「6」 

2007年11月22日(木) 18時09分
あなたの電話番号が「」で始まっていたら、被害者である可能性が高いのです。

市外局番ー市内ー個人番号
○○○○ー○○ー6○○○

これは108の煩悩の106番目からきています。

攻撃に対する防御 

2007年11月22日(木) 17時33分
大変長い間書けないでおりました。
いろいろありましたが、今日はとりあえず同じ被害をうけていらっしゃる方たちの役に立つかもしれない情報を書いてみようと思います。

1.頭頂をジリジリ痛くされたーーー鳥のひき肉を1キロ買って頭に乗せたら痛み  
  が消えた。(2004年 2月頃)

2.下肢へのピリピリ痛ーーーゴム長靴を履いていたときは痛みがなかった。(2     
   003年12月頃) 直系1メートル位の木の幹に隠れたら痛みが消えた。(2                   004年1月頃)

3.胸の痛みーーー盛り土の陰に入ると消えた。
  
  
*今、頭が苦しくなってきましたので、続きは後日書きたいと思います。

学校にも創価が・・・ 

2007年04月02日(月) 16時08分
しばらく書き込みできませんでした。
わたしの時間はほとんど娘を守るために使われます。
中学生の娘はきれいな娘に成長し、邪悪な創価がほおっておく訳もなく、母親としては油断がなりません。今は紙鍵を毎回つけているのでどうにか安全を保っています。

外国では被害者の子供は虐待されているときいています。この、ハイテク攻撃は世界中同じようですので、わたしたちの子供もやはり虐待されていると見る必要があると思います。娘の事を考えると気が狂うのではないかと思ったこともありました。けれど、母親は負けるわけには行かないのです。

何人かの被害者と知り合いましたが、その中に中学生の女の子の母親はいらっしゃいません。わたしは悩みをわかちあいたいのです。どうか同じ悩みを持つ方、コメントをください。

とても腹がたっています。 

2007年02月13日(火) 8時45分
さきほど、記事を書いて保存して投稿の欄をクリックしたら、消えてしまいました。加害者組織の仕業でしょう。30分位かかって書いたものが0になりました。

わたしは下書きをしないで書くので、もう、どうにも仕様がありません。今度から、下書きしてから書くようにしようと思います。

額を攻撃されているので、同じものをもう一度書く元気がありません。次回書きます。

(書き始めは垣根を薄くされ続けていること、終わりはいつか被害者の皆さんと、緑深い山に住みたいこと、でした。)

[106]について 

2007年02月04日(日) 15時00分
先ほど、「ミラー細胞」と『紙鍵」について書いたのですが、「106」について調べている間、全て、消されました。 疲れて、もう一度書く気力がありませんので、「ミラー細胞」については検索していただきたいとおもいます。浜松医科大学の高田明和教授が教えてくださいます。

「106?」 「うん、106.」
という会話を、すれ違いの二人の子供がかわしていました。今日、小学校の脇をとおっていたときです。 わたしを見ていたようなので、ストーカーかもしれないと思い、調べてみました。

仏教では人間に煩悩が108あるといいますので、『煩悩」を検索してみましたら、「106」は、「精神的な欝状態のこと」、と書かれてありました!

なら わたし達はなおさら、明るく、ミラー細胞を活発にして、元気でいきましょうよ!
(創価のあまりの傲慢さに腸が煮えくり返ってはいますが!)

昼食中に突然、 

2007年01月31日(水) 17時47分
娘の歯が痛くなりました。大好きなハンバーグを食べていて、突然、痛くなったのです。

わたしも、以前3回、下の右奥歯、奥から二つ目の歯肉外側を痛くされた経験がありますので、きっと、ハイテク攻撃だと思い、数箇所覆ってみました。すると、やはり、耳下を押さえた時痛みが消えました。けれども、少しするとまた痛み出したので、頭を後ろから覆ってみましたら、痛みが消えました。

加害者達は(今後O・Pと呼びます) ハイテクを使って二種類の方法で痛みを送ってきます。直接,患部にしたい所にビームを送るのと、脳の痛みを感じる部分にビームを送って痛みを創る方法です。歯痛を作られると相当消耗します。わたしの場合は3〜5日やられ続けましたが、娘はこどもだからでしょうか、間もなく歯痛攻撃は止まりました。ですが、すぐに今度は気持ち悪くなり、大好きなハンバーグは、とうとう残すはめになりました。

母親は誰でもそうでしょうが、子供の辛い状態は、見るのが辛いのです。O・Pはそれを見て喜んでいるのでしょう。

他人を傷つけて喜ぶ人は不幸です。

昨日田舎の友達から 

2007年01月29日(月) 16時04分
電話がありました。久しぶりで、懐かしい友です。
K・H は 15の時からの心優しい、優しい女性です。

今年はわたしが年賀状も出さなかったので、心配して電話してくれたのです。
年賀状を誰にも出さなかった事については、申し訳ない思いでいるのですが、気持ちはあってもなかなか実行に移せない状態が続いています。

去年の暮れ、年賀状をまとめ買いして早めに書き始めたのですが、ある日、続きを書こうとしたら全部無くなっていました。また、家に侵入されたのです。今まで、何度侵入されたかわかりません。その数は三桁になるでしょう。

侵入されると、何か物が無くなっている事がほとんどですが、洋服を汚されたり、食器を壊されたり、物を移動されたりします。お鍋の中の煮物が半分になっていた事もあります。この犯罪は「ガスライティング』というのだそうですが、詳しくは「AGSAS]を検索してください。とても分かりやすく書いてくださっています。

ハイテク犯罪については、山ほど書きたい事がありますが、攻撃が激しくて、なかなか思うように書けません。今、とても気持ちが悪くなっています。これもハイテク犯罪のひとつだということは、追々説明ができると思います。この先、少しずつでも書いていこうと思います。

 初めまして 

2007年01月24日(水) 17時34分
  このブログは、友達に手紙を書くような気持ちで書いてみようと思います。

  ハイテク攻撃は非情なものですので、感情的にならないためと、
 信頼する懐かしい友達と、そして、このブログに寄ってくださったあなたに、
 非人間的なハイテク攻撃がどんなものか分かっていただく為です。


  今日はこの辺で終わりにします。これからは具体的に書いていく予定です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoubun
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 「6」 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「6」 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 「6」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「6」 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「6」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 「6」 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 「6」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 「6」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「6」 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 「6」 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる