休養日(はぁと) 

April 16 [Sun], 2006, 9:30
おはようございます。

いきなりですが移転致します。

移転先は最後にお知らせしますので、

よければ見てくださいね。

先日コメントを頂いたぇーゅー様ですが、

お答えします。

ギターとベースどちらがカッコイイかと!?
それは難しいですね。でもそれは、
演奏者次第だと思いません?
やってる人が何にも媚びず演奏してたら、どっちでもかっこいいよ!(ハァト)
あと、どちらが簡単か。
これはよくやり始めの方に多い質問です。
一見弦が少ないベースの方が簡単に思えますが
リズム隊、つもりドラムと同じなのでリズム感が大切です。
それはどのパートも同じなんだけど。笑
ベース(リズム隊)次第でそのバンドが決まっちゃいますよ!
そしてギター。ギターはコードを覚える必要があります。
ツインギターのバンドを組むつもりなら…。うん。
ごめんなさいちゃんとした返事できなくて。
応援してるからね!

よし。さて移転先です。

何故移転するかという理由聞いてもしょうがないですので
言いません!(ハァト)
まぁ、文字数制限に悩まされたのです。

移転先

どうぞよろしくお願いします。
リンクしていただいてる方、いつもありがとうございます。
お手数ですが、リンクの削除か変更お願いします。

コメントへの返信はいつもどおり。

では!!!!!!!!!あでゅ!

溺愛体質(はぁと) 

April 12 [Wed], 2006, 21:21
おはようございます。

ちょ、ほんと先輩が池すぎて吐ける…。

溺愛体質のかなたです。

いや意味はないです。


驚きなのは、コメント(お石)の数。沢山嬉しいです。

もう仲間内からしかコメント来ないし、そいつらとは毎日会うし

なんか内容が醜いし、もう星に帰ろうかな。

なんて思っていましたが、反応しにくいなか

素敵なお言葉大変感謝しております。

今回は頻繁に支えていただいたkayohim○様へ。

すごく素敵な言葉を持っている方で、本当に頼りにしちゃってます。
以前もブログを更新していた事があって(皆様方ご存知ゴスロリヰた的日々。)
荒らしというか中傷というか…。とにかく罵声が絶えなかったわけです。
そんな中、一番聞きたくない言葉を書き込まれた事があってd(ry
そこで、なんかもう投げやりになってたアタシを
すごい励まして下さったのです。
ほんと、今のスタイルはkayoさんのお言葉があってこそです(ハァト)
本当にありがとうございます(此処感動シーンですよ。)

さて、皆様の熱い(?)コメントのお陰で

追記、つまりピクルス帝国復活!!!

コメントへのお返事は、

追記(以後ピクルス帝国)をご覧下さい。

同棲するぞ(はぁと) 

April 11 [Tue], 2006, 20:25
おはようございます。三度の飯より挨拶。

ちょ、もう。先輩かっこよすぎて死ねる…。

ここで一つ誤解を産む前に。

かなたさん、基本男性は恋愛対象になりません(ハァト)

え、なにひいてんの;;;余計誤解を産んだとかピコワロス。

誰か一緒にヘドバンして下さい。15分でいいからwww

後ろの席の○○りちゃん

好きです。ちが!!アド教えてください(ハァト)

んで、今日はいつもコメントしてくれる、ぇーゅー君のために書きました。

ベースはですね。形なんてなんでもいいんです。
ただ、6弦も必ずやってください。
ぃゃね、アタシも6弦できないまま4弦やって、後々後悔してるのよ。
ぇーゅー君の実力をしらないから偉そうな事言えないけど、6弦もやれ!!!
でもPUNKでLOCKな心があるなら、こんなアフォの話スルーして
4弦をやれ!!!

以上。なんヵかっこいいこといっちゃったょ、あたし。

んで悲しいお知らせ。

実はピクルス帝国崩壊しちゃいました;;;ぃぇぁ。

タイトルですが、同性愛のわt ミスった。

同棲ですが、うん。詳しくは生麦ルキちゃんに聞いてもわかりませんから、

あたしに聞いてください(ハァト)

じゃあねー

核心に触れてみる(はあと) 

April 08 [Sat], 2006, 17:08

ツレと先月行って来ました。
今度双子ロリで行きますよ(はあと)

ここで頂いたバトン使わせてもらいます。

Q1どんな服を持ってますか?

ロリータとパンクものです。

Q2何色が好きですか?

黒、赤、紫。れいた色(はあと)

Q3スカート派ですか?パンツ派ですか?

パニエ派。縛られません!!
ぶちあげアウトローです。

Q4お姉ちゃん(お兄ちゃん)?妹(弟)ですか?

身長負け気味姉様。

Q5彼女or彼氏にきてもらいたい服は?

自分の着たい物。周りにあわせるとかピラフか!!!

Q6好きなブランドは

h.NAOTO、SEXPOT
デザインが気に入ればどんな物でも。

Q7服のサイズは?

