近況 

April 19 [Sun], 2009, 23:50
「正気を保つので精一杯です!」
なんて言い方をすると俺を知らない友達からはドン引きされるんだろなーとおもふ。

最後に顔を出したのは二週間前だったような。
出張帰りに寄って、すぐ帰った。あのとき。何事もなかったように入って言って、勝手に見てたもんだから、申し訳なくなって、主催者のひろぴーさんに500円払った。

「○○さんでもお金取られるんですね」と言われ、
苦笑いした。
いや、なんていうか俺、何も出来てないし。何か特別な貢献やらしたのかと考えると、どうなんだろうと思う次第。

ウェブデザインを頼まれた。一応作ってみた。3月末で一度大幅に(?)更新してそれっきり。

mixiの更新も、このブログの更新も、一切行わず、家でパソコンに触れる機会も減った。

ロケピンに行って、殿に挨拶すると、必ず具合を聞かれる。
良いとはいえない。毎日肢体が痛むし、慢性的に溜まっている疲労で気を気を失いそうに成ることもある。
笑顔を見せ、肯定も否定もせず、はぐらかす。

2週間前、出張の帰りにロケピンに寄った時、得体の知れない感覚を湧かせて、戸惑った。
今だったら判るんだけど、なんというか、寂しくなったんだ。
俺は、ここに居ちゃいけないというような、そんな気分。

わかんねぇ。本職で与えられている重圧で気がふれそうに成ってるのか。
いろいろと悲観的すぎておかしいのか。
思うように事を進められない罪悪感か。
かなり破綻してる。

でも、幸いにして、自分がウェブサイトを作れる事は知っている。
それに必要な知識を持っている。足りない知識の補い方も知っている。

C言語で開発なんて領域に持って行くまで…というかそこまで必要かと考えると。詰まる。
だから余計なことは考えず、やっちゃえばいいのだ。それだけだ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M@ki
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる