まずは。 

December 01 [Sat], 2007, 2:01
信じることから始めようと思いました。

なんの話って?
仕事の話

この仕事に復帰して役4ヶ月、何が楽しいのかわからなくなってました。
これじゃあダメだって思っているのに、楽しめないから頑張れない。
どうやって、3ヶ月でナンバーなんてとったんだろう。

いつの間にか
泣きたいときにも笑ってかわせるようになってた。
怒りたいときにも笑っていなせるようになってた。

それはプロにちかづいたってことだろうけれども、違うと思った

復帰したばかりのわたしは、何を思っていたんだろう。

ずーっと探して、彼氏サンの言葉で思い出した

「京香らしくもない、もっと前向きに考えなよ」

そうだ。全部プラスに考えてたんだ。
だってやったことで無駄になることなんて、ひとつもないのだもの。
わたしの人生がそうだったじゃないか、って。

家庭環境に恵まれなくて16で家出ることになって、
その為に必死で働いて、つらいことだらけだったけれど、
それはどこかで役に立ってるって今こそ実感できてる

なんでこんな客につかなきゃいけないんだろ。絶対指名とれないじゃん。
なんで呼んでるのにあのボーイ来ないの、さっさとしてよ。
なんで仕事終わったのにミーティングにこんな時間かけてんの、疲れてるのに。

そんな風に愚痴ばっかり見つけて、ちっとも楽しめてなかった

お客さんひとりひとりの相手をすることにちゃんと意味を見つけられなくなってた。

「自分が楽しむ努力をしなきゃ、楽しいことが目の前にあったって気づかないのにね」

そう言ったのは誰でもない、わたしだったのに。
自分の言葉をおもいだして、励まされるなんてバカみたいだけど

明日からまた頑張ろうと思えました
そんなことを考えさせてくれた、今日のお客さんに感謝しないと
Yさんありがとう
あなたがわたしを指名する限り、あなたと一緒に楽しんでいこうと思います。

お店の雰囲気 

November 30 [Fri], 2007, 17:50
がイマイチつかめません

新しいお店の女の子は全体的にプライドが高くて仕事がし辛い;;

今日は週末だからまだいいけど、平日のあの暇な中で待機が辛いのは考え物だぁ
一応ほかのお店も体験入店で見ておくべきかなぁ。

営業の報酬と反省会 

November 28 [Wed], 2007, 18:38
本日の営業の報酬。
わたしがお水に復帰して
以来のお客さんと
お食事がてら街まで
出てお買い物

して買って
貰いました(*´ω`*)

相変わらず金払いのいいお客様。。。

新しいバッグにウキウキで帰ってきた
わたしを待ち受けていたのは、
シリアスに考えこんで
「おかえり」
さえ言ってくれない彼氏サン。

「俺がどういう気持ちで待っていたと!」

散々話し合った末、同伴と営業は禁止に。

なんてこった。。。

キャバ嬢から同伴取ったらどうやって成績とるんだ

と思いつつも、今にも家出しそうな彼氏サンにはそんなこと言えませんでした
お客さんになんて説明するか。。。

ブログ開始早々トラブル発生な京香でした

出勤準備してきまーす

ブログデビュー? 

November 27 [Tue], 2007, 9:32

初めての日記に緊張気味の京香です

16で家を出て、風俗まで堕ちて、18で婚約して、20で婚約解消。
今度はお水の世界に飛び込んで。。。
いろんなモノをものすごいスピードで見てきた人生だったとおもいます

働いていたお店でナンバー1をずっと目指してきて、
目標を達成できたからお店を変えることにしました

理由は。。。
仕事のために、恋人に沢山我慢させたり、成績のためにある生活スタイルを根本的にかえるにはお店を変えるしかない、って

これを機に、自分のやりたいことを探す間もなく過ごしてきた10代を、
取り返しのつかなくなる前にさがしてみようと思います

どうかお使いくださいませね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京香
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
キャバ嬢になって4ヶ月
恋愛にお仕事にいっぱいいっぱいな中で夢探し中。。。
本当にやりたいことを探してます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31