はい、特注です。




服関係のバトンだったので楽しかった(文字数の関係で省略。)


さて、話がすこしズレますが、皆様にも

誰かに言って欲しい言葉ってあるとおもいます。

例えばアタシなんかはずっと、『頑張ってて偉いね。』って言って欲しくて

その為にわざとらしくしたり、努力したり。

そういう事ってあります。(別にシリアスな話じゃなくってよ。)

でも、本当に言って欲しい事って実は自分でも分からないままなのです。(多分)

そんなアタシにずっといって欲しかった言葉を言ってくれたのが

今回バトンを回して頂いた天○○様でした。

その方がいってくれた言葉!

『ヴィジュアル系はロックっすよ。』

ボソッっと言ってくれたんですよ。

これが聞きたくて今までベース頑張ってたのかなー。って思いました。

あの頃のアタシは反社会的PUNKでしたから(今も変わらないけど)

自分達が貢献する音楽を認めて欲しかったんですね。きっと。

決してわざとらしくなく、そんな事言ってくれた人がいたよ。って報告ができたから

今まだバンドやってるんだと思います。

ほんとうにありがとう。(ココ感動シーンですよ。)

そんな素敵なあたしの分岐点物語でした(はあと)

コメント(お石)へのお返事は

追記(以後ピクルス帝国)になります。

じゃあまた会いに来てね(はあと)

貴方って誰よ(はぁと) 

April 06 [Thu], 2006, 18:34
Are there all that are desired there?

そんな気分です。

あぬ、サイドバーのモンゴル直通(メールフォーム)から

『石』の一言だけ送るのやめてください(はぁと)

さて皆様。このブログタイトル、べヰシスト的日々。ですが

そんな事はどうでもヨーロッパでして、下の

愛し合うよりも理性千切れるほど貴方を感じたい。

に注目して下さい。これはガゼット好き様なら分かるはず。

ちょ、この言葉。素敵ですよね(はぁと)

・・・あんまり変な目で見てると石投げますよ(はぁと)




話は変わって本日は灯台?に上ってみました。



マニキュア剥がれてるとかドンマイ自分。

左手ってギターやってると剥がれませんか?

実は高いところがダメなのです。死にました。

なのに皆余裕で写メってるし…。ぃぇぁ。




そんな私にスペシャル素敵な事が!!!!!

なんとアンティック-珈琲店-様の

ライブチケットが手に入りました!(にゃん)

非常に楽しみです。

何方か参戦する方がいらしたら絡んであげてくださいね。

抱きつくから(はぁと)

じゃあまた会いに来てね(はぁと)

コメントへのお返事は追記(以後ピクルス帝国)に

顔に書いてあるよ(はぁと) 

April 05 [Wed], 2006, 13:20
初めましての方はじめまして。

そしてお久しぶりの方、プ二御無沙汰してます。

一体何度ブログをやればこの男は気が済むのかって話ですね。

でも今回は頼まれたんだよ(はぁと)

さてそんな訳で(どんなわけで?)頑張って奇天烈に更新するので応援してね(はぁと)

では自己紹介



名前:顔に書いてあるよ。(By虎様)
職業:ベースandギター
性格:M
好きなもの:女の子・ヘドバン・旦那
嫌いなもの:偏見
好きな音楽:VISUALLOCK
癒し:れいた様のお手て。
やりたい事:ライヴ
大切なもの:そこにいる貴方(はぁと)

そろそろヒキ始めてる人がいるかしら。

ぅゎ!ちょ!石投げないでwwwwwwwwwwwwww

最近花粉症でテラワロスな私ですけど、皆様風邪とかひいてない?

実は3日に目黒のライヴに行ってきたんですよ。

そしたら『歌舞伎町ナイト』のギター様が

「かかってこい!!」的な事を言ったから

おもいっきり逆ダイしちゃって楽しかった(はぁと)



そんな私に最近「むかつく奴」ができました。

皆にも「嫌いな人」「好きな人」「大切な人」とかいるでしょ?

その「むかつく奴」ってのがさ、あたしの真似ばっかすんの!!

あー。腹立たしい(はぁと)でも真似するって事は

アタシもまだまだダサくない!? はいワロス。

真似したっていいよ。むしろアタシになってwww でも!!

自分の分岐点ぐらいちゃんと見つけな!!素敵な君だけのスタイルー(Byシド)

って事で○○○さんへのメッセージでした(はぁと)

春休み?とか言ってられないくらい忙しかったけど

ブログ開けたし。満足です。

じゃあまた会いに来てね(はぁと)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お石(ハァト)
アイコン画像kayohime
» 溺愛体質(はぁと) (2006年04月13日)
アイコン画像
» 溺愛体質(はぁと) (2006年04月13日)
アイコン画像ぇーゅー
» 溺愛体質(はぁと) (2006年04月13日)
アイコン画像あさり
» 同棲するぞ(はぁと) (2006年04月12日)
アイコン画像天八
» 同棲するぞ(はぁと) (2006年04月12日)
アイコン画像kayohime
» 同棲するぞ(はぁと) (2006年04月11日)
アイコン画像
» 同棲するぞ(はぁと) (2006年04月11日)
アイコン画像らんちゃん
» 核心に触れてみる(はあと) (2006年04月09日)
アイコン画像ぇーゅー
» 核心に触れてみる(はあと) (2006年04月09日)
アイコン画像惨撃
» 貴方って誰よ(はぁと) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoubass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる