きたぁーーーーーww 

2006年08月12日(土) 1時29分
ダァからきたぁ
やっぱり、もぅ寝るってだったけどねぇ〜
仕方ないけどね・・・あしたもダァゎお仕事だし・・・


でも、電話切るときに「好き」って言ってくれたから、寝るって電話だけでも許す
寝るだけじゃなくて、一応今日のあったこととかも話したけどね

初★日記 

2006年08月11日(金) 22時50分
ぁたしの心の中の気持ちを書きます
ダァとぁたしゎ、遠距離中・・・でも、ダァが大好きだから、頑張るよ


ダァゎ朝と仕事終わってから、必ずしてくれるの
でも、仕事終わってののとき、絶対に「後でまたかけるね」って言うけど、後って言うのゎ夜中の1時とか寝る前のこと・・・
ぁたしと、話したいとか声が聞きたいとか思わないのかなぁooo

いつも我慢できなくって、ぁたしからかけちゃうんだけどね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyou_misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる