なかなか・・・・ 

2006年02月25日(土) 13時08分
なかなか時間がなく続きを書けなかった
1月7日AM6:55横で眠っているおこさまの静かさに横を見てみる・・・・
白目になって体が震えている・・・・えっっっっ?????頭がパニックさっき目が覚め時はいつもと同じ一人でお話していたのに・・・
何が起きたの????おっぱいが喉につまって息が出来ないのか??そう思い背中を叩いたり、ひっくりがえしてみたり・・・・それでも意識は戻らず、名前をっ必死で叫びながら手を口に入れてみる。知っている範囲でやってみる・・・・でも戻ってこない携帯から救急車に電話する
「子供が・・・子供が・・・・・・・」

雨はいや〜〜〜 

2006年02月16日(木) 9時51分
・・・昨日のあたたかさはどこへ??超さむい・・・
うちのおぼちゃまくんはただいま爆睡中
朝起きて、てんかんのお薬を飲んで、ちょっと遊ぶともうオネム・・・・・
あさから、グズオくんに変身するのです
ママはお仕事に行かなくてはならないのに・・・・化粧もできず、ちょっとイライラモードきっとお薬を飲むと眠気がくるのだろ・・・
スヤスヤ眠っている顔をみていると癒されます
さっきまでのイライラもどこへ????
痙攣をおこしてから1ヶ月が過ぎた。
退院してからは、いまの所発作はおきていない。
このまま何もなかったかのようにおきないでほしい
しか〜〜〜しお薬は2歳になるまで飲みつづけるらしい・・・
あっおぼっちゃまくんが動き出した・・・・
続きはまた・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouchan-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる