あ〜 

2007年11月21日(水) 20時16分
恋したいよ〜(泣)

せめて好きなひとくらいできてもい〜じゃないですか〜(泣)

ってか気になるやつはなんでいつも彼氏がいんだよ〜(泣)
このまま誰とも付き合えなかったら、好きなひとができなかったらど〜しよ〜っ死ぬ(泣)
あ〜もうこれは末期症状ですよ、見ての通り(泣)

ど〜したらいんだろ〜まじで〜てか来年から大殺界だ〜(泣)

あ〜やっちまったよ 

2007年11月07日(水) 20時45分
学祭で本気潰れで、記憶がトビ、その間いつもは寝るのに今回は後輩に絡みまくりとの事でした(泣)
その話を聞いたら相当酷かったので、さすがに謝りのTellを掛けています(泣)あ〜あ最後の学祭でやっちまったな〜俺のキャラじゃないことやってんだもん〜俺の知らないうちに(泣)

あ〜(泣) 

2007年09月17日(月) 18時57分
寝不足でまたヱヴァンゲリヲンをみにいったら案の定寝てしまいました〜ありえん〜てかショックてか阿呆じゃないですか〜(泣)
あ〜次は借りてみますわ〜(泣)
そんなこんなでドシヨモないですねっ(>_<)

ちなみに一昨日からいままで録るりまくったDVDの整理をしでます〜五百枚はありますな〜(笑)

あ〜もっっっと早くやっときゃヨカッタワ〜!!

新世紀エヴァンゲリオン序 

2007年09月01日(土) 19時41分
いや〜よかった〜これはラストの一言で、あ〜なるほってことになりますな〜!そういう世界ですか〜的なっ(^O^)/
ちなみに綾波がすんごいかわいかった〜♪
全体的にキャラの性格が微妙に違う印象ですな〜!!シンジがゴミタメで寝てるシーンなんてのもありやしたわ〜(笑)
次回予告によると〜次回もサービスしてくれるそうですよ〜(笑)
それでは破にて☆

でもっていまからベクシルをみま〜す(>_<)

ついにきたぁ〜(^O^)/ 

2007年09月01日(土) 14時37分
いや〜やばい〜新世紀エヴァンゲリオン・序の初日公開にきました〜(^O^)/
あ〜きんちょ〜するわ〜☆

リナ・インバース 

2007年08月17日(金) 23時52分
あ〜夏コミいけそにね〜いまんとこ(泣)
まったく進まんかった〜よ〜(泣)
通信プログラムで完全に引っ掛かってますわ〜(泣)なんとしてでも今日、明日にはグラフィックをかくとこまではいかなくっちゃ〜ならんす〜(泣)
誰か助けてください〜〜〜m(__)m

シャナ 

2007年08月17日(金) 0時22分
あ〜久しぶりのUpでぃ!!研究があらぬ方向にいっちまったでぃ(泣)
ハードのはずが〜ソフトになってまったぁ〜(泣)
も〜ハードはジシュテキにやるしかないっしょ〜こりゃ(^O^)/
てかてか〜ついに来月は国際学会inインドだぁ〜不安だ〜英語〜&かもられないだろぅか〜現地人に(笑)あ〜今月英語の論文は提出しないとだめだし〜、大学の英語の課題は残ってるし〜研究進めないとだめだし〜夏コミいけそにないよ〜(泣)
レイヤーさん写真で撮りたいよ〜(泣)

赤城リツコ 

2007年08月04日(土) 16時54分
いや〜いま目の前にいうならばフェイトのライダー、またはエヴァのミサトが着そうな服を着ている人がいらっしゃっいました〜♪
てか顔も可愛かったなぁ〜好きです〜(笑)

葛城ミサト 

2007年07月23日(月) 21時42分
学会終了〜(^O^)/
いや〜やっぱボロボロでしたわ〜(泣)でまぁ〜自分じゃ〜なんもやってないしね〜(>_<)
ってことで〜いちからがんばろ〜という気になりました〜さすがにってかやってることはおもしろいんですよ〜ただ難しいのですわ〜これが(泣)
とりあえず一個一個やってきまぁす(^O^)/
最初は数式つまりは理論の理解ですな〜!
てかZ変換ですな〜まぁできたらUpするか〜!?

綾波レイ 

2007年07月22日(日) 23時45分
ついに〜明日は学会ですわ〜(泣)
パワポはだいたいできましたわ〜研究は進んでないのでかなり苦し紛れなんですよ〜これが(泣)
てか先輩の論文から抜粋ですよ〜(笑)

ただ難しくて理解できないとこがあるからそこは理解していかないとボコですよ〜本番で(T_T)

あ〜やだやだ〜&研究進めてたい〜(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_no_sora
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる