかしくて聞けなかった・・・・
遅かった・・・・・
もォあえないかもだし・・・
めったにあわないからァーーー。。。
また前の片思いの人みたいな状態になりそう・・・













微妙な一日 

July 16 [Sat], 2005, 20:00
今日ゎなんと一睡もしてませーーん
眠くゎないんだぁー

今日ゎーー化粧落とし買って本屋行って赤のれん行ったとか
あかのれんゎ初めていったw
結構よくねぇですかッッ!?(笑))

今カウントダウンTXやってるね
ちゃんとビデオとってるとか
なんで後からじっくり見ます
レンジ嬉しいですwやばいですw大好きですw



えーーーっとプロフかいてるとこに書き込みしてくれたカズキくん
ありがとん♪♪
絡みましょうじゃんかッ
メル送りますw(え
いいですかッ!?

ぶっちしたw 

July 14 [Thu], 2005, 17:38
昨日ゎ焼肉食べたyOッ
久しぶりでおいしかったzO
そのあとCD借りにいってぇw
レミオロメンのアルバム
Bzの古いアルバム
BENNIE Kの新CD
キンキビロードの闇
D−51のハイビスカス
かりたとかw

レミオロメンの3月9日って曲ゎめっさいいとかねッッ
なんかしんみりしやーっす


今日ゎ朝7時に寝てさっき起きた(笑)
今日実ゎ学校行ってない子用の施設?
行くはずだったけどねてたしぶっちしたぁーーw
先生ごめんねぇ
それにその施設・・・・つまんない喋ってるぶんにゎいいけどさッ

今日ゎどんな日になるんだろーー
夜中また先輩と遊べたらいいなw
ってか好きな人に会いたいわッ

まじ次ゎいつ会えるんやぁ??もォねむれませそーーーw

あっ。橋本しんやなくなったねうん。でもあんましらないから・・・・
どォでもいいとか言うなーーーー

おひさしぶりーーんのオールw 

July 12 [Tue], 2005, 0:37
昨日の夜!!
おひさしぶりーに先輩とオールしたぁ
やっぱ先輩ゎ先輩らしかった(笑)花火}
久しぶりにビール飲んだとか
バリ酔ったし
もォ1人先輩がいて、その人1回みたことあるだけでどんな人なのか全くわかんなくてふいんきだけでゎ心のなかで「いいなッ」

って思ってた
けど・・・・・昨日ふつうにまともに喋ってコンビニ
馬鹿騒いでてきづいた・・・・

先輩ってこんなひとなのーーー!?
エロいし。。。。なんか違った((笑))
やっぱ人間って見た目だけじゃないね(何をいまさら・・・)

たぶんこれからほぼ毎日がオール状態になりそうです・・・・
寝れないの馬路かくごしまーす(笑))



んでA、昨日やっと携帯かってもらっちゃった
WINだとか
嬉しいーーw
いや、半年前までゎもってたよけど
うちがちょっくらわるいことしてしまって解約されたのです
やっぱり携帯ゎいいもんだねぇぇ


お友達ふえたー 

July 10 [Sun], 2005, 0:33
さくらちゃんッ
カキコありがとうねェー☆感激ですッ☆
ぜひ友達になってねぇぇーーん


今日馬路ひまだからずっとパソつけてたとか(今もだけどね)
他校の後輩からきて
「○先輩があや先輩としたいっていってるんですけど」って言われたーー
なぜうちのことしってるんッ!?って感じだったー

でも汚友拉致増えたーー

嬉しいなっ

恋バナと今日の出来事 

July 09 [Sat], 2005, 19:06
         恋バナ
うちゎ今18歳の先輩に片思い中だしッ
初めて会ったのゎ6月初め☆
まだ3回しか会った事なくて、しかも
お互い携帯持ってなくて(笑)

ゎ歩いて10分ぐらいで近い嬉しい
でもやっぱ携帯持ってないと不便だーって思ってるこのごろ・・・・
でもッ・・・・・!?
うちゎ来週中に携帯買ってもらえることにッ
馬路携帯持ってない暦半年とか長かったー

しかも好きな人もバイトし始めたらしく明日携帯買うらしい

これで念願のメルができるしッ
でも次いつ会えるか不明・・・会えないかもしれないし。。。。
会ったとしても緊張してメアド聞けないと思う(うん。。。。

でもがんばっちゃる

       今日の出来事

今日ゎ吉本見れなかったーねてますた
2時に起きていっぷくしてまたゴロA
おかぁが携帯のカタログを持ってきてくれた
ほしいのあったけどNEW2万ですと
でも別にいいんじゃない?だってぇ
買ってくれるのですか!?お母様!!(笑)
今日ゎなんか期待できる1日でしたzOッ

初めて作ったzOッ☆ 

July 09 [Sat], 2005, 18:49
今日ゎカキコだzOッ
最近馬路だもんでこれからできるだけ更新するぞォォ

簡単なMyプロフ
あや
中3(15歳)
彼氏いないけど片思い中
学校ゎ中1の3学期んときからほとんど行ってないしッ
ほとんど先輩ので遊んでるけど今ゎ帰ってきてまするッ


とりまこんな感じやしッ
ここで汚友拉致できたら感激だし
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
汚友拉致のコメント☆
アイコン画像K55
» 夜中川に。。。。 (2005年07月26日)
アイコン画像カズキ
» 初めて作ったzOッ☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ぁ−d***
» お友達ふえたー (2005年07月10日)
アイコン画像あや
» 恋バナと今日の出来事 (2005年07月09日)
アイコン画像#さくら
» 恋バナと今日の出来事 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる