たらら。 

March 03 [Fri], 2006, 18:15
ららー。
今日言ってみようかなぁ。
なんだかんだ言って連絡先とか教えてくれたり見てる限りオキラじゃないっぽいし・・・。
別に好きでぁないけど。
いや好きですけど。ぇ。

てゆか今日は日々考えてた。なんか日本語おかしーね(笑
まとまらないからまだ言わないけどいい加減H・Pのに書かないと。

てゆかあたし絶対あの人に遊び人だと思われてる・・・。
あたし超一途なのにーーー。
だって遊んでる人たちは別に誰も好きじゃないんだもん。
利用してるのは向こうも多分同じでしょう?
ん。あたしは一途だ。
ちゃんとした人いれば全部切ります。多分。
まぁもうちょっと考えてからね。
荒れてないです。
遊び盛りなだけです。
とか反論してみる。

でぁまたいつか

ぁぁ 

January 27 [Fri], 2006, 20:27
気落ちするんですが・・・・・。

本当に馬鹿すぎて。
ぁーーーーっ。

てか人が落ちてるときにソレを笑うとか
泣いてるのに可愛いとか言われてもまったく嬉しくないんですけど。

むぅぅーーーっ。
どうにかして頂戴。

今日寝れませんね。
最近某帝王と仲良くなってしまいました。
楽っちゃ楽だがつかれる。。。

日曜は浦上と出かけてきます。
気晴らしに買い物かな。
なんかあの仔と話すのは疲れないんだよね。
あといろいろ分かっててくれるからさ。
うん。楽なん。

もう、、このまま眠って明後日起きたいよ。

むぅ。 

December 22 [Thu], 2005, 10:19
お腹イタイ。
今日は忘れ物取りに学校行かなきゃならないの。

あーー早くゆた君にあいたい。

あーいーたーいーっ!!!

結局このまえ人格見れなかったんで今度行こうかなぁ・・・。

って金がナイ。

昨日1入ったからまたどっか行こうかなぁ。

決めた。

一ヶ月にライヴ4回まで。

一週間に一回にしよーっ☆



つか電車賃て高すぎません???
馬鹿になんないんですが。


ぁー。
ゆたくん・・・。


好きです。

こわい 

December 16 [Fri], 2005, 0:28
いつかあたしが思い出を中心にして生きて
あの日のあなたの思い出を求めて
堕ちていく様が見える

神様には祈りません
あたしの神様は望んでないから

絶対また忘れてみせるから
どうか安心してください。
今のあたしには寄りかかるものがあるから

ヘドバンして逆ダイして叫んでるあのときなら考えもしない
大好きな人との会話中なら欠片もない
でも寝る前にたまに悲しいほど鮮明に思うんです

もっともっと幸せになります
ポーカーフェイスで過去を渡り歩ける猫になります
笑って未来を舞う蝶になります

そのために今を踏みしめる足をください



もっともっと
悲しいほど笑っていられるように



結局あたしは忘れられるのが怖いんだ。

消去 

November 03 [Thu], 2005, 20:30
前略消去いたしました。

ある問題が発生したので。

ここも消すかも知れません。

いい気味 

October 30 [Sun], 2005, 18:49
あーっはっはっは!!!!
善い様だわ本当。
そのまま精神崩壊して死ぬがィィわ。
もっともっと堕ち続けて奈落の底に落ちればぃぃ。
本当、笑いがとまりませんの。
愚民の分際であんなことするから悪いのよ。
同情さえもされないなんてなんて哀れ。
当然の報いだわ。
自分の惨めさを知るがぃぃ。
言ったでしょう?
本当の喪失感を知るべきだと。
まぁあたしのあの中の言葉なんて半分も理解してないでしょうけど。
渡したあたしが馬鹿だったわ。
もっと知的な人に求めるべきだった。
誰の所為にもしないわ。
全部あたしが生きてる所為だから。

あっがーーーーー 

October 29 [Sat], 2005, 16:59
う、打ちにくい・・・・・・。
今日はね、Yちゃんと学校帰りにカラオケ行きました。
そんでばいばいしたあとあたし、付け爪買ったんですよ。
ネイルグルーも買って。
そんでつけたんです・・・・。
そしたら、取れないーーーーーーっ!!!
ひっぱってもびくともしないったら・・。
ようよくみてみたら。
専用の取る薬で付け爪ごと溶かすって・・・・・・・・。
ぎぃやぁーーーーーーーーーーっ!!!
あたしただでさえ爪弱くてやわらかいのに・・・・。
うぇーーーーーん。

ぱぁちぃーっ!!! 

October 26 [Wed], 2005, 15:14
試験終わりましたねーーーっ!!!
今日は本当は月に一度なんだけど、頑張った(つもり)ご褒美で
いっぱいお買い物しましたーーーっ(はぁと)
サムライウーマンの新しいの買って、コサージュ4個、ベール1個、バラゴム2個、
クレージュの化粧品2個、無印で小物3個、ライナー1個、キャミ一枚、ボレロ一着。
し・あ・わ・せーーーーっvvvvv

本当は本が欲しかったんだけど無くって・・・・・・・。
また明日にでも探しに行きます。

栄養 

October 25 [Tue], 2005, 13:19
なんでしょうこの微妙な感覚。
何しても実感ない。
あたしの今の唯一の楽しみはぷちっくのライヴ・・・・・。

いちいちもう構ってる暇なんてないです。
好きにしてください。

新作出来上がったので、気が向いたら書きます。

眠いので寝ます、。

酸素不足 

October 23 [Sun], 2005, 18:47
こんなの欲しくないよ。


みんなあたしがしてることすら見抜けないくせに目に見えないことばっかり分かった振りして。

すんごく見苦しいの。

借物競争?

今度二人で会うことになりそうで。
あたし一体どうなっちゃうの。
誰一人核心を見抜いた男なんていないのに。
感情ばかりが溢れて揺れる。




逢いたいよ。
今すぐ逢いたい。
あんなんじゃ全然足りない。
もっともっと一緒に居たいよ。
世界で2番目に好きだよ。


闇雲に手当たり次第に捕まえた
青い飴玉光る赤
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoubisakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる